☆金メダル☆

いつだって

IMG_0492.jpg


失敗することを恐れたり

IMG_1658.jpg


最後まで諦めたりせずに

IMG_0570.jpg


懸命にディスクを追いかけるまろさやの姿は

IMG_1648_20120802095117.jpg


私の中では金メダル♪

IMG_1652_20120802095118.jpg
IMG_1644_20120802095116.jpg
 
内村選手、やりましたね~(*´∀`*)\(^o^)/


       


遅ればせながら、我が家の車にもこれがつきました(^^ゞ

IMG_6901.jpg

そして一緒にETCもつけました♪

えっ!? 今更?って感じですよね(^^ゞ

あったらいいな~♪と思いつつ、なければないでやってきたのだけど。。。

@初めて行く場所はマーサパパが地図をプリントアウトして見ながら行ってました(^^ゞ

今年の夏休みはまろさやを連れて初めて四国の実家に里帰りすることになり

あったほうが絶対にいいよね~♪ってことでようやく購入しました(^^ゞ

方向音痴の私にもいずれ一人で運転できる日がきた時には

ものすご~く心強いアイテム♪

その日がくるのはちょっとまだ先になりそうですけどね~(^^ゞ


こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

もしかして、何年かぶりの帰省?
まろさやちゃんの反応が楽しみだねえ。
うどん食べるの!?食べたいよ~。本場のうどん。
今日はね、なんとアイラパパが出張でマーサパパの実家地方へ行っていて、
明日はマーサママの実家地方へ行くんだって(笑)
うどんのハシゴするんだって言ってた!うらやましい。
カーナビの活躍楽しみだね。
マーサママもこれで安心して運転できるね!
どんなに間違った道に入っちゃっても、おウチまでちゃんと案内してくれるよ(笑)
Posted at 2012.08.02 (20:18) by アイラママ (URL) | [編集]
四国に帰省されるんですね♪
マーサママさん、もしかしていよいよ高速デビューですか?
いーなぁ四国!
昨年行った旅行を思い出しちゃいます(*^_^*)
讃岐うどんおいしかったし、鳴門の渦もちゃんと見れなかったし、
また機会があれば行ってみたいなぁ。
夏休みで道路は混んでいると思うので、道中お気を付けて(^o^)丿
Posted at 2012.08.03 (09:48) by ジャックママ (URL) | [編集]
いいな~・・・うどん!(←@そこっ?笑)
長旅になるだろうから、運転気をつけてね!
今回は、マーサママも・・・う・う・運転するの?(笑)
我が家も、ナビは今のさくうら号になるまで付けてなくて
出掛ける時は、いつもさく父が地図を見てくれて目的地まで行ってた^^
今はナビがついてるのにも関わらず、同じようにさく父に「どっち?どっち?」って言うから怒られる><
だって私、ナビに「700m先で右折です」とか言われるとその声に反応して
その時点で右折しようとするからコースアウトしちゃうの(汗)
ナビがついても、さく父ナビがやっぱり必要見たい(笑)
Posted at 2012.08.04 (08:53) by さく母 (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
うん、まろさやを迎え入れてから一度も帰ってないからね(^^ゞ
4年ぶりの里帰りです(苦笑)
そうなの。まろさや、ちゃんとお利口にしてられるかしら。。。?
心配だわ~(~_~;) 特にサアヤ(笑)

もちろん、うどん食べるよ~!!
もうどれだけ本場の讃岐うどんに飢えてたか!(笑)

アイラパパ、うどんのはしご、満喫できたかな?
でもねえ、久々に帰省して思うのは
昔はすんなり入れたうどん屋さんが
長蛇の列ですっごく待たなくちゃ入れないのがちょっと複雑な気持ちよ(-_-;)

帰省するの、長時間のドライブになるから
私も運転かわるよ!って言ったんだけど。。。。
「冗談はやめてくれ」で終わったよ(^^ゞ
Posted at 2012.08.05 (14:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
そうなんです♪
4年ぶりの帰省です(^^ゞ
高速デビュー、してみたい気持ちは満々なんだけど。。。
我が家の教官からはお許しがでませんの(苦笑)

そうそう!私がジャックママさんのブログに初コメしたのは
四国の旅行記だったんですよね~♪
良かったらまたきてくださいね~(^_-)-☆
私もこの機会に讃岐うどんをたらふく食べるつもり!!(笑)

ありがとうございます♪
安全運転で!!ってマーサパパにお願いしときます(^_-)-☆
Posted at 2012.08.05 (14:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: さく母さんへ
いいでしょ~♪讃岐うどん(^_-)-☆ @いやいや、やっぱりそこでしょ~(笑)
もうずっと本場のさぬきうどんの味に飢えてたから
これでもかっていうぐらい食べてくるつもりだよ~(^Д^)

長時間の運転になるから私も運転かわる!って言ってみたんだけど
「冗談はやめてくれ」って言われたわよ(^^ゞ
私が運転する出番はなさそうよ(-_-;)

あはは、カーナビの声に反応しすぎちゃうんだね(笑)
私みたいに方向音痴にはありがたい声だけどね~☆
マーサパパはカーナビの案内と違う道を通って
カーナビが困ってるのを喜んでるよ~(笑)

さく父さんの声でカーナビ作ってもらえばいいかも?(^_-)-☆
Posted at 2012.08.05 (14:22) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR