☆仲良し♪☆

寒いこの時期のお楽しみ♪

IMG_2183.jpgこれこれ! この姿が見られるの♪

IMG_2160.jpg

寒いとくっついて丸くなるんだよね~(^_-)-☆

IMG_2182.jpg

IMG_2180.jpg

IMG_2177.jpg気持ちよさそうだワン♪


IMG_2200.jpg

今度は仲良く何を見てるのかな?

IMG_2201.jpg

マロンの後ろ姿が若干おじさんぽく見えるのは気のせい?(笑)

でもほら!

IMG_2139.jpg

こうしてリボンをつけたらりっぱなレディに見えるよ(^_-)-☆

IMG_2137.jpgあたしもレディでしゅ♥


この間、雪の上を歩いていたら、まろさやの毛が白くないことに気づいたので @気づくの遅すぎ (-_-;)

久々にシャンプー&トリミングに行ってもらいました~♪

IMG_2222.jpg

いつ見ても困り顔のマロンに比べて


IMG_2224.jpg

見てみて!サアヤのこの満面の笑み(笑)

IMG_2225.jpg

まろさや入りの今年用のカレンダーももらっちゃいました♪

IMG_2145.jpg

見違えるように真っ白、さらっさらに変身したまろさや


しばらくは走らせたくな~い

でも、そんなの無理だからね~


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.01.23 (14:39) by () | [編集]
癒されるぅ♪
ワンズとも、同じように丸くなっちゃって(笑)可愛いv-10 一緒に寝てるの見ると癒されるですねv-290
マロンちゃんの後ろ姿・・見えます(爆)マロンちゃんどこに乗ってお外見てるんですか??
前も、ピアノに乗ってたし(凄)

うんうん、立派なレディーになったねーe-266
よく似合ってるi-71 

どこの子も、下の方が無邪気なのかしら??
サアヤちゃんの無邪気な笑顔が眩しいわv-353
サービスの行き届いた、サロンですねぇー♪
どんな顔して、シャンプーしてるのかなって思うところ、飼い主が喜んじやうようなサービスですv-411
Posted at 2013.01.23 (15:27) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
いえいえ、読み逃げ全然OKですよ~♪
忙しいのにコメ、ありがとうございます♥
公共の場で犬を遊ばせるっていうのはなかなか難しいですね(^^ゞ
ほんと、今ほど宝くじがあたって欲しい~!って思ったことはありません(笑) @当たったら絶対まろさや専用のドッグラン作ります(^_-)-☆

でも、私の住んでる環境の中では遅かれはやかれぶち当たる壁だったのかもしれません。
くよくよしてても仕方ないし
気持ちを切り替えて、何とか違う形でもディスクを続けていけるようにしたいなあって思ってます。
今回のことで私にとってまろさやとのディスクは生活の一部になってることに気づいたし
先日の大会で、ああやっぱりディスクって楽しい♪って再認識できたし(^_-)-☆
気にかけてくださってありがとうございます♥

毎回こうしてトリミングの最中のレポ写真を見るたびに
まろさやの対照的な表情がおかしくて笑っちゃいます(#^.^#)

優しさあふれるコメ、ありがとうございました~♪
読んでて、とっても元気になりました(^_-)-☆
Posted at 2013.01.24 (19:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
カワイイでしょ?(^_-)-☆
寒くなるとこうしてくっついて丸くなって寝ることが時々あるんですけど
なかなかその瞬間をカメラで撮ることができなくて。。。(^^ゞ
今回ようやく撮れました~(^_-)-☆

マロンの背中、哀愁が漂ってますよね~(笑)
マロンは高いところに座るのがどうも好きみたいです(^^ゞ
でも、猫ほど敏捷じゃないから
たまにズリってなって失敗してますけど(苦笑)

リボン、つけてると可愛いなあって思うけれど
マロンは気になるみたいで、すぐにとっちゃうんです(^^ゞ
だからとられないうちに急いで写真にとりました~(^_-)-☆

下の子ってやっぱりそういう感じに育ちますよね~♪
サアヤ、こ~んな満面の笑み、家の中では見せないんですけどね~(苦笑)
ここのサロンはこうして写真入りのレポをくれるので
毎回、見るのが楽しみなんですけど
マロン、毎回おんなじ顔(困ったような悲壮な顔)してるんですよね~(^^ゞ
Posted at 2013.01.24 (19:30) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR