☆いたずら納め!?☆

この1年、いろんなことがありました

IMG_3005.jpg


楽しいことも

IMG_3164.jpg

悲しいことも。。。。。


でも、いつもまろさやがそばにいてくれたおかげで

笑顔を忘れることなく過ごせた1年でした

IMG_2946.jpg


いつもありがとうね♥

IMG_0814_20120420123003.jpg



って何だかちょっぴり感傷に浸りながら買い物から帰宅して

玄関をあけたら


なんかおかしい。。。。

あ~っ!!! (;゚Д゚)!

IMG_1366.jpg



靴紐がない!!


さては。。。。。

IMG_1350.jpg

さあ、どっちがやったのかおっしゃいヽ(`Д´)ノ

IMG_1354.jpg

IMG_1356_20121231092852.jpg

な~ぜふたりとも目をそらすのかしらん

おそらく紐好きサアヤの仕業だろうと思うけれど

現行犯じゃないから、確信はもてず。。。。

でも今朝になってうん○から動かぬ証拠が


せっかく手芸屋さんで革紐かってつけかえたのに~(;>_<;)

もうこれでいらずら納めにしてくださいね

IMG_1359.jpg



この1年、ブログのお友達にも心あたたまるコメントをいただいて

たくさんたくさん元気をもらいました♪♪

どうもありがとうございました♥

そして、こうして読んでくださっている皆さん、どうもありがとうございます

来年もどうぞよろしくお願いします♪

IMG_7154.jpg良いお年を!!



こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あ、犯人わたしにも分かっちゃった(笑)
革製品って好きですよね。うちもシガシガした時期がありました。

今年もまろさやブログに癒された一年でした
有難うございます。
来年もこの可愛い姉妹とマーサお姉さんの日記を楽しみにしています☆
良いお年をv-343
Posted at 2012.12.31 (12:52) by ネクサス (URL) | [編集]
サアヤちゃん、紐好きなんだ~!
ティナっちは、あったか靴下マニアです(笑)
おかげでうまく歩けない時が(;^_^A
何はともあれ、靴紐、無事に出てきて良かったですね!

良いお年をお迎えください☆彡
Posted at 2012.12.31 (13:11) by ジャックママ (URL) | [編集]
嬉しい事・楽しい事・悲しい事。。
私も色々混ざり合った1年でした・・
マーサママさんと同じく、2ワンズのおかげで 癒され、笑顔を忘れずにいれた1年でした(^_^)

悪戯っ子は、サアヤちゃんなんですね(´∀`*)ウフフ
うちも、色んな悪戯ライズにされてきましたが どんな悪戯も本気で怒れず 思わず笑っちゃうんですよねー(^┰^;)ゞ
目をそらしているマロンちゃんとサアヤちゃん、「お姉ちゃんでしょ?」 「違うわよ!何言い出すやら」・・なんて感じで面白い( ´,_ゝ`)プッ
最後の写真は、サイコーの笑顔で可愛いv-238

来年も遊びにきますね・・
よいお年を~♪
Posted at 2012.12.31 (14:13) by ルーク・ライズ ママ (URL) | [編集]
今年も色々なことがありましたが、マーサママさんとご近所で同い年だったのはビックリでした!
時々ランチしたり、お茶したり、楽しかった~。(^^)
うちは年末年始は軽井沢で雪遊びしてます。
来年も変わらずよろしくお願いします♪
Posted at 2012.12.31 (20:58) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
後30分後の来年もまろさや一家に幸せが訪れますよ~に♪
よいお年をお迎えくださァ~い(^O^)
Posted at 2012.12.31 (23:31) by オセロまま (URL) | [編集]
新年あけましたぁ~
マーサママ(^O^)/♪♪新年明けましておめでとうございます
m(_ _)m
今年もたっくさん楽しいブログ見させてくださいね~
(私のブログはいつもマイペース 笑)
よい一年で楽しくボーライフお互いおくりましょうね
Posted at 2013.01.01 (08:27) by 牡丹まま (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
犯人わかっちゃいました?(笑)
まろさや日記をいつも見てくれてる人ならすぐにわかっちゃうかもですね(^_-)-☆
でもいつもなら紐の先だけかじられてるっていうパターンだったのに
ほんとにきれ~いになくなってたのでびっくりしました(^^ゞ
革は特別美味しかったのかも(-_-;)

こちらこそいつもレインくんを見て癒されてますよ♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted at 2013.01.01 (09:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
サアヤ、紐好きですよ~♪
そして今回で革好きなことも判明(-_-;)
布の靴紐なら先っぽしかかじらないのが
これはきれ~いに全部食してましたから(^^ゞ

ティナちゃんは靴下マニア?
(´∀`*)ウフフ、歩いてるとかぶりついてくるのかな?
ちょっと見てみたい気が(笑)

ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
Posted at 2013.01.01 (09:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルーク・ライズママさんへ
ルーク・ライズママさんにとっても色んなことがあった1年だったんですね。。。
そうですよね。
本当にワンのおかげで笑っていられるって思います。
ワンズパワー、すごいです!!

ライズくんもいたずらっ子なんですね~(笑)
実はマロンが小さい頃は家の中の家具もガジガジかじられて
すごく大変だったんですけど
なぜか1歳をすぎたらぴたっとおさまったんです。
でもサアヤの場合はそんな派手ないたずらがないかわりに
地味~ないたずら期が長くって。。。。(笑)
そうそう、ちょっとクスっと笑っちゃうのばっかりです(^^ゞ
昔、外出から帰ってきて、マロンにリビングの家具という家具をかじられまくったのを発見した時は
青くなりましたもん(苦笑)

まろさやの表情、笑っちゃうでしょ?(^_-)-☆
マロンは自分がやってないのに
私が怒ってるっていうのを察知すると
「やばい!」って顔して自分が悪くない時でもオロオロします(^^ゞ

ありがとうございます♪
今年もまろさやのこんな笑顔がいっぱい見られる年になるといいな~☆
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆



Posted at 2013.01.01 (10:02) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
私もこんな近くにワン友達ができてすごく嬉しかったです♪
今年もたくさんしゃべりましょうね(^_-)-☆

いいな~、軽井沢!!
またお話聞かせてくださいね♪

こちらこそよろしくお願いします☆

Posted at 2013.01.01 (10:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
また大会や毛玉でご一緒できるといいな~♪
Posted at 2013.01.01 (10:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
ありがとう♪
こちらこそ牡丹ままのブログ、楽しみにしてるよ(^_-)-☆

いいのいいの、マイペース更新でも牡丹ままのブログは中身が濃いから~(笑)
今年もどうぞよろしくね♪

Posted at 2013.01.01 (10:11) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR