☆新車☆

我が家の新車ですの♪

IMG_5899.jpg
かっこいいでしょ?このフェラーリ

IMG_5901_20120710205155.jpg


なんでラジコンカーを買ったのかって言いますと。。。。

マーサパパから「車の基本的な動きがちゃんとわかるように

ラジコンカーで勉強しなさい」とのお達しが(-_-;)

他の車種でも良かったんだけど

マーサ姉の「ラジコンでなきゃ外車なんて買えないからフェラーリがいい!!」っていうたっての希望で(^^ゞ

さらっと痛いところをついてる発言だ

買って帰ったらマーサ姉が一番嬉しそうに走らせてました(笑)

こんな物体が家の中を走ってたら

車追いするサアヤがほっとかないだろうと思ってたんだけど

意外にもサアヤは期待するほど反応せず。。。。

IMG_5856.jpg本物しか興味がないの☆

予想に反してマロンがびびりまくりで

IMG_5909.jpg


ラジコンカーが動く度にひ~っ(;゚Д゚)!って感じの形相で

ソファーの上にとびのって避難してました(笑)

IMG_5910.jpg


掃除機かけてもどかないぐらいふてぶてしいマロンにも怖いものがあったのね。。。

IMG_5955.jpg



こちらも見てね☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

あっこれノビタ(CM)な感じ?(笑)

ずいぶん遅くなっちゃったけどマロンちゃんお誕生日おめでとう☆
マーサママの手作りケーキ、本当に愛情が
溢れてますね^^素晴らしい☆
マロサヤちゃんが普段からどれだけ愛情もらってるか
本当によく分かります!マロサヤちゃんは、幸せ者ですね^^

プレゼントのフードボール、ポテサラとも使ってますよ^^
ポーティがかなりゆっくりになったけど
サラダは、鼻をひん曲げ(笑)ボールの周りを回りながら
早く食べる努力をしてますよ(笑)
Posted at 2012.07.10 (22:12) by POTE (URL) | [編集]
エンツォフェラーリですね(^^)

私もミニカーなら持ってます(笑)
ちなみにラジコンの運転は上手くないです^^;
マロンちゃんはラジコン苦手なんですね。
今度機会があればララにも試してみようっと♪
少なからず、ワンコにもそれぞれ
苦手な物があるんですよね~
個性があって、人間みたいでやっぱり
ボーは可愛いです(^^)
Posted at 2012.07.11 (00:13) by ララパパ (URL) | [編集]
題名を見て、マーサパパがママさんの為に新車買ってくれたのかと思っちゃいました(笑)
乗用車の動きの勉強で、ラジコンってのは聞いたことないけど、トレーラーの免許取る人は、トレーラーのラジコン買って練習するらしいですよ(^-^)/

サアヤちゃんは追いそうなのに、やっぱり本物の車がいいのねw
リブレさんはラジコン大好きですょ!
追っかけて踏んで...f(^_^;旦那に怒られました(笑)

ラジコンでのお勉強頑張ってくださいね!
Posted at 2012.07.11 (00:45) by リブララママ (URL) | [編集]
ママさんの運転練習とか言っているけど、実はパパさんがラジコンで遊びたかったりして♪
いくつになっても、ラジコンは男のおもちゃなんですよ(//∇//)

Posted at 2012.07.11 (07:06) by ベリーパパ (URL) | [編集]
ラジコンでも練習になるけど・・・
運転の慣れはやっぱり視線だと思うよ。
自分の走る方向を先に先に見るようにしないと。
目の動きが止まってしまうと回りも見えなくなっちゃうから。
ゲーセンのほうが練習になるんじゃない?

うちでラジコンなんてやったら壊されちゃうから
お宝ケースに封印ですよ。
チョロQで破壊されてしまったので・・・
Posted at 2012.07.11 (07:56) by かぐら (URL) | [編集]
やーん、最後のマロンちゃんの舌チョロ、カワイイ♪

ワタシも、ラジコンとか走らせたら、サスやっちは
どんな反応かな~なんて思ったことあります☆
多分、サスケも、マロンちゃんと同じで、逃げまどう予感~。
きっと表情も一緒だと思うわ☆

サアヤちゃんは、ホンモノにしか興味がないのかぁ。
壊されることなくて、よかったね(笑)

マーサママ、運転練習ガンバってね!
そして遊びにおいで~(笑)
Posted at 2012.07.11 (11:36) by asu@サス家 (URL) | [編集]
Re: POTEママさんへ
そうだね~♪のび太な感じ(笑)
私、あのCM、すっごく好き(^_-)-☆
ドラえもんがいて私もちっちゃくなれたら
家の中でも運転の練習できるんだけどね(笑)
あっ、でもちっちゃくなったらサアヤに食べられそうだけど(^^ゞ

マロンにおめでとうをありがとう♪♪
ケーキも褒めてもらって嬉しいな(*´∀`*)

サラダちゃんがぐるぐる周りながら食べてるって記事、前に読んで相当うけました(爆)
今のところマロンはゆっくり食べてるけど
そのうちサラダちゃんのように周りだすかしら。。。?(笑)

Posted at 2012.07.11 (23:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ララパパさんへ
あ、ララパパさんもミニカー、持ってますか~♪
やっぱり男のロマンなんでしょうか(笑)

ラジコンで確かに車の動き方のしくみはわかるような気がしますけど
きっとラジコンの運転と車の運転技術は別物でしょう(笑)

マロン、ほんとに怖いみたいですんごいビビリようでした(^^ゞ
マロンの場合はあんまり家の中で何かを怖がることってなかったので
意外でした☆

ララちゃんはどんな反応するかしら?
ほんとに同じボーダーでも全然性格が違ったりするので
面白いですよ~♪

Posted at 2012.07.11 (23:40) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: リブララママさんへ
本当に新車買ったんだと思った?
そうだったらいいんだけど~(^^ゞ

へ~っ、トレーラーの免許とる人はラジコンで練習するのね♪
じゃあ、マーサパパのいうことはあながち間違いではないのね(^^ゞ

えっ、リブレさんは踏んじゃったの?
ラジコンは無事だったのかしら!?

ありがとう♪
この歳になってラジコンを操作することになるとは思わなかったけど(^^ゞ
頑張るよ~\(*⌒0⌒)♪

Posted at 2012.07.11 (23:49) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
確かにラジコン買うときのマーサパパ、いつにもなく積極的で嬉しそうだったかも(笑)
男のおもちゃというからには、ベリーパパさんも持ってるんですね~♪
いやはや、この年齢でラジコンを動かすとは思ってもみませんでした(^^ゞ
Posted at 2012.07.11 (23:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: かぐらさんへ
ゲーセンかあ♪
なんかマーサ姉が喜びそうなのばっかりだな(笑)
でも視線は常に先を見てって教習所でも言われたなあ。
私、何が苦手って
バックがダメなのよ(-_-;)
前進した時にどちらかにハンドルをきったら
そっからもとの状態にハンドルをもどすのがうまくできない(-_-;)
どこまでハンドルまわしたのかわからなくなっちゃうの(涙)
これはもうラジコンカーではどうしようもないから
車に乗って慣れるしかないんだけどね(^^ゞ

かぐ父もやっぱりラジコンカー、持ってるんだね♪
お宝ケースに入れてるんだ!(笑)
サアヤは絶対に挑みかかってくるって思ってたから
拍子抜けしちゃったよ(笑)

Posted at 2012.07.12 (14:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
舌チョロ写真、いいでしょ?(笑)

ラジコンカー、サスやっちはどうだろうね~♪
うん、なんだかサスケくんの反応はマロンと似てそうだよね♪
私は特にやっちの反応が気になる~(#^.^#)
っていうかものすごく期待しちゃうんだけど(笑)
機会があったらやってみて♪
ってなかなかラジコンなんて買わないよね(^^ゞ

うん、サアヤの反応は期待はずれ!?だったよ(笑)
やっぱりラジコンカーだと迫力に欠けるのかもね~(^^ゞ
むきだしの状態で置いてあるけど、今のところ壊される心配もなさそうよ♪

ありがとう♪
うん、頑張る!!
マーサパパには普通に運転できるようになるには1年はかかるなって言われたけど。。。(^^ゞ
Posted at 2012.07.12 (14:34) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR