☆イタチごっこ☆

このところ朝晩、冷え込むようになりましたね~(^^ゞ

で、早くもだしてしまいました

IMG_9722.jpg

ということは

IMG_9742.jpg

おなじみのこういう光景が見られるわけで(笑)

IMG_9747.jpg



そしてそんな寒がりな姉を冷ややかな目でみつめる妹 去年もこういうシチュエーションあったなあ(笑)


IMG_9754_20121103175757.jpg


kako-bzAppk6j9973fVoz.jpg だよねだよね(苦笑)


マロン、ここのところの冷え込みで夜、私がベッドに入ったら

一緒に潜り込んでくるようになりました。

私がねるまではマーサ姉が寝ている足元や横で寝てるのに

私が寝ると、必ず私とマーサ姉の間にわりこんでもぐってくるのよねえ。。。。

ヤキモチ?
IMG_9253_20121103181510.jpg



だから布団の内側はマロンの毛でびっしりΣ(゚д゚lll)

とってもとってもすぐについちゃうのよねえ。。。(-_-;)

う~む。。。夜、寝るときだけでもパジャマ着せちゃおっかなあ。。。

マロン、洋服着るの大嫌いだけどね(^^ゞ


お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪


Leave a comment

Private :

Comments

最近寒いねぇ。
ウチもコタツ出したいけど、
動けなくなっちゃうからまだ我慢してるよぅ。
でも今朝ヒーター出しちゃった。
ヒーターには当然アイラが一番のり(笑)
でもコタツは怖くて入れないみたい。
去年すっごく嫌がってたもん。
でも知らないだけで、良さを知ったらマロンちゃんと同じかもね~。
そして3枚目の写真なんて顔までそっくりだから
想像つくわ~(笑)
Posted at 2012.11.05 (11:33) by アイラママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
確かにこたつに入るとでたくなくなるよね(^^ゞ
だから今はほとんど電源いれてないよ~。
でも足入れてると電気ついてなくてもあったかいの♪

アイラちゃんもあったかくて気持ちいい場所をゲットしてるのね(笑)
こたつ、怖いの?
狭くて暗いからかなあ?
マロンはそれが落ち着くみたいよ(^_-)-☆
サアヤもたま~に入ってるしね。
でもこたつの良さを知らずにいてくれるほうがいいよ~。
はいられると、足の置き場がなくて困るのよねえ( ´△`)

Posted at 2012.11.05 (23:08) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR