☆少しずつ。。。。☆

サアヤは一見、人懐っこく見えるけど

実は警戒心が強いこ☆

IMG_1092.jpg


マロンみたいに身体をくっつけてきてず~っと側にいたりしないし

IMG_3731_20130307235852.jpg




多分、そういうことはちょっと苦手なんだと思う。


夜、一緒に寝ていても

だれかの足が動いてちょっとでもあたったりしたら

びっくりして飛び起きるものね(^^ゞ

布団の中に潜り込んできてぴったりくっついて寝るマロンとは対照的。

でも最近、こんな風に私の側で休むようになったよ(#^.^#)


IMG_9049.jpgお目目とろ~ん

IMG_9046.jpg足だけタッチ☆

1年前のサアヤだとこんな側で休むなんてあり得なかったのに

少しずつ心を許してくれているようで嬉しいな~(*´∀`*)

こうやって、少しずつでいいから

サアヤが安心できる飼い主でありたいな~☆


ちなみにサアヤは一人で寝室のベッドで寝ていてマーサ姉が寝室にあがると

速攻で降りてきます(笑)



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

信頼できる飼い主でありたいね♪
そうなんだー・・マロンちゃんの方が甘えんぼちゃんでサアヤちゃんの方がクールな面があるんだね(^ω^)
うちは、ルークの方がクールでベタベタしなくて ライズが甘えんぼちゃん(´∀`*)
でも、ライズ自分から引っ付いて来るくせに唸りなが引っ付くのは??
私も、まだまだ 心を許してもらえてないのかな!?
ライズもすごく警戒心強くて ちょっとの音とか不審なモノ見るとヒビってます(笑)
Posted at 2013.03.09 (08:21) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
サアヤ、人にしっぽフリフリで寄っていくし
甘え上手なんだけど
人の方から必要以上に接近されると緊張するみたいです(^^ゞ
私は平気でも
マーサ姉が顔を寄せると唸る時もあるんです(-_-;)
やっぱりビビリちゃんなんでしょうね~♪
そういうところはライズくんも似てるのかも!?
サアヤも苦手な音やもの、結構あります。
特に雷がだめです(;>_<;)
雷なると、ブルブル震えてうずくまって可哀想なぐらいです゚(゚´Д`゚)゚
Posted at 2013.03.10 (15:24) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR