☆届いた♪☆

新しいフード、ブラックウッド2000が届きました♪

IMG_9363_20130321133231.jpg


袋の上からでも入念な匂いチェックが入ります(笑)

IMG_9360.jpg


実はサアヤ、一昨日の夜、ちょっともどしてしまって

やっぱり消化しきれてないフードがでてきちゃいました

@やっぱりソファと壁の隙間にリバースしようとしてました(^^ゞ

朝8時半頃に体重を増やさなくちゃと思って

少し多めにあげたんだけど

夜の7時すぎにまだ消化しきれずにフードがでてきちゃうってことは

やっぱり身体にあってないのかなあ。。。

量を増やさなければこういうことはないのだけれど

今までの量だと体重増えないし

今のフードはまだ少しのこっているけれど

サアヤには昨日から早速ブラックウッドをあげています☆

IMG_9416.jpg思ったより小粒で、匂いもいい感じ♪


昨夜あげたけれど、今のところリバースすることもなく大丈夫(^_-)-☆

体質にあうといいな~♪

IMG_9402.jpgお痩せさんサアヤを太らせなくちゃ!! ああ、私のお肉をわけてあげたい



まだイーグルのポーク&チキンのフードがちょっと残っているので

特にもどしたりすることのないマロンには今までのフードを食べてもらってます(^^ゞ

IMG_9388.jpg
ごめんね、マロン。今のフードがなくなったら新しいフードあげるからね



ブラックウッドを注文したら

おまけにこんなのが入ってました

IMG_9365.jpg


おまけにしてはすっごく大きくてびっくり((((;゚Д゚))))


でもまろさやは嬉しいよね~

写真をとってたら

IMG_9369.jpg
接近してくる鼻が。。。


だ~れだ?


IMG_9372.jpgマロン♪

そしてやっぱり。。。。


IMG_9374_20130321133417.jpg

このひとも(笑)

IMG_9376_20130321133423.jpg


今度おやつにあげるからね(^_-)-☆

PS ロジャー母さんへ 毛玉のお知らせをしたいので、私のアドレスにメールください♪


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

おまけがすごいですね~。(^^)
うちもマリンはずっと療法食ですが、カノンはナニが合うのかわからず、色々試し中です。
カノンは胃腸がやたら強く、いっぱい食べても太らないというわたしからすればかなり羨ましい体質。(^^;
フード情報、色々教えてください!!


Posted at 2013.03.21 (19:49) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
大好きなんだけど…
おまけの品、うちの子も大好きで、すごい速さで、

カミカミ、ゴックン。

そして、しばらくして、

リバース

「だからぁ、もうちょっと味わってって言ったでしょ」

飼い主、最近、おごらなくなりましたとさ。。。
Posted at 2013.03.21 (20:57) by teapot (URL) | [編集]
こんにちは
サアヤちゃんのリバース気になります。
場所にはびっくりでしたがサアヤちゃんなりの考えがあったことだと思います。
レインは食いしん坊の底なし、ブラックウッド1000です。2000と少し形も違うんだ~
このまま合ってくれるといいですね。
Posted at 2013.03.22 (11:38) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
ほんとにおまけ!?っていうぐらいの存在感でしょ?(笑)

カノンちゃんもサアヤと一緒で小柄で細いよね~。
ほんと私からしたら羨ましい体質ではあるんだけれど
やっぱり細すぎると心配になるよね(^^ゞ

まだブラックウッド、食べ始めて二日目だけど(笑)
今のところ、もどすこともなくていい感じです♪

Posted at 2013.03.22 (13:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: teapotさんへ
あららら、慌てて食べてリバースしちゃいましたか(^^ゞ
うちはマロンがそのタイプです(笑)
だからフードボールも早食いできないタイプのものを使ってます。
おそらくマロンの辞書には「味わう」って言葉はないと思います(笑)

Posted at 2013.03.22 (13:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
そうなんです。
私も今までのフードだと量を増やすとリバースしちゃうっていうのは心配で、
ブラックウッドにしてみました☆

レインくんはブラックウッド1000を食べてるんですね~。
2000のしかわからないけれど
匂いも美味しそうだし、薄くてわりと小粒で食べやすそうです。
今のところもどすこともないので
このまま大丈夫だといいな~♪
でもブラックウッドっていうだけあって
ウン○も黒くなりました(笑)

Posted at 2013.03.22 (13:47) by マーサママ (URL) | [編集]
うちのこハリー、マロンちゃんと、お父さん犬が同じ、

2才半の弟です。やっぱり、血筋ですかね。。。
Posted at 2013.03.23 (00:30) by teapot (URL) | [編集]
Re: teapotさんへ
うふふ、どうでしょう。。。?
ストライカーくんがお父さんの子はたくさんいるので
血筋のせいにしていいものかどうか。。。(笑)
Posted at 2013.03.23 (20:26) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR