☆夢で良かった~♪☆

私はあんまり夢をみない

っていうか覚えてないだけなんだと思うけど(^^ゞ

でも今朝はすっごく焦る夢を見て目が覚めた

ディスク大会、本当は土曜日のエントリーだったのに

日曜だと思い込んでいて

お友達から「どうして来てないの?」っていう電話をもらって

慌てふためいて家をでるっていう夢

そこでぱちっと目を覚まして

今日は土曜日だけど

現実にエントリーしてるのは明日の日曜だったって思い直して

ホッとしました

せっかく久しぶりに見る夢なら

もうちょっといい夢が良かったな~(^^ゞ

ということで、明日は久しぶりにK9東扇島大会に行ってきます(^_-)-☆

K9の東扇島の参戦は明日で3回目なんだけど

初めての時は暴風でタープが壊れ

2回目の時はすごい雨(^^ゞ

お天気に恵まれないことが続いたんだけど

明日はお天気は良さそう♪

風、強くないといいなあ。。。


犬もきっと夢をみるよね☆

IMG_2183_20130209210446.jpg


IMG_2180_20130209210443.jpg


だって寝てる時、急にヒンヒンないてたり

足をけってたりするもの(笑)

IMG_2177_20130209210438.jpg

どこかで走ってる夢でも見てるのかな?

まろさやがどんな夢を見てるのかきいてみたいな~(^_-)-☆


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

現実っぽい夢は、焦りますねΣ(´∀`;)
私は、結構眠りが浅いみたいで よく見ます(-_-)゜zzz…
でも、よくわかんない夢が多いです(^┰^;)ゞ

明日は、頑張って 楽しんできてくださいね~((*≧ω≦*))ノ★
寒いので、防寒対策バッチリでお出かけくださいね・・
待ち時間とか動いてないと冷えちゃいますよね((((;゚Д゚))))
ワンズも、きっと夢見ますよね(´∀`*)
うちも、ヒンヒン言いながら手足をピクピクしてる時あります(笑)
でも、ライズが寝言言ってるのはあんまり聞いたことがないなぁ(@_@;)
Posted at 2013.02.09 (22:05) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
今日は朝から爆風でタープ立てられない人やタープが破けた人もいたけど、今日の夕方には風もおさまってたし、明日は大丈夫ですよ!プラクティスはエントリー多いから頑張ってねo(^▽^)o
Posted at 2013.02.09 (23:13) by レオンパパ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
久々に焦って起きました(^^ゞ
嫌な夢だったからか
起きたら首も寝違えてました(´;ω;`)

東扇島の会場は海に面してる場所なので
寒いの覚悟でいったんですけど
お天気が良くて日差しも暖かくて
すごく気持ちのいいディスク日よりになりました♪
あとはひたすら投げ練してたので(笑)
体も冷えることなくすみました(^_-)-☆

ルークくんもヒンヒン言ってます?(笑)
うちはまろさやとも時々あるので
悪い夢見てたら可哀想だと思って
「大丈夫よ~」って撫でてあげたら
おさまるんですけど
どんな夢を見てるんでしょうね~♪
できれば楽しい夢を見てほしいな~(^_-)-☆
Posted at 2013.02.11 (12:06) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: レオンパパさんへ
土曜はそんなに朝、風が強かったんですね~(;゚Д゚)!
日曜はすごく穏やかな天気でした♪
もし、日曜も強風だったら
いっつも頼りにしてるレオンパパがいないから
どうしようかと思いました(笑)
今回はご一緒できずに残念(´;ω;`)

サアヤ、頑張りましたよ~(^_-)-☆
Posted at 2013.02.11 (12:08) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR