☆サアヤ記念日☆

IMG_2762_20130213184207.jpg


今日は

サアヤがうちの子になった

kako-xMfq4EKs42qN00UU.jpg☆サアヤ記念日☆



サアヤが家族になってから


IMG_2761.jpg



IMG_1518_20130213191430.jpg

毎日が賑やかで

IMG_3005_20130213192621.jpg

楽しくて

IMG_3695_20130213190818.jpg

幸せで。。。

IMG_4707_20130213190832.jpg

癒されてるよ♥


IMG_4147_20130213190834.jpg

身体はちっちゃいけれど


kako-ENO6pDEFHJY1nxYI_20130213191733.jpg

私たちを笑顔にさせてくれるサアヤパワーは

IMG_2957_20130213191121.jpg

すごいのだ!!


サアヤ

IMG_8497.jpg

うちの子になってくれてありがとう♥

でもで~も

ひとつ言っておきたいことが。。。

IMG_8643_20130213200739.jpg


一昨日、寝室にあがったら

ベッドの上にティッシュのくずが散乱してるのを発見

サアヤが食べないようにいつもはティッシュの先を箱の中に押し込んで取り出せないようにしてあるのに

誰かが使ってそのままにしちゃったみたい


案の定、翌日の朝一のうん○はティッシュだらけ(-_-;)

そんでもってそのあと、リバース

昨夜のフードがまだ消化しきってない

どんだけティッシュを食べちゃったの~

心配だったので、朝ごはんはぬいて様子見。

その後、お腹は壊してないけれど、ティッシュ入りうん○がでるわでるわ(-_-;)

できったようなので晩御飯はあげました。

ティッシュなんて、美味しくないはずなのに~

今度食べたら

サアヤから『メェーメェー』に改名しちゃうぞ

IMG_5855_20130213195635.jpg


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

先ほどはありがとうございました♪
またランチしましょう!!
今日は『サアヤ記念日』だったんですね~。
長~い耳毛がたまりません。
これからもディスク大会での活躍、楽しみにしています。(^^)
Posted at 2013.02.13 (22:45) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
うちの子記念日おめでとう♪
パピーサアヤちゃん、可愛い(*´`)
マーサ姉ちゃんも♪

ホントです。。幸せ・笑顔・安らぎ・そしておっきなパワーをワンコは 与えてくれますね(^O^)
どんなに落ち込んでも、足元にきて 真っ直ぐこちらを見つめる目を見ると会話はなくとも フッと力が抜けてワンズを見る自分の顔は ほころんでしまいます(´▽`)

そ・そんなにティッシュ食べちゃったの(゚д゚)!
でも、うちも 使用済みのティッシュは食べます(/ω\*)
サアヤちゃん、立ち耳のお毛毛・・長くてキュート♪
Posted at 2013.02.13 (23:02) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
マーサママ~ロマンチックね~うちの子記念日って~
あ、でも、うちの子にもあるある~9月6日だったなぁ~
サーやちゃん、ティッシュ食べちゃ~だめだよ~
うん○に出たからよかったものの・・詰まったら大変だよー
このあいだのカリスマドッグトレーナーの
シーザーミランでやってたね・・
その子は運動足りないのとストレスで家中のなんでも
食べていたみたいだったけど・・
マーサママ~気をつけてあげてね~
そうだ!うちの牡丹はこないだ羊さん見てきたけど
見事にスルーしちゃいました~(苦笑)
Posted at 2013.02.14 (06:21) by 牡丹まま (URL) | [編集]
サアヤちゃんの家の子記念日、おめでとうございます。
パピーの頃のサアヤちゃんは、ピアノにそっくり♪
ちなみに、今のピアノは、ヒツジさんみたいにクルクルパーマですが(汗)
来月の寒川でお会い出来ればいいですね。
Posted at 2013.02.14 (07:08) by ベリーパパ (URL) | [編集]
うちのコ記念日おめでとうございます♪

もう!サアちゃんホントにカワイイ(●^o^●)
あねちゃんもサアちゃんもパピーっぽくてwすっごくカワイイ写真ですね☆

なのに・・・

そんなにティッシュ食べちゃったんですか?!
美味しいのかな・・・?
うちもマイクとビリーは好きみたいです(>_<)
うっかり落としちゃったりすると食べちゃいます。
でもトロイは好きじゃないみたい・・・。

サアちゃんがメェーメェーに改名される日が来ませんようにw
Posted at 2013.02.14 (07:57) by TMBK (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
こちらこそ楽しかったです♪
しゃべってると
時間がたつのはあっという間(笑)
サプリメントもありがとうございました。

そうです。13日はサアヤ記念日&母の誕生日
14日はバレンタイン、そして15日は私の誕生日と
記念日続きです♪

今度は大会でもご一緒しましょうね~(^_-)-☆
Posted at 2013.02.16 (12:33) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
パピーサアヤ、可愛いでしょ?
お友達のブログでペットショップにいるサアヤの写真が紹介されていて
一目惚れしちゃったんです(^_-)-☆

そうですよね~。
私、まろさやがいなかったら
こんなに毎日笑っていられなかったんじゃ・・・って思います。
ほんとまろさやに感謝♪

サアヤ、今回はかなり食べたみたいです(;゚Д゚)!
ちょっと私も焦りました(-_-;)
使用済みのティッシュはルークくんかライズくんも食べるんですね~
サアヤもゴミ箱あさって食べてたことありますよ~。
だからうちのゴミ箱は全部蓋付のものに変えました(^^ゞ
これから花粉の時期になって
ティッシュの使用率も増えるので
気をつけなくちゃ(^^ゞ

褒めてくれてありがとうございます♥
立ち耳、ホワホワ耳毛はサアヤのチャームポイントです♪
でも絡まりやすくて
マロンとワンプロすると絡まってガビガビになります(^^ゞ
Posted at 2013.02.16 (12:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
そう?そんなにロマンチック!?
でも私からしたら
誕生日ももちろん大切な日だけど
やっぱり我が家にやってきた日のほうが
すごく感慨深いものがあるよ~☆

サアヤのティッシュ食いはずっと前からなの(-_-;)
でも今回はかなり食べたみたいでびっくりしたよ(;゚Д゚)!
ほんと、気をつけなくちゃだよね~。
サアヤの場合はストレスっていうよりも
どうも夕御飯食べてテンションあがると
寝室にあがってぬいぐるみにマウントして
そのあと、デザートみたいに食べるっていうのがお決まりのコースになってて。。。(^^ゞ
@以前、隠撮したからね(苦笑)
だから食べられないように気をつけてたんだけど
ティッシュの先がでてたみたい(汗)
これから花粉の時期で我が家のティッシュの使用率もあがるから気をつけなくちゃ!!

牡丹ちゃん、スルーだった?
でも見ただけじゃわからないと思うよ~☆
最初、興味を示さなくても何度か体験すると変わる子も多いみたいだしね♪
うちは無茶苦茶寒かったけど
今日、またシープ講習に行ってきたよ(^_-)-☆

Posted at 2013.02.16 (21:40) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなってしまったけれど
サアヤちゃんのうちの仔記念日おめでとうございます☆
パピーの頃はお耳が垂れてたんだ~。今と少し雰囲気が違うからいろんなお顔見せてくれてますね^^

ティッシュ美味しかったの?それとも意地になっちゃったのかな?ママさんに心配かけちゃ駄目だよっv-356
でも羊の被り物が似合いそうな気がします(笑)

これからも笑顔いっぱい見せてね^^!

Posted at 2013.02.17 (22:36) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ありがとうございます♪
やっぱりサアヤのパピー時代、ピアノちゃんに似てます?
もうピアノちゃん、すっかり大きくなっちゃったでしょうね☆
今のピアノちゃん、ブログで見たいな~(笑)

クルクルパーマ!?
実はサアヤもビリーくんもうねうね毛なのです(笑)
この毛質はやっぱり遺伝かも( ^∀^)
ほんと寒川でお会いしたいです!!
Posted at 2013.02.17 (23:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
ありがとう♪
可愛いでしょ?(^_-)-☆
何だかこの頃がすごく懐かしい!!

そうなの。
今回は結構食べちゃったみたいよ~(-_-;)
あは、ビリーくんも好きなのね(笑)
ティッシュなんてほとんど味がしないと思うから
やっぱり食感が好きなのかしらね~(^^ゞ
謎だわ~(?_?)

家族そろって花粉症の我が家は
これからティッシュの使用率が高くなるから
気をつけなくちゃ~(^^ゞ

Posted at 2013.02.17 (23:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
ありがとうございます♪
そうなんです。サアヤ、パピーの頃は垂れ耳だったので
てっきりそのままかと思ってたら
いつの間にか立ち耳さんのほわほわ毛に(笑)
でも今ではこれがサアヤのチャームポイントになりましたけどね(^_-)-☆
この頃はほんと大人しくて
猫かぶってましたね~(笑)
すっかりだまされました(#^.^#)

ティッシュ食べるの久々だったので
嬉しくて食べ過ぎたのかもしれませんね~(^^ゞ
でもちょっと焦りました~。
これから花粉症の我が家はティッシュの使用率が高くなるので
気をつけます!

羊のかぶりもの!?
そう言われると、何だかかぶせてみたくなってきました(笑)
Posted at 2013.02.18 (12:21) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR