☆その後。。。☆

お久しぶりです

起動しなくなったパソコン、リカバリーしてみたのだけど

やっぱりエラーになって立ち上がらず。。。。

テクニカルサポートセンターに再度電話したら

パソコン内のハードディスクが故障してると思われるので修理にだしてくださいと言われ

金曜日に修理にだしました

何度も言うけど、去年の夏に買ったばっかりなのに~

1週間程度はもどってくるのにかかるらしいので

お弁当写真もたまっちゃうし、以前使っていた古いパソコンをひっぱりだして何とか書いてます

でもこのパソコンも突然、電源が落ちちゃうという不具合をかかえてるので

書きながらちょっとひやひや

まろさやはここのところどうしてるかといいますと

いたって元気いっぱい♪

でもお天気が悪い日が多くて、走らせてあげられてないので、ちょっとストレスたまってるかも

IMG_0145.jpg

IMG_0149.jpg
マロンの「相手して!!」アピール(笑)

IMG_0148.jpg

マロンといえば、先日体重が14,4キロあったことから

ダイエットしてるのだけど

今日、はかったところ13,4キロ!!

1キロのダイエットに成功♪

でもね。。。。

サアヤまで1キロやせちゃって11、4キロになっちゃった

IMG_0208.jpg


サアヤは痩せなくてよかったんだけど。。。

ダイエットのためにフードを少なめにしてたからっていうのはもちろんあるけれど

いつも買ってるラム&ライスのフードの在庫がなくて、違うメーカーのラム&ライスにしたことろ

以前よりウン○の量が多くなってしまいました。

これってあまり吸収されてないってことよね。。。

そのせいかサアヤまで痩せちゃったなあ。

IMG_0207.jpg


そしてウン○もちょっと以前より硬めになりました。

たぶん、サアヤが先日少し血がでたのは、フードのせいで便がかたくなって肛門が切れたからだと思われます。

ゆるくなるわけではないので、体にあわないってわけではなさそうだけど

ウン○が硬くなってしまうのも困り者

ヨーグルトは毎日かかさずあげてるんだけどなあ。

ダイエットといえば、私もマロンと一緒にダイエット宣言をしたわけですが

私のほうはと言いますと。。。。。ごにょごにょごにょ

一応、骨盤まくらをしいて毎日寝てるんですよ~!

でも減らないってことはやっぱりそれだけ食べてるってことよね

楽してやせようっていうのがそもそもいけないんでしょうね(汗)

でもこの時期って誘惑も多くて。。。。

昨日は一足早くマーサパパからホワイトデーのお菓子を買ってもらいました♪

IMG_0224.jpg

ほらほら、こんなの食べたりしてるとね

でもせっかくだもの☆ 美味しくいただきましたよ~

もうすぐマーサパパの誕生日もあるし、この時期食べないダイエットは食いしん坊の私には無理かも

ここにも食いしん坊がいましたよ

IMG_0053.jpg

IMG_0049.jpg
ポケットの奥に残ってるおやつのくずを何としても食べようと必死の図


こちらも見てね☆

ワガママlunch♪


      


あれから1年。。。。

亡くなられたたくさんの方のご冥福をお祈りいたします。

今、こうして生きていられることに感謝して。。。。

当たり前と思っていた平穏な毎日があるということのありがたさを噛み締めて。。。。


IMG_0205.jpg
サアヤの後ろのスーツケースには非常用の荷物を少しずつつめています。








Leave a comment

Private :

Comments

あらら、ハードディスクが壊れていましたか><
モフ家も半年位前に壊れました。
なんか最近のハードディスクって壊れやすくなった気がします(-_-;)

マロンちゃんダイエット成功おめでとうございます。
モフは太らない子だと思って
ご飯あげまくっていたら20キロを超えていたので
ちょっと量を減らしました(゚∀゚ )

おぉ、確かにスーツケースに詰めておくのって
いいですね~
我が家もやってみようかな~
Posted at 2012.03.11 (19:55) by ロス (URL) | [編集]
Re: ロスさんへ
そうなんです・・・i-241
機械音痴のわたしは、テクニカルサポートセンターの人に電話で指示してもらいながら
指示どお~りいろいろと試みたのですが
結局、無駄な努力に終わりました・・・i-239

マロンはダイエット成功しましたけど
サアヤまで痩せちゃったので
ちょっと複雑な気持ちですけどi-229
モフくんはもともと食が細かったんですよね?
でも今のモフくんは毛も名前のとおりモフモフで
体格もりっぱになってかっこいいボーダーになりましたね♪
20キロ越えってすごいです!!
でも考えてみたら、災害救助犬って長丁場の過酷な労働を伴うので
ディスクドッグみたいに短時間に猛スピードで走ったり飛んだりするのとは違うので
ある程度お肉もついてたほうがいいのかな?
あっ、でもマラソンランナーは細いから持久力が必要なら、やっぱりスリムなほうがいいのかな?

震度7の地震が起きる可能性があるっていわれても
果たして実際それだけの地震がおきたら我が家の中古の家なんて倒壊しちゃうんじゃないかしら?
とかいろいろと考えてたら、地震対策もどうすればいいのやらわからないですけど
とりあえず、スーツケースなら頑丈だから意外とつぶれず中身は大丈夫かも?なんて思って
押入れに眠ってたのを引っ張り出してきてつめてみました☆
でも我が家にはスーツケースがひとつしかないので、主人が海外出張になんてなったら
即、荷物をださなくちゃいけませんけどi-229
Posted at 2012.03.13 (11:17) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR