☆毛玉だよ♪☆

ひさ~しぶりの毛玉会に行ってきました♪

場所はおなじみの「ドッグガーデンゼブラ」

IMG_4177.jpg

まずはメンバー紹介から♪

IMG_4166.jpg
主催者ヴィント家のヴィントくん☆ 今日も絶好調でした(笑)

IMG_4190.jpg
横顔はなんだかキリっと見えるスレンダー美女のルナちゃん☆

IMG_4136.jpg
かぐら家のかぐらくん☆

IMG_4159.jpg
ニューフェイスのロマノフくん☆

IMG_4212.jpg
かぐら家のワン族のボス さだはるくん☆

IMG_4209.jpg
ピンクがとっても似合ってたベリーくん☆

IMG_4164.jpg
相変わらずゴージャス毛のイケメンロックくん☆

仲良し姉弟の
IMG_4113.jpg
オセロちゃん☆ 私はこのオセロちゃんのなんとも言えない表情が好き♥ 

IMG_4117.jpg
脚なっが(;゚Д゚)!のかっこいいチェスくん☆


IMG_4108.jpg
こっちもやっぱりイケメンたびくん☆

IMG_4129.jpg
ハイパーガールな灯ちゃん☆

IMG_4143.jpg
ママ大好き♥なアイラちゃん☆


kako-OpqMRGEs5FIEZo8U.jpg
サマーカットですっかりイケメンからキュートに変身したエースくん☆ 

kako-9ZBwLHgpYMRRv6BP.jpg
スレンダーでかっこいいたびちゃん☆

IMG_4153.jpg
毛玉会では初めてのひめちゃん☆

IMG_4106_20120527170522.jpg
はじめましてのマリーちゃん☆

IMG_4110.jpg
シルバちゃん☆

そして我が家の

IMG_4132.jpg
マロン☆

IMG_4189.jpg
サアヤ☆

以上14家族19頭(間違ってたらごめんなさい)の大賑わいの毛玉会でした♪

続きはまた明日~(^_-)-☆

こちらも見てね☆

ワガママlunch♪



Leave a comment

Private :

Comments

マーサママ 仕事はやっv-405
今日はお疲れさまでした。お天気に恵まれて楽しい一日でしたね。
私はやっと写真の縮小が出来たところ
メンバー確認したらやっぱり19頭かな?
たくさん集まりましたねv-344
ワンコたちがノビノビと思い思いに楽しく過ごせて
ありがたい交流の場です。
だんだん大人になってきた感のあるルナですが
いつまでも毛玉会を楽しんでほしいなぁ。
マーサ姉に会えなくて残念だったけど 部活頑張ってとお伝えください。
Posted at 2012.05.27 (21:08) by スラリン (URL) | [編集]
おつかれさまでした
久しぶりにみんなにお会いできて楽しかったです。
ランに入った途端のさぁやちゃんの大歓迎とマロンちゃんのペタンコ姿が見れて嬉しかったですよ(^^♪
家のボーダーズも段々とみんなに慣れて来た様で、次回の毛玉会が楽しみでもあります。
次は川遊びかな?
その時はよろしくね~♪
Posted at 2012.05.27 (22:42) by オセロまま (URL) | [編集]
天気もよくって、楽しめたようですねヽ(=´▽`=)ノ
にしても…
よくみんなの顔を覚えられましたね!! 凄い!!!

カラスは10位の数を覚えられるらしいですが、どうやらワタシはカラス以下の知能らしいので(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

…話しが脱線σ(^_^;)アセアセ...
どんなんだったか☆ 楽しみのしてますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 2012.05.27 (22:48) by hanamusi (URL) | [編集]
お誘い、ありがとうございました。
サアヤちゃんのいきなりの先制パンチにはビックリのひめでしたが、飼い主たちは楽しんじゃいました~。
普段からワンコとはあまり絡まないのですが、いつもはみんなの周りをウロウロして楽しんでいるひめ。
今日は植木と化していましたね~(笑)
なんだか気を使わせてしまってスミマセンでした。ガードまでしてもらっちゃって(汗)
ひめはサアヤちゃんが嫌いではないようなのですが、ガウられちゃうのがイチバン苦手でして・・・一緒にガウガウできなくてごめんね、サアヤちゃん。
ひめママととーちゃんはサアヤちゃんをなでなでしてウハウハだったですよ。
しかもマロンちゃんにはいっぱいペロペロしてもらってご満悦のひめママでしたー。
どうもありがとうございましたっ。
Posted at 2012.05.28 (00:06) by ひめママ (URL) | [編集]
昨日はお疲れ様でした。
娘達が選んだ服の色、似合ってますか♪
サアヤちゃん、人懐っこくて可愛いですね。
何度かパパとしーしの所に、ご訪問いただきました(^o^)
K9東扇島では宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2012.05.28 (07:26) by ベリーパパ (URL) | [編集]
昨日はありがとう!
新しいお友達もいっぱいでにぎやかな会だったね♪
暑くなってきてみんなおとなしめだったからサアヤちゃん、
消化不良だったんじゃない?
みんな大人になってきて、サアヤちゃんに付き合ってくれる子も
減ってきちゃったけど、
これからもサアヤちゃんはサアヤちゃんらしさを
なくさないでいてもらいたいなぁ。
Posted at 2012.05.28 (09:19) by ヴィントママ (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました。
こんばんは、昨日はありがとうございました。
ガード、ありがとうございました。

ひめはランへ行っても椅子の下から椅子の下へさささと移動して終わる場合もありますので、昨日もある意味通常営業です。
帰ってから寝言でワンワン言ってました・・・。
これも通常営業です。

飼い主たちはたっぷり楽しみました。
また、誘って下さいね〜。

Posted at 2012.05.28 (21:57) by ひめとーちゃん (URL) | [編集]
昨日はありがとうございました。
また、ご一緒させていただけたらうれしいです。

お弁当ブログ、とても楽しく拝見してます。
(読み逃げしててスミマセン(^^;;)
美味しそうな上、おしゃれな盛り付けo(*^▽^*)o~♪
これからもおじゃまさせていただきます♪
Posted at 2012.05.28 (23:13) by たびはは (URL) | [編集]
毛玉会に参加させていただき、ありがとうございました。
マリィ・シルバがたくさんのお友達と楽しい一日を過ごすことができて嬉しかったです!

また毛玉会に参加したいと思います(*^_^*)
その時は宜しくお願いします。

Posted at 2012.05.29 (05:36) by Marie&Silva (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
お疲れさまでした~♪
ヾ(´▽`)えへへ、アップ早いでしょ?(^_-)-☆
夕方から結婚記念日の食事にいくことになってたので
早めに頑張ってアップしました~\(*⌒0⌒)♪
ほんと暑いぐらいのいいお天気でしたね~♪
19頭と賑やかで楽しい会でした☆
私もこんなにたくさんのボー友達と遊んだりできる場はなかなかないので
毛玉会は毎回楽しみだしできる限り参加したいな~と思います☆

うん、確かにルナちゃんを含め、皆大人になっていってる!
サアヤ以外はね・・・・(苦笑)
みんなおいてかないで。。。。(´;ω;`)

川遊びはマーサ姉も一緒に行けるといいな~☆
Posted at 2012.05.29 (13:35) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
気になってたお話も聞けたし(笑)

アハハ、サアヤの歓迎ぶりはちょっと異常でしょ?(笑)
あまりにおかしかったので動画にアップします(^_-)-☆

そうですよね♪
こうやって何度か会ううちにワンも雰囲気にも慣れて変わっていくような気がします☆
マロンもまだ今は飼い主オンリーだけど、そのうち。。。。(^^ゞ
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(*´∀`*)
Posted at 2012.05.29 (13:41) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: hanamusiさんへ
はい、暑いぐらいのいいお天気でした~♪
(´∀`*)ウフフ、私、人の顔と名前が一致するのには時間がかかるけど
ボーダーはなぜかすぐに覚えられるのです(^_-)-☆
今回のボーやほかのワンは毛玉で何度かあってるメンバーなので
はじめましてのワンだけ覚えたらいいので大変ではなかったですよ♪
でも今回は名カメラマンのマーサ姉がいなかったので撮り忘れてないか
ちょっと不安になりましたけど(^^ゞ
ただいま動画をアップロード中。。。
時間がかかって昨日アップできませんでした_(._.)_ 

Posted at 2012.05.29 (13:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ひめママさんへ
ほんとにごめんね~(´;ω;`)
スタートからひめちゃんに怖い思いをさせちゃって。。。。(^^ゞ
サアヤの挨拶もワンプロの誘い方もかなり激しいので
ひめちゃん、ひいちゃうよね。。。
次回はもう少しガードを強化するので
これに懲りずに来てね~♪
まろさやを撫でてくれてありがとう(^_-)-☆
Posted at 2012.05.29 (13:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
今までピンクを着てるイメージがなかったので
最初ベリーくんって思わなくて
びっくりしました♪
でも似合ってましたよ~(^_-)-☆
なるほど、娘さんがえらんだんですね(^_-)-☆
マーサ姉にもピンク大好きは時期がありましたよ~♪

サアヤ、何度か甘えてましたね~(#^.^#)
そうなんです。かなり甘え上手です(笑)
なでてくれてありがとうございました(^_-)-☆

こちらこそK9よろしくお願いします<m(__)m>
久しぶりに大会でご一緒できるのを楽しみにしてますね♪
Posted at 2012.05.29 (13:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントママさんへ
> こちらこそ今回もお世話になりました♪
> ほんと賑やかで楽しかったね~(#^.^#)
> うん、いや暑さのせいじゃなく
> みな精神的にも大人になってきてるってことなんだと思うよ(^^ゞ
> 今回はノエルくんいなかったし(笑)
> いや、もうそのうちノエルくんも遊んでくれなくなるかも(苦笑)
> サアヤ、ワンプロできないぶん、飼い主さんのところを渡りあるいて
> なでてもらってたけどね(笑)
Posted at 2012.05.29 (14:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ひめとーちゃんへ
いえいえ、ちょっと手ぬるいガードのせいで
ひめちゃんに怖い思いをさせちゃってゴメンね(´;ω;`)
帰ってから寝言でワンワン・・・・?
うなされてたんじゃ。。。。(-_-;)
次はもっとガードをかためるので、これに懲りずにまた来てね~♪
Posted at 2012.05.29 (14:08) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: たびははさんへ
こちらこそありがとうございました♪
またご一緒できるのを楽しみにしてますね(^_-)-☆
たびちゃんの走る姿はカッコイイ!

おお!お弁当ブログ、見て頂けてるとは嬉しいです(*´∀`*)
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ(^_-)-☆
そんな風に褒めてもらったら
やる気度アップします♪(笑)
次回お会いできた時はお話もできるといいな~♪
Posted at 2012.05.29 (14:12) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: Marie&Silva さんへ
お揃いのお洋服がとっても印象的でした♪
うちと同じ女の子2頭のボーなので
次回お会いした時は色々とお話できると嬉しいです(^_-)-☆
またお会いできるのを楽しみにしてますね~(#^.^#)

Posted at 2012.05.29 (14:14) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR