☆久々の毛玉会♪☆

今日は久々の毛玉会に行ってきました~♪

場所はおなじみのドッグガーデン ゼブラ


今日集まったメンバーの紹介から♪


IMG_9466.jpg

いつもありがとう♡主催者ヴィント家のヴィントくん



IMG_9470.jpg

端正な顔立ちだなあといつも見とれちゃうレオンくん


IMG_9538.jpg

ずいぶん大人っぽくなってびっくりのノエルくん 



IMG_9471.jpg

舌べろ~んが可愛いベリーくん


IMG_9498.jpg

ずっと会いたかったサアヤの妹ピアノちゃん @サアヤパンチを受けてます(^^ゞ


IMG_9483.jpg

エアー○○○○が見られなくなって私的にはかなり寂しいかぐらくん(笑)


IMG_9480.jpg

仲良し♪さだはるくんとロマノフくん


IMG_9549.jpg

ディスク大好きアイラちゃん  ランに入ったらしっぽフリフリ寄ってきてくれて嬉しかったよ~(*´∀`*)



IMG_9522.jpg

今日は何だか爽やか男子って感じのサアヤの弟 ビリーくん


そして。。。。。

IMG_9556.jpgこの子は誰でしょう。。。?

サアヤとビリーくんによく似てるでしょ?

この子は初めまして♪のココアちゃん(♀ 7ヶ月)

IMG_9562.jpg


サアヤとビリーくんとお父さんが同じなのです♪

でもお父さんだけが同じとは思えないほど似てるでしょ?


そして

IMG_9458.jpgうちのまろさや  こんな遠い写真しかなかった(笑)


以上8家族13頭のオフ会となりました♪

多頭飼いの家族が何組もいると8家族だけでもかなりのわらわら状態(笑)


久しぶりの毛玉会☆

サアヤにハプニングもあったりしたけれど

たくさんのボーに囲まれて

ゆっくりお話もできて楽しい時間になりました♪

詳しいことは次の記事で(^_-)-☆


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

今日はお疲れ様でした。
落ち着きのない妹で、サアヤ姉も大変だったでしょ(^_^;)
また遊んで下さいね。
Posted at 2013.03.23 (21:00) by ベリーパパ (URL) | [編集]
今日は。。
マロンチャン、サアヤチャンにお会いできてとても嬉しかったです。
写真で見るよりもサアヤチャンとココアが似ていて、なんか嬉しくなってしまいました。
ココアも犬見知り?してしまい、いつもの元気が無かったので、次にお会いできた時にサアヤチャンと一緒に走り回れたらいいなぁと思っています。
今日は本当にありがとうございました。
毛玉会に参加できて良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted at 2013.03.23 (23:22) by ココアママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
お疲れさまでした~♪
やっとピアノちゃんと会えた!!って思ってたら
もうすっかりサアヤよりも大きくなってましたね(笑)
落ち着きのないのは
お互い様です(笑)
っていうかまだピアノちゃんは落ち着かなくていい年齢だけど
サアヤは。。。。(^^ゞ
初めてだったのでピアノちゃんもサアヤに引き気味だったけど
今度は一緒に遊べるといいなあ。
こんな姉だけど、これからもよろしくお願いします♪
Posted at 2013.03.24 (10:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ココアママさんへ
お疲れさまでした♪
私のほうこそ、ココアちゃんに会えて嬉しかったです!!
ココアちゃん、ほんとにサアヤやビリーくんに似ているので
お兄ちゃんもココアちゃんを探す時
間違えてサアヤやビリーくんのところにきてました(笑)
でも、今度ご一緒できる時は
ココアちゃん、もっと大きくなってサアヤよりもお姉ちゃんに見えてるかも!

サアヤ、ハイパーすぎるので、遊びに誘っても
たいていのワンちゃんにひかれるんです(^^ゞ
今度はココアちゃんと遊んでる姿が見られたら嬉しいな~(*´∀`*)
私もまたご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
Posted at 2013.03.24 (11:01) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR