☆誕生日プレゼント☆

サアヤへのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました♥

とっても嬉しくてありがたくて何度も読み返してしまいました♪

こんな風に祝ってくれるお友達がたくさんいてサアヤは幸せ者です(^_-)-☆

さて、サアヤのお誕生日プレゼント、今年は何にしよう?と考えたのだけど

やっぱりおもちゃが一番喜ぶかな~って思って

前から気になっていたこれを買ってみました♪

IMG_0608.jpg

お友達のモフくんブログによく登場するボール☆

やっぱりサアヤにだけというわけにはいかないのでマロンのも(笑)@ロープは布好き、紐好きサアヤのためにひとつだけ♪


家の中で投げて何かにぶつかっても衝撃も少なそうだし

引っ張りっこもできて楽しそう♪

おもちゃを目の前にしてうずうずするまろさや(笑)
IMG_0626.jpg

ちゃんと1個ずつあげたんだけど・・・・

結局。。。。

IMG_0616.jpg
こうなります(苦笑)

奪い取ったサアヤは

IMG_0621.jpg
一人でカミカミしてるなあ~と思って見たら

もうこんなことに

IMG_0639.jpg

サアヤの鼻(笑)

でもこのボールのいいところはこうしてちぎれても(^^ゞ

形が崩れないところ♪

さて、ロープのほうは思ったとおりサアヤのお気に入りに(^_-)-☆

普段はロープにあまり興味のないマロンもサアヤが噛んでると気になるみたいで。。。




3歳になってもジャイ子ぶり健在です(苦笑)

でも最後は一緒に遊んでたから良しとしましょう♪


今日から12月ですね~。

まだツリーはだしてないのだけれど

ちょっとだけクリスマスを意識して家の中を模様替え☆

IMG_0699.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0686.jpgこれ可愛いでしょ? 雑貨屋さんのセールで思わず買っちゃった(^_-)-☆

IMG_0685.jpg


IMG_0698.jpg


IMG_0688.jpg


IMG_0689.jpg

玄関周りもクリスマスっぽく☆

IMG_0695.jpg

IMG_0693.jpg
お花も少し植え替えてクリスマス用ピッグをさして♪

12月はクリスマスがあるしボーナスもあるから(笑)

何となくウキウキするけれど

やっぱり寒くなってきましたね~(^^ゞ

急性胃腸炎もはやっているのだとか。

みなさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね☆


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

遅くなってしましましたが。。。

サアヤちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

うんうん、まりさんもサアヤやんと一緒一緒!!
先月4歳をむかえたけど
相変わらず車追いするし、テレビに向かっていくし
ハイテンションで飛びついてくるし。。。
ぜんぜん落ち着いてません!!(苦笑

お互いに、わが子のハイパーぶりには、
もう少し付き合っていくことになりそうですが。。。
でもこのハイパー元気なところがまた可愛いんだよね♪
マーサままも、そうでしょ?(勝手に思い込み)

いつも元気いっぱいのパピパピサアヤちゃん
3歳の年も、楽しく健やかで過ごせますように!

このプレゼントのボール、まりさんも大好き!
たまに歯が引っかかってドロップ出来ずに
フガフガしているところが萌え♪なんです(笑
サアヤちゃんはどうかな?
Posted at 2012.12.01 (17:49) by *ままちん* (URL) | [編集]
...えっと...お久しぶり!
今日、NDA秋ヶ瀬で久しぶりにアイラママに会って、「マーサママが『見てる?』って書いてたよ」って聞いたのだ(汗

ここのところいろいろ忙しくて、一切誰のブログも見てなくて...知っての通り、書いても居なくて。
一応NDAには行っているのだけど、今度の寒川は法事で行けません。今年のディスク大会は、来週のK9野田に当日ででも行かない限り、今日で終了です。

さてさて、サアヤちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳になったからって、特になにも変わらないよね~(笑
ヴィントも、相変わらずバイクへの吠えが激しいですよ。しかも、外へ出る事への興奮具合が最近強くなってる感じだし。
Posted at 2012.12.01 (21:59) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
Re: *ままちん*さんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪♪

あれれ、まりさんも車追い健在なのね~(笑)
ってことはサアヤはきっと4歳になっても・・・・・(^^ゞ
でも、落ち着いてきちゃったら
それはそれで寂しいよね~。
そうそう、こういうハイパーさも含めて愛しちゃってるからね~♪(^_-)-☆
いつかまりさんとサアヤ、対面させたいわ~!!

ボール、気に入ってるけど
ずいぶん可哀想な姿になってきちゃったよ(^^ゞ
でももともと穴があいてるから
普通のボールほどボロボロ感が目立たないのも
いいかも~♪

Posted at 2012.12.04 (10:57) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
ほんとお久しぶり!(笑)
うん、書いた書いた。
毛玉会の催促しようと思って(笑)っていうのは冗談で。。。
いやいや、あんまりにも更新されないからちょっと心配してたよ。
ママにメールしようかな?って思ったけど
大会のリザルトに名前がのってたから
大会にでてるってことは元気ってことよね?(笑)
年末が近づくと忙しいんだね~。
体調崩さないようにね~。

この間の寒川大会は行けるとしたら日曜だったんだけど
K9と2週続くし、どうしてもビリーくんとシープ講習受けたかったから
我が家は不参加だったの。
今度はでようと思ってるんだけど(まだエントリーしてないけど 汗)
ヴィント家はでられないのね~。
残念(;>_<;)

サアヤにおめでとうをありがとう♪
うん、サアヤの車に対する興奮ぶりも絶好調だよ(-_-;)
車だけじゃないけどね(^^ゞ
まあでも元気でいてくれることが何よりだけどね(^Д^)

Posted at 2012.12.04 (11:12) by マーサママ (URL) | [編集]
もふもふブログの紹介ありがとうございます。
もふもふもあのボールは大変な気に入り用です!
まろさやちゃんにも良いプレゼントですね!
遅くなりましたが3歳おめでとうございます。

上の記事にかんても合わせてコメントですが、
ネットの付き合いは難しいですよね。犬絡みで
厄介は人にネットで出会ったことはないですが、
やっぱり飼い主同士合う合わないはありますね。
犬はいろんな人がかっているから特にそう思います。

マーサママさんも腹立たしいし悲しいと思いますが、
素敵なお友達のことを思ってなんとか乗り切ってくださいね!
Posted at 2012.12.04 (23:28) by りばこ (URL) | [編集]
Re: りばこさんへ
いえいえ、ブログで何度もモフくんがくわえてる写真を見て
欲しいな~って思ってたんです。モフくん、大きいのも持ってるんですね~♪
私が行ったお店にはあんなに大きいのはなかったです。
モフくん、サッカーボールで遊ぶのも好きだから
大きいのも喜びますね(^_-)-☆

そうですよね。
色んな人がいますものね。
でもあう、あわないっていうのはあって当然だと思うけれど
他人になりすまして
誹謗中傷メールを送るなんていうのは
本当に許せません!!
でも、見えない相手だけにどうすることもできず。。。。
ただ、みなさんからの温かいコメントをもらって
もし、万が一そういうメールがこれから届いたとしても
私じゃないって信じてくれるお友達がいるって思うと
すごく気持ちが楽になりました♪
ありがとうございます☆
もうこれからは気にせずに書くことができそうです(^_-)-☆

Posted at 2012.12.07 (19:30) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR