☆塩江温泉へ♪&パピボー発見!!☆

15日は実家から近くにある塩江に行ってきました♪

IMG_7945.jpg

IMG_7948.jpg

塩江というと温泉で有名な場所ですが

数日前、実家の家族がモンちゃを連れて塩江の川で泳いだっていう話を聞いて

我が家も行って見ることに☆

IMG_7938.jpg
久々に行った塩江は

何だかオシャレになってました(;゚Д゚)!

IMG_7936.jpg


橋の下にはこんな風に川が流れていて

水遊びをする人たちもいました♪

IMG_7941.jpg


ワンを泳がせている人もいたので

まろさやを連れて行ってみましたよ☆

IMG_7833.jpg

暑かったのでマロンは自分から入水♪

でも本腰で川遊びをする準備をしていなかったので

ちょこっと泳いだだけでしたけど(^^ゞ

IMG_7857.jpg

IMG_7870.jpg濡れるとサアヤのしっぽは超細長い(笑)


IMG_7862.jpg

IMG_7874.jpgここでもやっぱりウネウネ(~_~;)

IMG_7845.jpg
IMG_7848.jpg

IMG_7895.jpg

IMG_7912.jpg暑かったから気持ち良かったね♪



この後、ずっと食べたかった讃岐うどんを食べに行って

IMG_7950_20120822135832.jpg大好きな生醤油うどん☆ うまうまでした~(*´∀`*)
 

ずっと以前から食べてみたかったチーズケーキを買いに牧場へ行き

IMG_7962_20120822135509.jpg
IMG_7955.jpg
IMG_8012.jpgざるに入っていて、時間がたつと水分がきれて濃厚な味に(^_-)-☆


その後は高松の港のあたりをぶらぶら歩きました。

kako-oZeysOGGX4HQeHaU.jpg
IMG_7987.jpg
IMG_7989.jpg久しぶりにじっくり見る瀬戸内海☆綺麗です♪

こうして高松での里帰りはおしまい☆

次は主人の実家がある愛媛に出発です♪


         


先日、近くのホームセンターのペットショップをのぞいたらパピボー発見!!

パピボーその2
パピボーその1
可愛すぎ♥

可愛すぎて翌日も見に行ってしまいました(^^ゞ

抱っこしたら最後!!って言い聞かせて見るだけで我慢がまん(~_~;)

こちらも見てね☆

ワガママ lunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

抱っこしちゃえばいいですよ(ワラ)
で、やっぱりほしくなって衝動買いになるんです。
3頭になったらなったで何とかなる。と思う。
だって、なんとかなってるから。

Posted at 2012.08.22 (18:55) by かぐ父 (URL) | [編集]
Re: かぐ父さんへ
そうね、そうね♪せっかくだから抱っこしちゃおっかな~♪♪
って、いやいやダメダメ(-_-;)
そうやって3頭飼いの世界へ引き込もうとしてるでしょ?(笑)
衝動買いって。。。かぐ父の体験談!?

ボーダー3頭だと、まず今の車じゃ乗せられないよ(~_~;)
でもこの間、タイヤを総取替えしたところだから
当分買い換えるなんてことはできないしね。。。
でもいつかは3頭目、迎え入れたいよ~!!
いつになるかはわからないけどね(^^ゞ
Posted at 2012.08.24 (11:39) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR