☆ディスク始め☆

2013年、新しい年になりました☆

kako-Oe0fIcYOXLP0G6nq.jpg

kako-84xFd3ybiL2gb6j7.jpg


我が家は喪中なのでお正月らしいことは特にせず

昨日は唯一家族でのんびりできる日だったので @マーサ姉は今日からもう塾の講習です(^^ゞ


まろさやもだ~い好きなあの場所へ行くつもりで早起きしてスタンバッてたんだけど。。。

起きてきたマーサ姉が何かお腹が痛いっていいだして

ちょっと遠出は心配だったので、予定変更で近場のドッグランへGO!!

結局マーサ姉の腹痛は前日の夕食を食べ過ぎたみたいで 滅多に食べないすき焼きだったからね(笑)
 
すぐに治りました♪

向かったのはB-woodさん☆

IMG_1370.jpg


ここは以前、一度だけきたことがあるのだけど

地面にはウッドチップが敷かれていて、足にも優しいランです♪

元日だからかだ~れもいなくて貸切状態!!

思う存分まろさやとディスクしました(^_-)-☆

IMG_1386_20130102113314.jpg

IMG_1435.jpg

IMG_1379.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1380.jpg

ディスクを見上げる時のこのキラキラした顔が好き♥



IMG_1499_20130102114155.jpg
マーサ姉のナイスショットだよ♪


IMG_1573.jpgマロンかっこいいよ~♪ 

IMG_1417.jpg省エネジャンプだけどね(笑)


IMG_1591.jpgサアヤもナイスキャッチ♪ カッコイイ~♥



IMG_1603.jpg

IMG_1585.jpg直立キャッチだけどね(^^ゞ

IMG_1528.jpgいっぱい走ったら


IMG_1514.jpgでたでたマロンスマイル♪♪(*´∀`*)


IMG_1517.jpgサアヤも満足のお顔☆



IMG_1538.jpg美味しいパスタも食べて私も大満足(笑)

IMG_1515.jpg

IMG_1544.jpg

今年もまろさやのこんな顔をたくさんたくさん見られる1年になりますように!!

そして、家族みんな元気で過ごせますように!!!

kako-uijN3jzZa2d9tQfG.jpg 
プププ、まろさやの顔が真顔すぎる。。。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

キャ~♪
カッコイイ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ディスクを楽しむ、マロンちゃんもサアヤちゃんも素敵~v-10
ウッドチップが舞い上がって、躍動感があるいい写真ですねぇ~( ´∀`)bグッ!
マーサ姉ちゃん、とっても写すの上手ですe-287
やっぱ、(゚∀゚)ウマウマは外せませんね(^┰^;)ゞエヘッ
パスタ美味しそう♥
キラキラ笑顔の1年になります様に( ^ω^)・・・
Posted at 2013.01.03 (12:05) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
本年も、よろしくおねがいします!
旧年中は結局、毛玉会も全然開催できず、ごめんなさいでした。
でも、開催してくれれば良いのよ?(笑

今年1年も、愉しく健康に過ごして下さいね♪
では、もし会えれば今年初の寒川で会いましょう!
Posted at 2013.01.03 (16:39) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
おぉ!ナイスキャッチの連続!
マーサ姉さん、とっても写真上手ですね(^o^)
どうしたらこんなふうに撮れるのやら、
うちではボケボケのばかりになっちゃいます(;^_^A
マロンちゃんとサアヤちゃん、すっごく楽しそうで、
こんなきらきらの笑顔がたくさん見れると
こっちまで嬉しくなっちゃうなぁ(*^_^*)

今年も元気いっぱい楽しい一年でありますように☆彡
Posted at 2013.01.03 (20:43) by ジャックママ (URL) | [編集]
今年もよろしくお願いします~

正月はドッグランも貸切状態なんですね~
ラッキーでしたね。
ボーダーってディスクをしているときに
一番いい顔をしている気がします。

塾の講習ってもう始まるんですね!
大変だ~><
Posted at 2013.01.04 (17:08) by ロス (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
カッコイイって褒めてくれてありがとうございます♪
こんな風にキラキラした顔して
ディスクを追いかけてる姿を見ると
すっごく嬉しくなります(*´∀`*)

マーサ姉、写真とるの私よりも全然上手なのです。
私はもっぱら静止画専門です(^^ゞ

ですよね~♪
やっぱりウマウマは大事ですよね(^_-)-☆
私、冬だというのに
パスタ以外にチョコパフェも食べちゃいましたもん(笑)
遠出はできなかったけど
のんびり遊んで美味しいもの食べて楽しい元日になりました♪
Posted at 2013.01.05 (11:44) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
こちらこそ今年もよろしくね~♪
いやいや、ヴィント家ぬきで毛玉会だなんて。。。。
でも本当に忙しいんだねえ。
体調崩さないようにね!

寒川、前回キャンセルしちゃったので
今回ははってでも行きます!!(笑)

Posted at 2013.01.05 (11:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
そうなんです。
マーサ姉、写真とるのうまいんですよ~♪
ほんと、どうしたら撮れるんでしょうね(笑)
私は静止してるまろさやしか上手く撮れません(^^ゞ

そうなんですよね♪
楽しそうな顔してディスクやってるまろさやを見ると
私もすっごく嬉しいです(*´∀`*)
寒いの大嫌いだけど
この顔みたさに頑張って出かけようって思いますもん♪

私もジャックくんとティナちゃんのウハウハ顔を見ると
癒されますよ~(≧∇≦*)
今年もたくさんの笑顔が見られるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆



Posted at 2013.01.05 (11:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロスさんへ
元日の朝だったからか、ガラガラでした♪
お昼ごろから少しずつ増えてきましたけどね(^_-)-☆
お正月のランって意外と穴場かもしれません(笑)

確かにディスクをしてる時の顔って
すごくいい表情してますよね~♪
この顔見られるって思うと
寒いの大嫌いな私も
外にでかけようって気になります(^_-)-☆

お正月特訓っていう名称の一日講習が
29日、30日、2日、3日とありました(^^ゞ
必勝!みたいなことを書いたハチマキまでもらってましたよ(笑)
マーサ姉はつけてないみたいですけど(^^ゞ
Posted at 2013.01.05 (12:01) by マーサママ (URL) | [編集]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
みんないい表情してますね♪
それにドッグランもウッドチップでパッドにも優しくて良いですね。
今年もマロサヤ家のブログで癒して貰えそうです♪
我が家は久しぶりに実家に帰省してきました。
ララも元旦に投げ始めしてきました(^-^)
風もなくて人も少なくスローイングがバシバシ決まって、ララもキャッチするする(笑)
思わずスローが上達したって、自分で勘違いしそうでした(笑)
Posted at 2013.01.07 (22:37) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ウッドチップが敷いてあるランってなかなかないでしょ?
広さもそれなりにあるし
何より我が家から結構近いので
また行こうと思います♪

愛媛にかえってたんですね~☆
記事、見ましたけど、いいお正月休みになりましたね(^_-)-☆

いやいや、きっとララパパさんのスローも上達してるんだと思いますよ~♪
私は全然進歩がなくって
ほんとむいてないかも。。。。って落ち込むこともありますけど
今年もマイペースで頑張ります\(*⌒0⌒)♪
Posted at 2013.01.09 (23:20) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR