☆毛玉会でウハウハ川遊び♪☆

毛玉会で川遊びに行ってきました~♪

場所は多摩郡檜原村にあるふれあい広場

IMG_7371.jpg


kako-2afXke5ulG8KRMWM.jpg



いつものようにメンバー紹介から☆

IMG_7249.jpg主催者ヴィント家の晴れ男ヴィントくん♪ 今日も君のおかげでお天気がもったのかも(^_-)-☆ 



IMG_7275.jpgカワウソ先生レオンくんと川遊びデビューした弟ノエルくん♪



IMG_7348_20120805130638.jpg今日も水しぶきと格闘してたルナちゃん(笑)♪



IMG_7329.jpg今日もさらっさら毛のイケメンロックくん♪



IMG_7261.jpg泳ぐの大好き♥な香太くん♪



IMG_7272.jpg今日も可愛いサアヤの弟ビリーくん♪

そしてビリーくんの兄貴分のチワワのトロイくんとマイクくんもきていたのだけどお写真撮れてなかった(^^ゞ

ごめんちゃい(´;ω;`) こちらのブログで見てね♪→LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE



IMG_7340.jpgやっぱり川の水はうまいぜ(^_-)-☆なリブレさんと

妹のララちゃんが初めて毛玉会にきてくれたんだけど。。。。

IMG_7270_20120805133419.jpg
ララちゃんの顔がちゃんと写った写真がなかった。。(-_-;) ごめんよ~(´;ω;`)
すっかりかっこいいドーベルマンに成長したララちゃんの姿はこちらで見てね♪

ボーダーコリー☆リブレさん☆ドーベルマン☆ララ☆の毎日



IMG_7362.jpg久しぶりに会えたウハウハ度全開のタビちゃん♪ 



IMG_7276.jpgまろさやの目標にしたいカワウソ姉妹のボコちゃんとペコちゃん♪



IMG_7366.jpgボールを見つめる真剣な眼差しがとってもかわいい灯ちゃん♪



IMG_7342_20120805131129.jpgリブレさんのブログで何度も見ているけど実際に会うのは初めてだったマリイちゃん♪



IMG_7320_20120805131131.jpgそして同じく初めましてだったルナちゃんのお友達の希勇ちゃん♪




そして、そして

うちのブログによくコメントをくれていて、

ずっと会ってみたい!!って思ってたこの子にも会えました(^_-)-☆

IMG_7367.jpgロジャーくん♪ 想像していた以上に可愛かった~♥



そして我が家の

IMG_7229.jpgマロン☆と

IMG_7278.jpgサアヤ☆

総勢20頭の大賑わいの川遊びとなりました♪

続きはまた今度(^_-)-☆

お弁当記事はこちらから☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

昨日は、お疲れ様でした。
お誘い頂いてありがとうございました☆☆
たくさんのボーダー達と一緒に過ごせてとても
楽しかったです\(^o^)/
ロジャーも同じ犬種なら、だいぶ良い感じでいられたみたいでした。
後半、無理やり泳がせすぎてテンションが下がってましたが(/_;)
でもみんなになでてもらって復活してました^_^;

マロンちゃんとサアヤちゃん、やっぱり女の子ですね。
思っていたよりも小さくて華奢で、可愛かった~☆☆
川に投げられたディスクも上手に取ってきてましたね。
サアヤちゃんの川べでのごろごろも、可愛かったです。
ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2012.08.05 (14:46) by ロジャー母 (URL) | [編集]
とってもきれいで楽しい川遊びでしたね!
来られないのかな、と思っていたまろさや家に会えてとってもうれしかったv-344
マーサママ お肉を焼くばかりでなくって ちゃんとみんなの写真とってて流石です。
希勇ちゃんのお写真も載せてくれてありがとう。
毎日一緒にお散歩しているので ルナとは姉妹みたいなんですよ。

あ、カミングアウトしときます。
サアヤちゃん、またうちのカメラに収まってなかったv-399
ごめんね~v-356
Posted at 2012.08.05 (20:31) by スラリン (URL) | [編集]
先日はお疲れ様でした(●^o^●)

猛暑が続く中、あんなに快適で爽やかな空間でみんなで遊べでホントに楽しかったです!!
マーサ姉ちゃんがカーリーにオタマジャクシをくれたり(もらえなかったんですが…w)カーリーがマーサ姉ちゃんのオタマジャクシに石を入れてあげたり・・・♪
すごく微笑ましくて少しカーリーの成長が感じられた嬉しい場面にも遭遇出来て嬉しかったです(^-^)

ビリー君の写真も嬉しかった時間もありがとうございました☆
Posted at 2012.08.06 (07:28) by TMBK (URL) | [編集]
土曜日はお疲れ様でした!
マーサママに、服部牧場のお話聞きたかったのに(泣)腹痛め(-_-;)
リブレさんてば、今回も川の水、ジャンジャン飲んで相変わらずのゲー(-_-;)
まったく困ったものです(ToT)
サアヤちゃん、ワンプロしたかったみたいですね~今度はランでサアヤちゃんとリブレさんワンプロしましょ♪
Posted at 2012.08.06 (10:56) by リブララママ (URL) | [編集]
土曜日はお疲れ様でした☆
マーサママさんが大原麗子に続いて 東ちずるさんに似ていると気づきました。

マロンちゃんもサアヤちゃんも香太がディスク奪っちゃってごめんね;;
なんかプールとの違いについて姉妹で話してましたよ(笑)
Posted at 2012.08.06 (17:37) by 香太ママ (URL) | [編集]
土曜日はお疲れ様でした!
暑くもなく、いい気候だったね。
今回の場所は安心してフリーにも出来たし、
ほんと、いい所だった♪
またまたお友達の輪も広がったし、
マーサ家には感謝してます☆
また次回もヨロシクね~♪
Posted at 2012.08.06 (20:40) by ヴィントママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
お疲れさまでした~♪
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)

ロジャーくん、ほんとに可愛くて♥
臆病とのことだったけど
他のワンとも挨拶できてましたよね~☆
会を重ねるごとにちょっとずつ慣れてくるかもしれないから
是非、またご一緒しましょうね♪

あはは、ロジャーくんテンション下がっちゃってましたか(^^ゞ
でもブルーな顔のロジャーくんもなんとも言えず可愛かったですよ(笑)
でも復活したのなら良かった(^_-)-☆

マロンはあんまり華奢だと思ったことがないですけど(サアヤが細いので(^^ゞ)
確かに女の子だと骨格も男の子に比べて細いんでしょうね。

水に濡れるとサアヤはガリガリだし
頭は地面に擦り付けて汚いし
どこの子かしら?って感じになりますけど(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてますね♪




Posted at 2012.08.07 (12:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
ほんと綺麗な川でしたよね~♪
私もご一緒できて嬉しかったです(^_-)-☆

いやいや、いつもに比べると枚数も少なくてちゃんと撮れてなかった~゚(゚´Д`゚)゚
希勇ちゃん、とってもお利口で綺麗なワンちゃんですね♪
またご一緒できるのを楽しみにしてます☆

あはは、スラリンさんちのカメラからもフレームアウトしてましたか(笑)
いやいや、サアヤだから無理もない!
うちの写真もサアヤより、マロンの枚数のほうが断然多いですもん♪
モデル犬にはなれませんね~(苦笑)
Posted at 2012.08.07 (12:23) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
お疲れさまでした♪
ほんと、私も川原から上にあがって車のところに行ったらものすごく暑くて
こんなに気温がちがうんだ~ってびっくりしちゃった(;゚Д゚)!
水もきれいで気持ち良かったね☆
こういう自然の中でカーリーちゃんも楽しく遊べて良かった~♪
ワンを飼ってると人工的な場所よりも
こうした自然の中で遊ぶ機会が多いから、きっとカーリーちゃんにもいいことだと思うよ~(^_-)-☆
それでもマーサ姉は相変わらず「今度、いつディズニーランドに連れてってくれる?」って聞くけどね(^^ゞ

今度はまた毛玉かシープでご一緒できるかな?
また会えるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Posted at 2012.08.07 (12:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: リブララママさんへ
お疲れさまでした♪
本当に久しぶりに会えたのに残念゚(゚´Д`゚)゚
でもリブララママとリブレさん、そして初めてララちゃんの顔を見られただけでも嬉しかったよ~☆

リブレさん、やっぱりゲーしちゃったのね(~_~;)
川の水を何とか飲まずにすむ方法があるといいなあ。

うん、サアヤ何故か泳いでも陸にあがるとテンション高くなってあそびたいみたい(^^ゞ
ほんと、次こそはランでゆっくり遊べるといいね~♪

Posted at 2012.08.07 (12:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 香太ママさんへ
お疲れさまでした♪
大原麗子に東ちずる。。。
私に会ったことない人はどんな美人だろうって期待しちゃいますね(笑)
期待させて実物を見た時にがっかりさせるといけないので否定しておきます(笑)
でも私が10年ぐらい前のもうちょっと若かりしころは
松○菜○子に似てるっていうのはよく言われました。
あくまでも若かった頃の話ね(^_-)-☆

マロンとサアヤの会話が気になって香太ママのブログに見に行ってきちゃった♪
他のワンのつぶやきや香太くんとタビちゃんとのやり取りも面白かった~☆
私もいつかアニマルコミュニケーション、受けてみたいと思ってます♪
本音を聞くのがちょっと怖い気もするけどね(^^ゞ
Posted at 2012.08.07 (12:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントママさんへ
お疲れさまでした~♪
今回も色々とありがとう(^_-)-☆
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

川もきれいで、涼しかったしいい場所だったね。
ヴィントくんのおかげでお天気ももったし(^_-)-☆

アクティブじゃない我が家は毛玉会のおかげで
色んなところに行けてうれしい(*´∀`*)

毛玉会、ヴィント家をはじめ皆いい人ばかりだから
安心してお誘いできるしね♪
私も毛玉会のおかげでロジャーくんに会うことができて嬉しかった~♪
こちらこそ、またよろしくね(^_-)-☆
Posted at 2012.08.07 (12:46) by マーサママ (URL) | [編集]
これだけボーダーが揃うと壮大華麗♪
綺麗な川で水遊び!楽しそうです(^O^)
我が家も密かに川遊びも計画中です♪
Posted at 2012.08.10 (01:05) by ララパパ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
すごい数でしょ?(^_-)-☆
これだけたくさんのボーがわらわらいると
ほんと幸せです♪
川の水もとってもきれいで
気持ちが良かったです(^_-)-☆

ララちゃん、海の次は川遊びにチャレンジするんですね~♪
やっぱり夏は水遊びを満喫したいですよね(#^.^#)
Posted at 2012.08.11 (23:37) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR