☆毛玉会・あれこれ♪☆

ひさ~しぶりの毛玉会☆

まろさやの様子はどうだったかと言いますと

マロンはいつもどおり「遊んで」ビームを私やマーサパパに発射して

他のワンとはまったく絡まず(^^ゞ

IMG_9484.jpgボール投げて~



サアヤは今回も色んなお友達をせっせと遊びに誘っておりました(笑)

IMG_9505_20130323193436.jpg

妹のピアノちゃんをさそうものの。。。


IMG_9506_20130323194247.jpg

ピアノちゃんはちょっとひいてる?(^^ゞ


IMG_9510.jpg

お次はロマノフくんと♪


IMG_9508.jpgあたちと遊ぼうよ♪


IMG_9512_20130323194254.jpgえ~っ


IMG_9514_20130323194256.jpg一人でまったりボールで遊
ぶほうがいい~


IMG_9520_20130323194431.jpgもしも~し?
ココアちゃんは寝たふり?(笑)



こうして何だかフラレっぱなしのサアヤでしたが

一番相手になってくれたのはノエルくんだったなあ(^^ゞ

IMG_9478.jpg

IMG_9477.jpg

IMG_9487.jpg

ノエルくん、ありがとう(^_-)-☆ サアヤの相手、お疲れ様でした(笑)



IMG_9463.jpg

ボール命!のココアちゃんはボールから視線をはずしません(;゚Д゚)!

IMG_9462_20130324100756.jpg

IMG_9461.jpg

ボール命と言えば、誰かさんとよく似てる♪

IMG_9533.jpgえへっ、ボール大好き♪byビリー


IMG_9493_20130324100753.jpg


IMG_9494_20130324100754.jpgあたちのボール、返しなさいよ!


IMG_9495_20130324100758.jpgここなら安心だぜ~♪

IMG_9529.jpg

IMG_9528_20130324101533.jpg


IMG_9530.jpgふふふ~ん♪今度はあたちがゲット!

どや顔してます(笑)


ピアノちゃんとは遊べなかったけど一緒にいる場面も♪

IMG_9502.jpg

IMG_9504.jpg

kako-vBTLld8ebTe5WJY4.jpg


IMG_9544.jpg

IMG_9545.jpg匂いとりは犬の基本よ~♪なんて
変なことをピアノちゃんに教えてなければいいけど(^^ゞ

IMG_9546.jpg


IMG_9550.jpg

珍しい!さだはるくんとも絡んでる~って思ったら


IMG_9479.jpg

さだはるくんはこっちにいた(笑) よそのワンちゃんでした(^^ゞ


こうして楽しく遊んでいたのだけど

サアヤにハプニング発生(-_-;)

ディスクを追って数頭走ってきた中の誰かに激突されて

サアヤ、吹っ飛んで横倒しになってしまいました(;゚Д゚)!

「キャンキャン」なきながら、起き上がって左前足をあげているのを見た時は

私も顔が青ざめました

すぐに駆け寄って抱きかかえて左前足を触ったのだけど

足は触ってもいたがる様子はなく、足をどうかしたわけではないみたいヽ(;▽;)ノ


ただ、すごい衝撃だったのでびっくりしたのと、身体の左前部分がぶつかって痛かったのでしょう。

しばらく歩き方が変だったけど、

帰る頃には普通にもどっていたので安心しました。

ランだと他にもワンがいるので、ディスクをする時は投げる前に人が気を付けてあげないと危ないです(;>_<;)

元気だったサアヤもそんなハプニングで後半はテンション下がっちゃって可哀想でしたけど

ずっと動きっぱなしだったので、休む意味では良かったかも。。。(^^ゞ


マロンは相変わらずでしたけどそれなりに楽しそうだったし(笑)

IMG_9525.jpg

久しぶりにたくさんのボー仲間の人ともゆっくり話せて楽しかったです♪

ヴィント家、今回もお世話になりました☆

どうもありがとうね(^_-)-☆

そしてご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

次はいつかな~?

またご一緒できるのを楽しみにしてま~す♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃん、大丈夫で何よりです。
ベリーもあの集団に混じっていたので、気になっていました。
それにしても、ピアノはモコモコの羊さんですね(汗)
Posted at 2013.03.24 (17:55) by ベリーパパ (URL) | [編集]
こんばんわー☆

昨日はお疲れ様でした(^o^)/
最近はシープでもなかなかお会いできなかったので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
沢山お話もできた事も嬉しかったです(=^・^=)

サアちゃんの脚、大丈夫になったのですね。。
良かったです☆

ビリー君のえへ顔写真!すっごいカワイイーーーー!!
親バカですみません・・・
ビリー君ってこんな子です。って言う感じの一枚です(●^o^●)
こんなカワイイ写真ありがとうございます☆

あっ!!
いつもボールありがとうございます。
マイボール持って行こうかと思ったのですが、
自分のだと取られた時にケンカになってしまうので持って行けなくて・・・(._.)
優しいマロサヤちゃんに感謝です!!

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
色々ありがとうございました☆(^-^)
Posted at 2013.03.24 (19:41) by TMBK (URL) | [編集]
みんな思い思いに楽しく遊んでいますね(´∀`*)
サアヤちゃんの、弟ちゃん・妹ちゃん・・
目元とか似てますねぇ~(*^^*)
ゴロンしちゃってるワンコもいて、みんな安心して伸び伸び遊んでいるのが伝わってきます(≧∇≦)b
サアヤちゃん、びっくりしたねヽ(´Д`;)ノ
でも、足何ともなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
マロンちゃんもマイペースで楽しめて良かったね(・∀・)
Posted at 2013.03.24 (23:23) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
いいなぁ~
お久しぶりにコメント入れまーすo(^▽^)o
楽しそうなオフ会ですね~みんな良いお顔・・とプリ尻が
可愛いサアヤちゃんだこと(笑)バウの姿勢で遊びの
催促されちゃうと可愛くってたまりませんよね~
あ!それから大丈夫ですか??可哀想に横っ腹からの
激突・!うちの牡丹もランでありましたよ
柴犬が猛烈にダッシュしてきて牡丹と激突!
牡丹もそのまま横方向に吹っ飛びましたもん
事故だから仕方ないけどどう見ても柴の方が悪いのに
飼い主?らしき方は謝りにもきませんでしたよ~
そこのランは狭いのでそんなとこでディスクしないで!
って言いたかったです~
だから、マーサママの読んで、あ!牡丹と一緒の目にあってる
って思いました(;′Д`)ノ
何事もなくってよかったでーす(^O^)/♪♪
Posted at 2013.03.25 (06:05) by 牡丹まま (URL) | [編集]
サアヤちゃん足大丈夫そうでよかったー。
ずっと痛そうに鳴いてたから重症だったらどうしようかと思ったよー。
ワン同士でぶつかるってあるんだね。
なんとなく上手にお互い避けれるんだと思っていたよ(汗)

ココアちゃんもサアヤちゃんやビリーくんにそっくりだったね。
写真の判別が難しくなったよ(笑)
でもこうして兄弟に会えるのっていいよね。

しばらくマーサママと会えなかったのに
この前の大会からいっぱい会える機会ができて嬉し~い。
次は2週間後だねー。楽しみ~♪
Posted at 2013.03.25 (13:30) by アイラママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、ノエルと遊んでくれて有難うね(^^)
サアヤちゃんとノエルは、たぶん気が合うんだと思うな〜
参加ボーで、シッポを立ててフリフリしてたのサアヤちゃんと
ノエルだけだったし(^^;;
また、遊んで下さいね*\(^o^)/*
Posted at 2013.03.25 (22:56) by レオンパパ (URL) | [編集]
毛玉会ってネーミングも面白いですね♪
ふと思ったのは、マロンちゃんのお顔、どことなく
ララに似てるって思う時があるんですよ。
ララが黒白ならマロンちゃんみたいなお顔だと思うんです♪
あっ、私が勝手に思ってるだけなんで・・・(汗)
サアヤちゃんも無事みたいで良かったですね!
ランとかでもワン同士がぶつかったりとか、ワンが人にぶつかったりとか、あるんで注意しないといけませんね~。
私も昔、ランでレトリバーに足の所にぶつかられて、少しの間、足の筋を傷めた事がありました(笑)
Posted at 2013.03.26 (00:45) by ララパパ (URL) | [編集]
お久しぶりです。いいなぁ~。毛玉会行きたかったです。
New faceも加わってみんな楽しそう!

古くからのメンバーはみんな落ち着いちゃったのかな?
ルナもちょっと変わってきたみたいで 前みたいにだれでもwelcomeって感じではなくなりました。
だからすごく毛玉会 心待ちにしていたのだ。
どうしても外せない用事で残念。

サアヤちゃん 大丈夫だったようで良かったです。
青ざめちゃった気持ち、よくわかります。
うちもそこにいたら ディスクを追う組だっただろうから
気をつけなきゃいけないなと思います。

次の機会はなんとしても参加したいので、そのときはよろしくね!

Posted at 2013.03.26 (07:49) by スラリン (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます♪
たいしたことなくてホッとしました。

もこももピアノちゃん、可愛いじゃないですか!
サアヤもビリーくんもどちらかというと貧毛なので(笑)
ゴージャスで羨ましい!!

Posted at 2013.03.26 (19:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
お疲れさまでした~♪
私も久しぶりに会えて嬉しかったよ☆

心配してくれてありがとう。
たいしたことなくてほんと良かった~(*´∀`*)

えへ顔写真、かわいいでしょ~?
私もお気に入り☆
鼻に芝ついてるところも
ちょっとおまぬけで可愛いし(^_-)-☆

ボール、大人気だったね(笑)
サアヤはマロンがボールとったら取り返すくせに
内弁慶なのか他の子がとったら意外とあっさりしてるの(笑)

やっぱりサアヤとビリーくんのツーショットを見られるとすごく嬉しいよ(*´∀`*)
また一緒に遊ぼうね~♪
Posted at 2013.03.26 (19:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
はい、これだけワンが集まっても
喧嘩になったりすることもなく
みなマイペースで遊んでます(^_-)-☆

サアヤの兄弟、似てるでしょ?
何せ、弟のビリーくんと初めて出会ったのもこの毛玉会だったんです。
弟とは知らず、あまりにも似ているので出身地を聞いたら同じ山形だったので
もしや?と思って家に帰って血統書を見たら本当に弟だとわかってびっくり(;゚Д゚)!
こうして毛玉会で兄弟や親戚さんと会えるのはすごく嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございます♪
心配したけれど、たいしたことなくて本当に良かったです(^_-)-☆

(´∀`*)ウフフ、マロンはいっつもこんな感じなんです(^^ゞ
でもそれなりに楽しそうにしてるから無理に他のワンとかかわらなくてもいいかな~って思ってます。
Posted at 2013.03.26 (19:46) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
いつもながら楽しい会だったよ~♪
サアヤ、いっつもこんな風に遊びに誘うんだけど
ハイパーすぎるのかふられることが多いの(^^ゞ
必死で誘ってる姿を見ると健気でね。。。(;>_<;)

牡丹ちゃんも同じようなことがあったのね~。
びっくりしたでしょう?
私もほんと心臓が縮むかと思ったもの。
お互いたいしたことなくて良かったね~。
たまたま今回は大事にいたらずすんだけど
今後は私自身も含めて気をつけなくちゃ!って思ったよ。
せっかくのオフ会で
怪我することになったりしたら悲しすぎるものね。

Posted at 2013.03.26 (19:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
ありがとう♪
私もすごく心配だったけど、たいしたことなくてホッとしたよ☆
やっぱりディスクに集中してると一緒に走ってるワンのことは
ある程度意識できても、それ以外のものにまで気をつけるっていうのは
いくらワンでも無理だと思うよ。
やっぱり人が気をつけてあげなくちゃ!
せっかくの毛玉会なのに
誰かが怪我して悲しい思いをするのは嫌だしね(;>_<;)

ほんとココアちゃん、よく似てた!
お父さんだけが同じとは思えないぐらい(^_-)-☆
こうして毛玉会で兄弟や親戚さんと会えるってほんとに嬉しいよ~(*´∀`*)

ハイパー、エントリーしたよ~♪
楽しみ~(*´∀`*)
ペアでの練習しなくちゃだね(^^ゞ
Posted at 2013.03.26 (20:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: レオンパパさんへ
多分、サアヤがノエルくんに遊んでもらってたような気がするけど(笑)
もしほんとに気が合ってるのなら嬉しいな~♪
サアヤ、あのとおりテンション高いからか
なかなか遊んでくれるこがいなくって(^^ゞ
是非、次回の毛玉会でもお相手よろしくお願いしま~す(笑)

Posted at 2013.03.26 (20:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
「 毛玉会」ってネーミング、いいでしょ?(^_-)-☆
私も気に入ってます♪

美人なララちゃんとマロンが似てるなんて光栄です♪
ララちゃんの写真を見ながら
ララちゃんのシロクロ姿を想像しようとしたけれど
できなかった~(笑)

ありがとうございます。
サアヤ、たいしたことなくてホッとしました☆
そうなんですよね。
毛玉会、小さな子も参加しているので
ほんと犬だけじゃなくて人にも怪我をさせることのないように
みんなで気をつけなくちゃって思います。
せっかくのオフ会でそんなことがあったら
悲しいですものね(;>_<;)
Posted at 2013.03.26 (20:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
スラリンさ~ん、ご一緒できずに残念(;>_<;)
会いたかったです!

サアヤをのぞいては、古株さんはみな落ち着いてきてると思います(笑)
だからか、サアヤが遊びに誘う相手はみんな年下の子ばかり(^^ゞ
それでもふられたりするんですよね。。。(笑)
ルナちゃんも変わってきましたか?
マロンはもともとこんな感じだからなあ(苦笑)

ありがとうございます。
サアヤ、たいしたことなくてホッとしました。
私自身も、気をつけなくちゃ!って思いました。
せっかくの楽しいオフ会で
誰かやワンが怪我するなんていう悲しいことがおきたら嫌ですものね。

ルナちゃん、元気かな~?
ほんと会いたいです!
次はご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
Posted at 2013.03.26 (20:22) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR