☆毛玉でウハウハ川遊び♪~続き~☆

毛玉会の川遊びの続きです♪

まろさやにとってはこれが今年初めての川遊び☆

流れがある川はあんまり好きじゃないまろさやの反応は。。。。

IMG_7230.jpg
ディスクを持つとやる気満々のマロン♪

でもいざディスクを川に投げると。。。

IMG_7231_20120807094623.jpg
浅いところを走っていって。。。。


IMG_7232.jpg
ディスクが流れてくるのを待つ作戦(笑)

IMG_7225.jpg

IMG_7380.jpg頭いいでしょ?

いやいや、それだと全然川にきた意味ないし

IMG_7254_20120807094622.jpgでも気分がのったら、ちょっと泳いでたよね(^_-)-☆


IMG_7350_20120807112211.jpg サアヤは。。。。

IMG_7241.jpg

IMG_7257.jpg
川でも臆することなく普通に泳いでとりにいってました(^_-)-☆

IMG_7277.jpg

でも陸にあがるとウネウネ身体や頭を地面にすりつけるものだから

IMG_7352.jpg
サアヤだけ頭や身体が汚かった(-_-;) 相変わらずの野生児っぷりでした(笑)

この日は川原でBBQもしたんだけど、焼く係になってたらお写真とる余裕がなかった。。。(^^ゞ

マーサ姉も頑張って焼いてくれました(^_-)-☆

繋留できる場所がないとワンのリードを持ってる人は動けないのでちょっと大変だったなあ。

お気に入り写真☆

ルナちゃんは気づいたら。。。。

水しぶきVSルナちゃん
IMG_7290.jpg


IMG_7291.jpg
こうやってず~っと水しぶきと格闘してたね(笑) 

IMG_7326_20120807114445.jpg勝利をおさめられた?(笑)



IMG_7332.jpg
ママ大好きなボコちゃんはこうしてママにぴとっ☆

IMG_7338.jpg甘える姿が可愛かった~♥



IMG_7334.jpgママからすごく臆病だときいてたロジャーくんだけど

IMG_7323.jpgちゃんとお友達とご挨拶できてたね♪ 


とってもきれいな川だったし、貸切だったので安心して遊ばせられたのが何より嬉しい(*´∀`*)

IMG_7347.jpgあんまり泳がなかったけど、マロンも楽しそうだったよね(^_-)-☆

幹事のヴィント家、そしてご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

そしてこの後、我が家は家に帰る途中でちょっと寄り道を。。。。

続きまたま次回♪

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪














Leave a comment

Private :

Comments

いいな、いいなー。
もうこの日を迎える前からすっごく楽しそうだって思ってたよ。
すっごく、すっごく行きたかったよ(涙)
今頃みんな肉焼いてるんだろうな~とか(こっち?)、
泳いでるんだろうな~とか(ワンがね)思ってたよぅ~~。
マーサママに会いたかったよぅ。
一緒にお肉焼きたかったよぅ。
来年こそは!絶対行きたいよぉ~~~!

マロンちゃん、頭いいね。
普通ディスクを追いかけてまっしぐらにザブザブ入っていくよね?
みんな川遊びも性格出てて面白いね(笑)
川の水もすごくキレイだね。
行ってみたいけど、単独で行ったらリード付けないとやっぱりダメなんだろうなぁ。
Posted at 2012.08.07 (12:48) by アイラママ (URL) | [編集]
おおv-344 お気に入り写真に3枚もルナが!
3枚目のはとっても凛々しくていいお顔(ドヤ顔?)
ありがとうございます。
あそこはバシャバシャのお気に入りポイントだったみたいです。

あのエリアは10人以上で貸し切りとのことなので
また貸し切りで遊ばせたいな~と思いました。
ルナをノーリードにできるところなんて貴重です。
アイラちゃんも一緒に遊びたかったね~v-398

そして・・・今度はサアヤちゃんにはりついてシャッターチャンスねらいますよ~。
Posted at 2012.08.07 (22:26) by スラリン (URL) | [編集]
こんにちは♪
毛玉会ではお世話になりましたi-179
ボコペコを可愛く撮ってくれてありがとうです~i-179

まろさやちゃんは水遊びが大好きだと思っていましたが
マロンちゃんは苦手だったのですねi-201
サアヤちゃんは。。いろいろ後が大変ですね(笑
でも、気がつくと寄ってきて甘えてくれて、
スリスリゴロゴロ、可愛かったですi-237

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております♪
Posted at 2012.08.08 (15:46) by あきぴ (URL) | [編集]
第二弾、ロジャー再登場!ありがとうございます(●^o^●)
やはり同じ犬種だと親近感がわくのかな。
他の子にもちゃんと?ご挨拶できてよかったです。
今度は、さあやパンチ!お願いします!あ、ロジャーにね☆☆
ほんと、誘って頂いてありがとうございました\(^o^)/
Posted at 2012.08.08 (17:11) by ロジャー母 (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
私もアイラママに会いたかったよ~!!゚(゚´Д`゚)゚
そうだよねえ。
アイラママ、去年は参加できなかったからって
今年の川遊び、すっごく楽しみにしてたもんね。
私も一緒にお肉焼きたかったよ!!
でもお肉焼くの、火がボーボーで熱くて結構大変だったよ(~_~;)

そうなの。マロン、賢いでしょ?(笑)
好きなディスクでも釣られて飛び込んだりはしないのよねえ(~_~;)
でもあんまり泳がないで浅いところを走ったせいか
肉球をちょっと痛めてたよ(;´Д`)

うん、水もすごくきれいだったよ~☆
アイラちゃんは川遊び好きなのかな?
次は一緒に遊ぼうね~♪♪
Posted at 2012.08.08 (23:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
ルナちゃんの水しぶきと格闘してる写真は
マーサ姉が連写でたくさん撮ってたので
これは是非のせなければ!!って思ってたんです(^_-)-☆
川=泳ぐだけじゃなくて
みなそれぞれの楽しみかたをしてて
見てると個性があって面白かったですよね♪

確かにノーリードで安心して遊ばせられるところってなかなかないですものね☆
お祭りで渋滞してなかったら
我が家からももう少し短時間でいけそうだから
また行ってみたいなあ♪
次は是非アイラ家も一緒に(^_-)-☆

サアヤのシャッターチャンスを狙うには
やはりウマウマでつるのが一番かも(笑)
でもきっとそういう時のサアヤの顔はギラってて可愛くないと思いますけど(^^ゞ


Posted at 2012.08.08 (23:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: あきぴさんへ
ごめんなさい。気づいたらボコちゃんのお写真ばかり撮れてて
ペコちゃんのがほとんどなくて(~_~;)

マロン、プールだと自分から泳ぐくらい好きみたいなんだけど
どうも流れがある川や波のある海は怖いみたいです(^^ゞ
なかなかカワウソにはなれませんねえ(苦笑)

ふふふ、サアヤはいつもあれなのでもう諦めてます(笑)
でもドロドロで擦り寄られてもって感じでしょ?(苦笑)
お洋服、汚しちゃってたらごめんなさいね(´;ω;`)

こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしてます♪
Posted at 2012.08.08 (23:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
ロジャーくん、可愛くてバシバシ撮ってました(^_-)-☆
ボーダー同士だと何か通じるものがあるのかしら?
今度はランで一緒に遊びましょうね♪

ロジャーくん、サアヤパンチは素早いから気をつけて!!(笑)
っていうより、ロジャーくんのハートが粉々にならないように
ハイパーサアヤをきちんと監視しておきます(^^ゞ

Posted at 2012.08.09 (09:02) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR