☆伊豆旅行その2☆

やってきたのは『伊豆マウンテンドッグラン』♪  @ひめとーちゃんさん、正解(^_-)-☆

IMG_2981.jpg


去年、ここへ来てすっごく楽しかったのでまた伊豆に行けたら

絶対に遊びに行きたかった場所です♪

もうここへきたらまろさやはエンドレスでウハウハ状態(#^.^#)

IMG_2969.jpg
IMG_2968.jpg
IMG_2976.jpg
IMG_2978.jpg

起伏のあるところもなんのその♪

とっても身軽にかけていきます☆

この地形がワンには魅力的なんでしょうね~(^_-)-☆

でも、人間は結構きついけどね~(^^ゞ

IMG_3010.jpg


IMG_3007.jpg早く~♪

って感じでマロンは時々振り向いて待ってくれるけど、

すぐに見失う私。。。。(^^ゞ

くうぅ、ふくらはぎと太ももにくる。。。

でも、頑張って上がったら、頂上付近からは海も見えるよ♪

IMG_2977.jpg

日陰は風が通ってすっごく涼しい♪



なにげに一緒で行動することの多いまろさや

IMG_2991_20120507225621.jpg
IMG_3000.jpg
IMG_3001.jpg



仲良しだね~


以前、来た時はほとんど貸切状態だったけど

連休だったからワンもたくさんいてにぎわってました。

でも小型犬が多かったな~。

そんな中、一際めだっていたのがオーストラリアンラブラ・ドゥードルの

フィールちゃん♪

IMG_3018.jpg
IMG_3017.jpg


オーストラリアンラブラ・ドゥードルはアレルギーのある人の介助犬として

オーストラリアで作られた犬種で、まだ日本でもそんなに頭数はいないんじゃないかなあ。

とっても珍しい犬種で私は名前は知っていたけど実際に見るのは初めて☆

IMG_3020.jpg
1歳7ヶ月の元気いっぱいの可愛い女のこでした(^_-)-☆

こんな嬉しい出会いもあったりして

今回もマウンテンドッグランで楽しい時間を過ごしました☆

IMG_3008.jpg
IMG_3089.jpg


どれぐらい楽しかったかっていうと

IMG_3111.jpg
マロンのお顔が。。。。

IMG_3112.jpg
こんな風になるぐらい(笑)

IMG_3006.jpg
またいつか来ようね~♪


さて、このあと宿泊の宿に向かいます♪

続きはまた明日☆


お弁当記事はこちらから(^_-)-☆

ワガママlunch♪





Leave a comment

Private :

Comments

ここは…
とっても 足腰が鍛えられる 噂のランですなヽ(=´▽`=)ノ
みんな凄い!! ちゃんと登ってる☆

きっとワタシが行ったら…
愛犬と一緒になって 走り回ってるんだろうなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
そして大転倒して、下まで転がってゆく(笑)
自分で想像してしまうところが怖い(;´▽`A``

マロサヤちゃん、大満足でよかったね☆

次はどこかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
Posted at 2012.05.08 (00:00) by hanamusi (URL) | [編集]
広々とした場所で、ワンズも大喜びですね(^o^)
起伏のあるところは、我々には筋肉痛のもとですが(汗)
オーストラリアンラブラ・トゥードル!?ベリー家のお隣さんが、つい最近、飼い始めたんですよ。
Posted at 2012.05.08 (07:21) by ベリーパパ (URL) | [編集]
私もきっとここだと思ったよ(笑)
お天気もGWは降ったり晴れたりでちょっと心配だったけど、
ちょうどお天気がいい日に当たって良かったねー!
この記事見てやっと気がついたよ。
ワン(ボーダーみたいな活発犬)は山が好きなのかもね!
シーズンでなければ人はほとんどいないから山に行ったときはリード離しちゃうんだけど、
すっごく嬉しそうに木を飛び越えたりすごい勢いで走り回ったりしてるの。
今まで何がそんなに楽しいのか良くわからなかったけど、
地形がたまらなく楽しかったんだねぇ。
でもなかなかマウンテンドッグランってないよね。
こうゆうトコロだと山よりもっと安心してアイラも遊ばせてあげられるし、
ワンと遊べない孤独な子でも一人(犬)で楽しめそう!
次の記事も楽しみにしてるよ~。
Posted at 2012.05.08 (08:17) by アイラママ (URL) | [編集]
ありがとうございました^^
伊豆でごいっしょさせていただきましたフィール母のアンままです^^
ホントにお世話になりました!!
サアヤちゃんとマロンちゃんに会えて旅行もさらに楽しくなり、本当に感謝しております。
2日目もお会いできるなんて♡
これは必然でしょうか(笑)

これからブログにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
サアヤちゃんとマロンちゃんのお写真は3回目の記事でアップさせていただきますのでご覧になってくださいね♪
フィールをかわいく載せていただきありがとうございました(^^)
Posted at 2012.05.08 (09:46) by アンまま (URL) | [編集]
Re: hanamusiさんへ
はい、何往復かしたら、十分すぎる運動量になりますよ~(^_-)-☆
hanamusiさんもウハウハになること間違いなし!(笑)
一応、犬道は「人は危険だから登らないように」って書かれてますけど
hanamusiさんなら大丈夫な気がする!(笑)
機会があったら是非行ってみてくださいね~☆
Posted at 2012.05.09 (00:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
ここは面白いですよ~♪
ベリーパパさんも伊豆に行くことがあったら
是非、行ってみてください(^_-)-☆
筋肉痛のお土産つきですけど(笑)

お隣さんが オーストラリアンラブラ・トゥードルを飼ってるんですか!?
すご~い♪
アレルギーもちの人が多い現代人には好まれる犬種でしょうね☆
まだ特定の会社だけがオーストラリアから輸入してるらしくて
そんなに頭数もいないみたいですけど
これからちょっとずつ増えてくるのかもしれません。
見た目もとっても癒しキャラで可愛いですものね。

Posted at 2012.05.09 (00:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
あっ、アイラママもわかってた?(^_-)-☆
それならそうと言ってくれたらいいのに~(笑)

そうなの。
日頃の行いがいいせいか!?(笑)
お天気にも恵まれた楽しい旅行になったよ(^_-)-☆

ほんとこういう地形のドッグランってないよねえ。
やっぱり起伏のあるところだと
ボーダーの持つ身体能力が発揮されるから
本能的にテンションがあがるのかな~?
こんなハイパーな犬種はこの日は他にいなかったから
小型犬の飼い主さんたちはまろさやが飛び降りたりするのを見て
びっくりしてたよ(^^ゞ
でもアイラ家は本物の山にアイラちゃんと一緒に登ってるから
物足りなく感じるかもよ(^^ゞ
きっと私がぜいぜいいって登った道も
お茶の子さいさいで登れるね(^_-)-☆

Posted at 2012.05.09 (00:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アンままさんへ
二日間連続でお会いできるなんて
これはもう。。。
必然でしょう(笑)
私も可愛いフィールちゃんの様子をまた見にいかせてもらいますね♪
天真爛漫なフィールちゃん、とっても可愛かったです♥

素敵な写真をとってもらえたかしら?
うちの娘がどんな飛行犬の写真になったのか
すっごく見たがってました(^_-)-☆
旅レポの続き、楽しみにしてますね♪
Posted at 2012.05.09 (00:31) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR