☆冷え冷えおやつ&行ってきます♪☆

今年もこれを作り始めました♪

IMG_6097.jpg

ヨーグルト入りの氷☆

いつも朝ごはんのあとにプレーンヨーグルトをあげるのだけど

ほんの少しだけになってしまった容器にお水をいれて、よ~く混ぜて

シリコン製の容器にいれて凍らすだけ(^_-)-☆

IMG_6100.jpg


ヨーグルトのパックも綺麗になるし、

まろさやも喜ぶし、一石二鳥(^_-)-☆

IMG_6104.jpg

待て!の時は真剣そのもの☆


IMG_6105.jpg
IMG_6106.jpg
サアヤはお耳がたおれすぎてシルエットが変わってます(笑)

IMG_6111_20120715101031.jpg

これから散歩から帰ってきたら毎日あげるからね~(^_-)-☆



さて、今日は午後から楽しみにしている予定が♪

今日も曇っているけれど

気温はかなり高くなりそうなので

暑さ対策にこれも買いました☆

IMG_6095.jpg

12時間充電したら6時間稼働するので、アウトドアではなかなか重宝しそうです♪

それから、マロンは紫外線予防の洋服はもっているけれど

サアヤはパピーの頃のちっちゃいのしかもってないので

メッシュ地のTシャツを購入しました♪

無地だったので、サアヤの名前をアップリケしてみました(^_-)-☆

IMG_6118.jpg

IMG_6132.jpg


ではでは、いつもはジェラート目当てで行っているあの場所へ(笑)

今日はボーダーコリーの本能に目覚めてもらうべく行ってきます(^_-)-☆

kako-33JXnta1wlq50zrq.jpg
マロン、お願いよ~!! 今度は糞ばっかり食べないでね~

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

かわいい~v-344
無地のシャツもマーサママの手にかかると ステキなオリジナルシャツになっちゃう。
シリコンの製氷皿、うちもマネっこして買ったんだ。お散歩あとにイイネv-353

マロンちゃん ウ○チの方に興味が行っちゃったの?
う~ん、目に見えるような場面だなぁv-411
暑くて大変だったでしょ?レポ楽しみにしてますよ。

ところでサアヤちゃんのお耳って 
大きな立ち耳とゴージャスな飾り毛の感じからか
ときどき「デカパピヨン」に見えちゃうのは私だけ?
Posted at 2012.07.16 (07:04) by スラリン (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
素敵なオリジナルシャツになってます?(^_-)-☆
Tシャツから作るとなると
おも~い腰があげられないけれど(^^ゞ
こういうちょこちょこっとしたのは好きなんです(^_-)-☆

ヨーグルト入りの氷も簡単でお手軽でしょ?
しかも経済的(^_-)-☆
ルナちゃんは愛情たっぷりパパお手製の手作りヨーグルトを食べてるんですものね☆
きっともっと美味しいだろうな~(^_-)-☆

そうなんです。。。
マロンには羊じゃなくて羊のうん○しか目に入らなかったみたいで(-_-;)
でも今回のマロンはちょっと進歩してましたよ~♪
この日はほんとに暑かったけど、みんなよく頑張りました\(*⌒0⌒)♪
近々、動画もアップしますね(^_-)-☆

デカパピヨン!
確かに見えなくもないかも(笑)
でも実は今日(もう昨日だ 汗)
サマーカットしたビリーくんの可愛さに影響されて
トリミングに連れて行ったので
トレードマークのくしゃくしゃ耳毛も
ちょっとだけボリュームダウンしましたよ♪


Posted at 2012.07.17 (00:08) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR