☆動かぬ証拠!!☆

以前、サアヤが晩御飯を食べたあとだけ

二階の寝室にあがって、シフォンと名付けた犬のぬいぐるみにマウントするっていうお話をしましたけど


それは今も変わらず、日課になっているようです(^^ゞ

IMG_8490_20120910120731.jpg


まあ人や他のワンに対してしたことは一度もないので

私たちも黙認!?してます(笑)

でも、ここ最近、サアヤが寝室から降りてくるまでの時間がやけにかかるようになりました

ってことでまたまたビデオカメラの出番です(笑)

こういうことになるとやたらと張り切るマーサ姉

今回もビデオカメラを仕込んでサアヤの悪行を!?

しっかり撮影してました(^^ゞ

ちょっと。。。。。

今回の映像は以前よりも激しいです

なるべく可愛いサアヤのイメージを壊さないように

ちょっとポップな音楽も入れてみましたけど

どうかしら?




ここ最近、シフォンにマウントした後はティッシュを食べるのがお約束になっていたようです(~_~;)

紙もの大好きなサアヤは

以前からティッシュを食べることがあって

kako-8RmbBIoXLG2Zz0sL.jpg


出窓に直接置いてあったティッシュを壁にかけたのですが

背伸びしたら届いちゃってますね。。。。

おそらくサアヤはティッシュを食べたら怒られるってわかってるので(過去現行犯で怒った経験あり)

下の様子を伺いながら食べてるのがわかります

まさか撮られてるなんてわかるはずもないし

「ティッシュ、食べたでしょ!動かぬ証拠がここにあるのよ!!」って言ってみたところで

サアヤにわかるわけもないので

kako-ABl3hvNMmNlxcizo.jpg

今回のことは何事もなかったように対応しましたけど(苦笑)

アレルギー体質のマーサ姉にとったら寝室にティッシュは必需品☆

何か対策をしなくちゃ(-_-;)

それにしても御飯のあとにティッシュを食べるなんて。。。

御飯の量が足りてないのかしら。。。。。



お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

なんてカワイイんでしょ。音楽が効いてますよv-398
サアヤちゃんったらティッシュおかわりしちゃってるし。
それにしても うまいこと犯行現場を押さえましたね。
だからって ワンにとって抑止力にはならないだろうけど
全国のサアヤファンにサービスねv-344

前記事のTシャツ とってもカワイイです。
ボーダーグッズ もっといろいろあるといいね。
Posted at 2012.09.10 (20:06) by スラリン (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
か、かわいいですか!?
そう言ってもらってちょっとホッとしました(^^ゞ

そうなんです。しめしめって感じでティッシュのおかわりしてるでしょ?(-_-;)
もう苦笑いして画像を見ちゃいましたよ(苦笑)
ティッシュの何が美味しいんだか。。。(~_~;)
ティッシュが食後のデザートになりつつあるので
何とか対策をねってるところです(^^ゞ
とりあえず、ティッシュの先を奥の方に押し込んだら
今のところ食べられてない感じです(^_-)-☆

バッチリ撮れてるでしょ?(^_-)-☆
マーサ姉、嬉しそうにビデオカメラを仕込んでましたもん(笑)

Tシャツ、カワイイですよね♪
サイズもちょうどよくて
すっごく気に入ったので
違うデザインのものもマーサ姉と注文しちゃいました(^_-)-☆
他にも色んなデザインやグッズもあったので
良かったらのぞいてみてください☆
きっとボーグッズ大好きなスラリンさんのお眼鏡に叶うものがあると思いますよ(^_-)-☆

Posted at 2012.09.12 (20:46) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR