☆伊豆旅行その4☆

さて、旅行最終日、向かった場所は

修善寺の近くにある『伊豆ドッグランド』

IMG_3227.jpg
IMG_3238.jpg


山の上にあるので、風通しがよくて気持ちがいい~♪

広さも十分あって、ディスクやボール遊びもできます(^_-)-☆



IMG_3228.jpg
IMG_3229.jpg
IMG_3231.jpg
IMG_3250.jpg
IMG_3262.jpg
IMG_3289.jpg

IMG_3338.jpg

小型犬から大型犬まで、いろんな犬種のワンでにぎわってました♪

G・Rの男の子にパンチをお見舞いするサアヤ トホホ。。。




と、そこに何やら見覚えのあるワンが!!

IMG_3293.jpg


なんと、前日伊豆マウンテンドッグランでお会いしたフィールちゃんでした~(#^.^#)

二日連続で会えるなんて、行動パターンが似てる!?(笑)

とっても嬉しそうに走り回ってました(^_-)-☆

IMG_3277.jpg


結構遊んでお腹も減ったので

カフェで食事をして

kako-9OKzShUT4F78tqeI.jpg
IMG_3454_20120509211514.jpg
IMG_3456.jpg


気になっていた「林間コース」を散歩することにしました☆

IMG_3457.jpg
IMG_3461.jpg
IMG_3460.jpg

このコース内にも小さなランがあるんだけど。。。とても入れる状態じゃなく(^^ゞ

う~ん、よくいえば自然にあふれた場所

悪くいえば、まったく手入れされていなくて荒れ放題(苦笑)

でも、このコース、たかだか200メートルぐらいなんだけど

結構起伏があっていい運動になりました(^^ゞ

このあと、またランでちょっと遊んで
IMG_3413.jpg

IMG_3408.jpg


IMG_3407_20120509211516.jpg


渋滞が心配だったので

早めに家路につきました~♪

二日間ともお天気に恵まれて

楽しい旅行になりました(^_-)-☆

まろさやもたっぷり遊べたし、大満足かな?

kako-NksCZLUPmlkjeN5U.jpg

IMG_3316.jpg

IMG_3254.jpg


伊豆ってワン連れで遊べるところがいろいろとあって

やっぱり楽しい~(*´∀`*)

また行きたいな~☆

こちらも見てね(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

いいねっ、いいねっ!
楽しい伊豆の旅行になりましたね~。
ひめ家はたいてい日帰りなのでもうちょっと伊豆を満喫したいなーと思っています。
マウンテンドッグランも日帰り(笑)
いつも貸切状態なんですよー。
でもひめにはそれがいいみたいで、ひとりで「キャーキャー」走ってます。あは。
ドッグランドも行ったことあるけど、めちゃめちゃ寒い日でこれまた誰もいなくて(苦笑)
夏はちょっと暑いですね~。
伊豆はワンコと楽しめる場所がたくさんあるのでオススメですよん。
あ、マウンテンドッグランのお水は天城山のお水なので帰りにワンコ用にお持ち帰りくださいね~。
Posted at 2012.05.10 (00:30) by ひめママ (URL) | [編集]
伊豆ぅ~♪
大会レポもワクワクするけど、旅行レポはもっとワクワクしちゃう♪
その1からずーっと指くわえて「いいなー」ってつぶやきながら
読んでたよ~。
伊豆って、ワタシ、行ったことないんだけど、
ワンコ連れに優しそうな、いいとこだね~☆
大会ばっか行ってないで、こういうお出かけもしたいな♪♪♪

マロンちゃんもサアヤちゃんも、いいお顔!
やっぱり家族旅行はイイよね~~~☆

ちなみに、ワタシ的には、あじのすり身のギョウザが
とっても気になりました(そこ?笑)
Posted at 2012.05.10 (06:50) by asu@サス家 (URL) | [編集]
伊豆旅行、すっごく充実してて楽しそう!
久しぶりに伊豆に行ってみたくなっちゃた!
マウンテンドッグランも起伏があって楽しそうだし、
伊豆ドッグランドも広々として、いっぱい走り回れそうですね♪
サアヤちゃんのジャンピングパンチ、笑っちゃいました!
パンチしたら、すばやく逃げるのね(笑)
Posted at 2012.05.10 (14:35) by ジャックママ (URL) | [編集]
フィール半分飛行犬になってますね(笑)
ここも初めてで、今回はわんこにも最高の場所に行けたような気がします☆
伊豆に移住したい気分です!

筍取り放題!って受付で言われませんでした?
そのとたん主人はやる気でしたよ(笑)

けっこうな高低差で最後はドロドロで、わたしはテンション下がり気味で戻りました・・・
でも筍ごはんは美味しく、もう少し採ってくれば!と後悔^^

サアヤちゃんとマロンちゃんとまた是非会えたらホントウレシイのに!!と思います。
これをご縁にまた機会がありましたら♡
Posted at 2012.05.10 (15:51) by アンまま (URL) | [編集]
伊豆も結構遊ぶところがあるんですね。
マロンちゃん、サアヤちゃん、ドッグランに
いるとき本当に楽しそうですね\(^o^)/
我が家のロジャー、先日のフィールドドッグガーデンのランでは、
ずっと隅っこに隠れていました・・。
わざと離れたところで様子を見ていたら、よその
小学生の女の子に、「がんばれ、がんばれ」ってひたすら慰められる始末・・・(>_<)

マロンちゃんとサアヤちゃんは、ランでも仲良しですね。
うらやましいです~☆彡
うちももう1頭いたら遊ぶかなぁなんて、考えちゃいます(^_^;)
Posted at 2012.05.10 (18:02) by ロジャー母 (URL) | [編集]
良いお天気に恵まれて、とっても楽しめたようですねヽ(=´▽`=)ノ
それに、マロサヤちゃんも とってもいい笑顔してます☆
きっとそれを見ているマロサヤ家の皆さんは、とっても気持ちがよかったんだろうなぁ~♪

伊豆って言うと 若かれし頃、ツーリングに行ったなぁ~(笑)
テント張って、酒飲んで 寝た記憶しかないけど(;´▽`A``

でも、結構ワン連れには 楽しいところがいっぱいみたいですね☆
機会があれば レオッチと行ってみよっと☆
Posted at 2012.05.10 (21:07) by hanamusi (URL) | [編集]
Re: ひめママさんへ
は~い、楽しんできました(^_-)-☆
伊豆に日帰りっていうのが我が家からしたらすごい!!
でも貸切状態っていうのもなかなかお得な感じがしていいなあ。
ひめちゃんも誰に気兼ねすることなく
のびのびと走れて嬉しいのかもね♪

ドッグランド、すっごく風通しがいいから(笑)
風の強い寒い日に行ったらちょっと凍えるかも(^^ゞ
やっぱり春とか秋とかに行くのがいいのかもね(^_-)-☆
いろんな犬種のワンに会えて
楽しかったですよ~♪
ドッグランだけでも伊豆はかなり楽しめるので
ワン連れ旅行にはもってこいの場所ですね。
これでまろさやが海を好きになってくれたら
いうことないんだけどな~(^^ゞ

ひめ家は伊豆に詳しそうだから
おすすめスポットがあったら教えてくださいね(^_-)-☆

今度マウンテンドッグランに行く時には
是非、お水のお持ち帰りしたいと思います♪


Posted at 2012.05.11 (22:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
ワクワクしてくれた?(^_-)-☆
嬉しいなあ~(#^.^#)
4回にもわたって書き上げた甲斐があったよ~♪(えっ、ひっぱりすぎって!?笑)
伊豆はほんとワン連れ旅行には楽しい場所だよ。
わちゃずで伊豆旅行、いかが?(^_-)-☆

うん、旅行はほんと楽しいよねえ。
特にまろさやを迎え入れてからは
一緒だとどこ行っても楽しい♪
運転手のマーサパパは楽しいことばっかじゃないと思うけどね(^^ゞ

餃子、美味しかったよ~♪
皮は揚げたみたいにパリパリで香ばしかったの☆
でもアジをすり身にするなんていう手の込んだことはできないから
家で作ったりはしないけどね(^^ゞ
サス母さんならできそうよ(^_-)-☆

Posted at 2012.05.11 (22:43) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ジャックママさんへ
マウンテンドッグランはほんとおすすめです♪
きっとジャックくんもティナちゃんもウハウハになること間違いなし(^_-)-☆
人はちょっときついですけどね~(^^ゞ

ドッグランドも気持ちのいい場所でした☆
山の上っていうのが見晴らしもよくて良かったです(^_-)-☆
冬は寒そうですけどね~。

サアヤのパンチ、素早いでしょ?(^^ゞ
ゴールデンの男の子もタジタジでした(苦笑)


Posted at 2012.05.11 (22:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アンままさんへ
確かにちょっと飛行犬になってますね(^_-)-☆
とっても楽しそうに走ってて
見てて微笑ましかったですよ~♪
我が家もこのランははじめていったのだけど
とっても気持ちのいい場所でしたよね~(#^.^#)
伊豆はワンと一緒に遊べるところが色々とあって
私も好きな場所です☆

もし宝くじがあたったら、伊豆に別荘が欲しい~!!(笑)

受付のおばさんには筍の「た」の字も言われなかったです(-_-;)
う~ん、残念(涙)
リベンジで次回も春に行かなくちゃ!!(笑)

本当にまたお会いできるといいですね~♪
また伊豆でお会い出来たりして(^_-)-☆
Posted at 2012.05.11 (22:58) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
伊豆、ワンと一緒に遊べるところが色々とあるのでおすすめです♪
ロジャー母さんも朝霧で楽しんでこられたんですね~☆
ロジャーくん、隠れてましたか?(笑)
シャイなんですね~♪
可愛いなあ☆
きっと小学生の女のこの母性本能までくすぐる何かを持ってるんですよ(^_-)-☆

確かに二頭いると楽しそうです♪
ふと見ると、あの広い敷地の中で頭を付き合わせて一緒に同じところの匂い嗅ぎしてたりして
微笑ましいです(#^.^#)
ロジャーくんも弟か妹、迎えちゃいます?(^_-)-☆
Posted at 2012.05.11 (23:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: hanamusiさんへ
はい、日頃の行いが良いせいか(笑)
お天気には恵まれました♪
ウハウハ顔のまろさやを見られて
私もすっごく楽しかったです(^_-)-☆
こんな顔、家の中じゃあ絶対に見られないですもん!!

hanamusiさん、ツーリングで伊豆に行ったことあるんですね~☆
テントまではったなんて、昔からアウトドアな生活をしてたんですね(;゚Д゚)!
レオくんが人間だったら後ろに乗せて行けるのになあ。
っていうか、レオくんだったらヘルメットかぶってたら
パッと見、犬にみえなさそう(笑)

是非、機会があったらレオ君と行ってみてください(^_-)-☆
あ、もちろん車で(笑)
今度は伊豆でのいい思い出ができると思います(#^.^#)
Posted at 2012.05.11 (23:18) by マーサママ (URL) | [編集]
おはようございます

伊豆いいですね~v-354
実は行ったことがなくって、サスペンスとか旅番組を見ては行った気分になってました(笑)
レイン地方から車でどのくらいかかるんだろう?

最初の吊り橋!!ぜーったい怖くて渡れないv-356
マロサヤちゃん達も渡るなんてスバラシイ!
レインはチキンだから無理だろうな~
キレイな景色と美味しい海の幸と、そして何よりマロサヤちゃん達と一緒に・・・が一番の休日ですねe-420
預けて出掛けると(仕方がないのだけれど)やっぱり気になってしまうのです・・・。
Posted at 2012.05.12 (09:48) by ネクサス (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
サスペンス。。。
あはは、そう言われればそういう類のドラマに伊豆って時々でてきますね~(笑)

吊り橋、そんなに揺れなかったからまろさやも平気だったのかも(^_-)-☆
でも私はやっぱり渡ってる時、お腹がキューッときちゃいましたけど(苦笑)
なるべく下を見ないように渡りました(^^ゞ

預けて旅行だと確かに気になっちゃうでしょうねえ。
でも、場所によって連れていけないところもあるし
仕方ないですよね(^^ゞ
ちゃんとお利口で待ってられるレインくんもえらいですね~♪
うちももし、何か急なことがあって
万が一どこかに預かってもらわなきゃいけない時のことを考えたら
お預かりの体験もさせたほうがいいのかしら。。。。?と思ったりもするのだけど
なかなかできずにいます(^^ゞ
Posted at 2012.05.12 (23:15) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR