☆ハンター☆

私の誕生日は2月だったんだけど

マーサ姉がテスト期間中だったので

テストが終わってからケーキを作ってくれたよ♪

IMG_8988.jpg
デコレーションの真っ最中☆

でも気をつけて!!

ケーキを狙ってるハンターが。。。。

IMG_8976.jpg

IMG_8974.jpg サアヤのじゃないんだよ~


そしてこんなところにも。。。


IMG_8983.jpg


IMG_8985.jpgマロン、見るだけね


IMG_8989.jpg

スポンジもふわふわしっとり♪ 美味しかった~


ちなみに 誕生日のプレゼントにはモンベルのレインラップスカートを買いました♪ @マーサパパは何にも聞いてくれないから自分で注文したの

IMG_3107.jpg
これ、レインウエアだけど、フリースの巻きスカートの上に重ねて着ると

無茶苦茶暖かいのです♪

色違いのをもっていて、寒い冬にもすごく重宝するからもう一枚買っちゃった(^_-)-☆

でも、これ着てこの間ディスク大会にでたら

フットフォルトしちゃって

「スカートと同じ色の旗があがりました~!」とか言われちゃってるし

ジンクスにならないようにまたこれ着て今度はフットフォルトしないようにするのだ!!






朝ごはんのあとは、寝室でお休みタイム☆

IMG_9017.jpg
足を綺麗に折りたたんで。。。。


IMG_9019_20130304185909.jpg
ほんとに身体が柔らかいね~(;゚Д゚)!



IMG_9025.jpg

IMG_9026.jpg

サアヤもそろそろ夢の中へ。。。

IMG_9014.jpgおやすみ~


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
マーサ姉さんの手作りケーキ、美味しそう\(^o^)/
ハンターは、隙あらば獲物をゲットしますからね。
ベリーはゴミ箱、ピアノは布地専門ですが( ̄O ̄;)

Posted at 2013.03.05 (07:28) by ベリーパパ (URL) | [編集]
マーサママさん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛くて美味しそうなケーキi-178
素敵な娘サマですね!!

マロンちゃん、サアヤちゃん真剣なお目目だわーi-278
こんな時、わが家には真剣すぎて鼻水垂らして水たまりを作る子が居るので、
ついついお鼻を注目しちゃいました(笑)
Posted at 2013.03.05 (10:48) by CFL (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます♪
あわわわわe-447
きおつけてぇー・・サアヤちゃんの真剣なまなざし(笑)
娘さんの手作りケーキで、お祝v-343いい娘ちゃんだぁ~
とっても美味しそう♪

ラップスカート・・ママさんに似合いそうi-234

そしてこんなところにも・・
予感が当たりましたi-235
マロンちゃん、いつものピアノの上からね(爆)

マロンちゃんの収納された足の寝顔とサアヤちゃんの寝顔・・どちらも可愛くて癒されますv-398



Posted at 2013.03.05 (16:48) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
おいしそうなケーキ!
いいなぁ・・・うらやましい☆
その場所にいたら、ワタシも同じようにハンターの目をしていたかも?
赤いスカートと同じ色の旗・・(笑)
ポテママもフットフォルトした時に同じ事を
MCの人に言われてたよ^^
上手い事言うなぁ~って感心したもん(笑)
Posted at 2013.03.05 (22:59) by さくら母 (URL) | [編集]
マーサママさん、お誕生日おめでとう。
マーサ姉ちゃんは、マーサママに似て、お料理上手だね。
美味しそう。

可愛いハンターだね。
このビームに弱いんだよね。
我が家はケーキに乗ってる苺は、全部ワンコ行きです(笑)
Posted at 2013.03.06 (10:35) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます♪
ケーキ、すごく美味しかったです(^_-)-☆

ピアノちゃん、布好きなのはサアヤと一緒(笑)
K9、我が家は土曜なのでお会い出来なくて残念です(涙)
Posted at 2013.03.07 (19:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: CFLさんへ
ありがとうございます(^_-)-☆
ケーキ、すごく美味しかった~(*´∀`*)

「よ~だ」じゃなくて鼻水の水たまりができるの?(笑)
だ~れかなあ~。。。( ^∀^)
でも、マロンも時々興奮すると
鼻水垂れてる時あるよ~(笑)
Posted at 2013.03.07 (19:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
マーサ姉、頑張って作ってくれました(^_-)-☆
とっても美味しかったです♪

ラップスカート、寒がりの私にはものすごく大活躍のアイテムです(^_-)-☆

あ、マロンがどこにいるかわかっちゃいました?(^^ゞ

ワンの寝顔ってどうしてこんなに可愛くて癒されるんでしょうね~(#^.^#)
せっかく寝てるところだったんですけど
急いでカメラを持ってきて
バシャバシャとっちゃいました(^^ゞ
Posted at 2013.03.07 (19:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: さくら母さんへ
ケーキ、美味しかったよ~(^_-)-☆
さく母さんは。。。。
さく父さんに作ってもらう?(笑)

ポテママも言われてたの?(笑)
私は「しまった、赤いスカートなんて履いてくるんじゃなかった」って
苦笑するしかなかったよ(-_-;)
せっかく誕生日に買ったスカートだから
ジンクスにならないように
今度履いていった時は絶対にフットフォルトしないように気をつけなくちゃ(^^ゞ


Posted at 2013.03.07 (19:52) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
ありがとう♪
ケーキ、すごく美味しかったよ(^_-)-☆

確かにビームが出てるよね~(笑)
しかもかなり強力な(^^ゞ

アハハ、じゃあいちごのショートケーキだったら
サスケくんたちはウハウハだね(笑)
Posted at 2013.03.07 (20:00) by マーサママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR