☆マロンの変顔☆

小さい頃からポーカーフェイスだったマロン。

ちょっと賢そうに見えるでしょ?
3a47cc0e_4cd3b72e.jpg
でも一緒に生活するようになって

少しずついろんな表情を見せてくれるようになりました


44a46b2_4cd3b540.jpg
こ~んなちょっとおまぬけ顔や



a6cc940_4cd3b4c1.jpg
こ~んなおっさん顔とか・・・



caba464c_4cd3debc.jpg
こ~んなちょいと怖い顔・・・

あれ~、何か可愛い顔が一枚も無い

そう言えば、目力があるせいかマロンはよく男の子に間違われてたっけ


走ってるとき意外にすっごい笑顔を見せてくれることはないマロンだけど・・・

008_convert_20101019194155.jpg

最近ではこんなちょっと女の子っぽい(ていうか女の子だよね)おすまし顔もたま~に見せてくれます
でもこんな女の子っぽい表情のマロンは(だから女の子だって!)何だかマロンらしくなくてつまんないよね

76e9eb43_4cd3e0d6.jpg
うん、やってやって



せ~の


228c315e_4cd3f1c1.jpg

そ、そこまでしなくても~
変顔を通りこして別犬になってるよ~!!


a9d0b37a_4cd3f509.jpg
あ・・・そうだった。
詳しくはこの記事

a716e9b1_4cd3f794.jpg
781adb5e_4cd3f8bd.jpg
サアヤ、ただいま変顔の特訓中

サアヤにはマロンのように女を捨てる(だから捨ててないって!!)勇気があるかな・・・?




最後まで読んでくださってありがとうございます☆

皆さんのおかげでランキング上がってきました
今日もポチしてもらえると、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
マロンちゃんの変顔、大いに笑わせてもらっちゃったe-266
特にクレイトの中からの前歯むき出しお顔!!
ホントだよ~別犬になってるよ~e-330

↓記事のショートリード&カラーe-420
手作りなんてすご~いすご~いe-451
いいなぁ~マロンちゃん&サァヤちゃん♪
Posted at 2010.11.06 (16:04) by ゆずかりん (URL) | [編集]
こんばんは。
うちの大二郎も子犬の頃はクールガイのうえ、抱っこもいや、甘えもしない、という犬でした。
それが今は絶賛変顔でろでろの甘えん坊になってしまいました。
あのでかい体で椅子に座っている膝の上に飛び乗ってくるのには閉口します。

マロンちゃん、お顔がうちのと似てるなと思ってたんですが。今日の百面相(w)のなかの「おっさん」顔がそっくりでありましたw。
Posted at 2010.11.06 (19:56) by 境界の人 (URL) | [編集]
Re: Re: ゆずかりんさん
コメントありがとうございますe-266
マロンの変顔なかなかのものでしょう(笑)
クレートからだしてほしい時には、いっつもやるんですv-398
見ると笑っちゃいますv-411
Posted at 2010.11.06 (22:23) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: 境界の人さん
コメントありがとうございますe-266
マロンも抱っこ嫌いですよv-388
今は甘えてくるようになりましたが、昔は全く甘えてきませんでしたv-356
やっぱり似ているんですねぇv-398
1歳くらいのときは、毛ももっさもさで、おもいっきりおっさん顔でした(笑)
女の子なのに、おっさん顔になってしまうとは・・・

Posted at 2010.11.06 (22:31) by マーサ姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR