☆マロンの里帰り&シロクロのシンクロ☆

川遊びから帰る途中、立ち寄ったのはペットショップ☆

マロンがいたペットショップです♪

ちょうど通り道だし

もうすぐマロンのうちの子記念日がやってくるのでマロンを連れて行ってみたいというのもあったのだけど。。。。

実はちょっと会いたい子がいて。。。。(^^ゞ






私が行った時は事情があって別の場所にいたのだけれど

せっかくだからとお店の人が連れてきてくれて、抱っこさせてもらいました♪

その時は立ち耳じゃなかったのに

動画を見たら立ち耳になってる!?

でもとっても可愛いこでしょ?(^_-)-☆

抱っこした時はすごく緊張してたみたいで身体がこわばってて

ちょっと震えてたなあ。。。。

早く安心して身を委ねられる飼い主さんに巡り会えるといいな~(>人<;)

久しぶりにパピボーを抱っこして

その感触がとっても懐かしかったです♪

マロンもこんなんだったのよねえ。

帰りの車の中で、マーサ姉に「ママ、もう無理だからね」と釘を刺される私(^^ゞ

わかってるよ~

私の住んでる周辺のペットショップは普段はボーダーを見かけることは滅多にないのに

この時期は何故か見かけます。

そしてその子たちはたいてい4ヶ月以上になっていて、値下げされていて。。。。。

夏は旅行にでかけたり帰省したりする人も多いので

なかなか犬を迎え入れるには難しいタイミングなのかもしれませんね(~_~;)



朝ごはんをもらえるのを待ってるシロクロのシンクロの図☆

IMG_7407.jpg
IMG_7409.jpg
IMG_7408.jpg
二人とも目がすわってますけど(^^ゞ


IMG_7413_20120808224325.jpg
真顔も一緒だね(笑)



でもそのうちサアヤは眠くなってきたみたいで

IMG_7415.jpg

と思ってたら

IMG_7426.jpg
マロンまで(笑)

IMG_7428_20120808224326.jpg
眠くなるタイミングも一緒なのね♪(笑)


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.09 (07:46) by () | [編集]
Re: 鍵コメさんへ
楽しみにしてますね~(^_-)-☆
そうですよね。
この暑さですもの。厳しいですよね(^^ゞ
教えてくれたところ、あとで調べてみますね♪
時間の余裕があれば蒜山高原なら涼しいかも☆って思うので
行ってみたいんですけどね(#^.^#)
Posted at 2012.08.09 (09:06) by マーサママ (URL) | [編集]
かわいいパピボーちゃんですね。
抱っこした~い!
昨日、アウトレットに行ったら、まだあのパピボーいました。大きくなって、さらに値下げされてるのを見るとうっかり買ってしまいそうになります。
三頭は絶対無理ですが・・・。
マロンちゃん、サアヤちゃん動きもおんなじなんですね。
かわいい~♪




Posted at 2012.08.09 (19:14) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
3頭目、あるの?

パピーの大変な時期もあるけど、仲良くなってワンプロして部屋がぐちゃぐちゃになって。。。
う~ん、楽しいことがいっぱいだ!

Posted at 2012.08.10 (17:18) by かぐ父 (URL) | [編集]
Re:マリン&カノンままさんへ
可愛いでしょ~?
こんなに可愛いんだから
飼い主になってくれる人がきっと見つかるはず!って思うんだけど
時期的に難しいのかもしれませんね(~_~;)

今日、私もまたアウトレットモールに見に行ってきちゃった(^_-)-☆
この間見た時よりも大きくなっててびっくり(;゚Д゚)!
バリケンに入ってても吠えたりすることなくてとってもいい子でしたよ♪
早く迎え入れてくれる人が見つかるといいですよね~☆

何だかサアヤまでマロンを真似てじ~っと私を見るようになってきちゃって
まろさやそろってじ~っと見られると
迫力があって
たじたじになりそうよ(苦笑)
Posted at 2012.08.11 (23:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: かぐ父さんへ
3頭目、気持ち的にはあるけれど
現実的にはなかなかね。。。。(^^ゞ
そうだった。考えたらかぐ家は3頭いるんだもんね♪
すごいなあ。

仲良くなってワンプロして部屋がぐちゃぐちゃになって。。。。
ってうちはまろさやだけですでにその状態だからね(^^ゞ
でもそうそう。
ぐちゃぐちゃでも毛だらけでも幸せ(^_-)-☆(笑)

Posted at 2012.08.11 (23:42) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR