☆順調です♪☆

まろさやのフードをブラックウッド2000に変えてから1週間以上たちますが

今のところ、サアヤはリバースすることもなくて

体重も順調に増えています♪

先日、美容院でシャンプーをお願いしたら今回から体重もはかってくれるようになったみたいで

サアヤ、10,50キロから11キロ近くに増えてました(*´∀`*)

IMG_9906.jpg


IMG_9905.jpg


マロンは足への負担も考えて、13キロ前後をキープできたらいいかな~。



まろさや地方、桜も満開なのに

昨日も今日もどんよりしたお天気(;>_<;)

今日は雨の予報だったので

昨日はいつもの広場へディスクをしに行ってきました♪

IMG_9830.jpg


この広場は桜並木を通っていくのでちょっとお花見気分も味わえるよ(^_-)-☆

IMG_9837_20130331111600.jpg
もうすぐ桜のトンネルを通るよ♪

IMG_9843.jpgどんより曇ってるのが残念(;>_<;)


IMG_9898.jpg晴れてたらもっと綺麗なのにな~

でもどんよりした空とは反対に

IMG_9875_20130331112039.jpg


IMG_9881.jpg


IMG_9878.jpg


IMG_9855.jpg

IMG_9854.jpg


IMG_9856_20130331110739.jpg

まろさやは大好きなディスクをしてキラッキラのいい顔してたよ~(^_-)-☆



Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんもサアヤちゃんも、お利口さんにきれきれしてもらってるんだね(´∀`*)
体重も測ってくれるサービスの追加・・嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

桜のトンネル綺麗(☆∀☆)

マロンちゃんも、サアヤちゃんも キラッキラの笑顔v-353
思いっきりディスク追っかけて カッコイイ~(≧∇≦*)
サアヤちゃんの笑顔のお口の開き具合がライズに重なる(*´ω`*)

Posted at 2013.03.31 (23:13) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
桜の花って本当綺麗ですよね~
私が1番好きな花の一つです♪
すぐに散ってしまうのが、残念ですが。
でもそれがまた桜の良さを引き立てるんですかね?

ディスクしてるときのマロンちゃんも、サアヤちゃんもキラキラした良い顔してますね♪
Posted at 2013.04.01 (00:46) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
マロンは美容院に連れて行くと、私のほうをひたすら見て
「おいてかないで!」って顔してるし
サアヤも最初はズリバイでお店に入るぐらい怖がってるんですけど(^^ゞ
私がいなくなったらそれなりにお利口にしてるみたいです(笑)
何となく2頭一緒だから、預けてもちょっと安心って感じもあります♪
そうなんです!
今回から体重も測ってくれるようになったみたいで嬉しいです(*´∀`*)

この桜のトンネル、きれいなんですけど
晴れてなかったのがほんと残念(;>_<;)
でも、雨じゃなかったし
まろさやも思い切りディスクができて楽しそうだったので
行って良かったです(^_-)-☆
下の子って笑い顔まで、何だか無邪気に見えますよね~♪

Posted at 2013.04.02 (10:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
桜が咲いてると
歩くのも楽しいし、テンションあがりますよね~♪
確かに短い間しか見られないから
余計にいいのかもしれませんね☆
まあ、ワンズは花より団子だと思いますけど(笑)

ほんとディスクしてる時の顔はキラキラしてて嬉しそうで
この顔を見ると私も嬉しくなります(*´∀`*)
きっとララちゃんもディスクしてる時は
笑顔満開の顔してるんだろうな~(^_-)-☆
Posted at 2013.04.02 (10:21) by マーサママ (URL) | [編集]
えっ?ここって、ここって???
もしかして、すごく近くに住んでる????
Posted at 2013.04.03 (19:33) by JUDYママ (URL) | [編集]
Re: JUDYママさんへ
恩田川、近くなんですか?
我が家は一応東京都ですけどかなり神奈川よりです(^_-)-☆
もしご近所さんだったら
どこかでお会いできるかも!?
Posted at 2013.04.04 (14:38) by マーサママ (URL) | [編集]
わぁお~!近いかも?
青葉ICの近くですので・・・
今日もしかして6時ごろこの広場にいました???
今週末の広場のお祭りに行こうと思っています。
Posted at 2013.04.04 (19:59) by JUDYママ (URL) | [編集]
Re: JUDYママさんへ
近いですね~(笑)
びっくりしました!!
我が家はアウトレットモールがある駅のとなりの駅が最寄り駅です☆
今日、15時半から16時半ぐらいまではこの広場にいました♪
ここ、ボーダー率が高くて
たいていボー連れの人に遭遇します(笑)
JUDYママさんもこの広場によくこられるのかしら?
お会いできるといいな~♪

お祭り、雨の予報なのと、桜がほとんど散ってるのが残念(;>_<;)
Posted at 2013.04.05 (00:01) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR