☆明日は伊豆旅行☆

今日もほんとに寒い一日でしたね(´;ω;`)

こんなに急に寒くなると眠くて眠くて・・・(^^ゞ

明日までお天気悪そうだけど

明日から一泊二日で伊豆に旅行に行ってきます♪

もちろんまろさやと一緒です(^_-)-☆

IMG_5003.jpg


旅行の宿泊先はお馴染みの「わんわんパラダイスホテル」

今回の目的はコレ♪

kako-IF6QyIR3GtX8DdA4.jpg


わんパラで行われる50メートル走のチャンピオン大会に行ってきます(^_-)-☆

実はこのチャンピオン大会に招待されるのはこれが2度目です♪

前回はマロンが招待されました。

私たちはマロンのほうがサアヤよりも足は速い!!と思っていたので

今回もマロンが選ばれると思っていたらサアヤのほうがタイムが速かった。。。。

マロンはお正月大会では3位だったんだけど、(3位までがチャンピオン大会にでられます☆)

一家族からは1頭までしかチャンピオン大会にはでられないという決まりがあるらしく

マロンは除外されちゃいました(´;ω;`)

IMG_4959.jpg
残念・・・

マロンは可哀想だけど、今回はサアヤに頑張ってもらいます!!

kako-QK95G7OMa1uOD62I.jpg

と言っても全然、50メートル走の練習なんてしてないし・・・(^^ゞ

毎年優勝の常連さんのオーストラリアンケルピーのワンちゃんやフレンチブルの速~いワンちゃんがいるので

上位に残るとは思えないけど、美味しいお料理も食べられるし楽しんできたいと思います(^_-)-☆



         


IMG_5361.jpg
私の真向かいの席でくつろぐマロン(#^.^#)

マロン♪って呼んだら

IMG_4994.jpg
面倒くさそうに顔だけ持ち上げました

kako-ryhFU2JWq6AsLSnq.jpg


IMG_5360.jpg
呼んでみただけ~(笑)

どうしてこんなに寛いでるかっていうと・・・

IMG_5358.jpg


この席はエアコンの温風があたるんです(笑)

kako-Ehc41Sbyzc8U1TNA.jpg

IMG_5367.jpg
どこまでいっても寒がりなマロンです(笑)


お弁当記事はこちらから(^_-)-☆

ワガママlunch♪

Leave a comment

Private :

Comments

いいですね~!頑張ってくださ~い!

うちもGWに泊まり、マリンとカノンを走らせ、カノンがその日では優勝しました。でも結果的には全然ダメだったようで、招待状は届きません・・・でした。
マロンちゃんもサアヤちゃんも早いのに1家族1頭なんて残念です。
応援しています♪
Posted at 2011.12.02 (19:19) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
ご招待ってことは無料ってことなの?

サアヤちゃん、マロンちゃんの分も頑張ってきてね!

エアコンの一番効いてる所に陣取るなんて
やっぱり前世は猫?
Posted at 2011.12.03 (00:08) by リアンママ (URL) | [編集]
わんパラ、行かれるんですね~
お正月大会でご一緒した時、マロンちゃんに代わって3位になった家のラビーにも招待状が届いたのですが・・・残念ながら子供の学校と仕事の都合がつかなくて、行けませんでした。
またお会いしたかったのに、残念です。
サアヤちゃん!がんばって!!
Posted at 2011.12.03 (09:38) by ラビリンママ (URL) | [編集]
今頃は伊豆かな♪

天候がちょっと心配ですが、いっぱい楽しんでくださいね!!

ていうか、50m走ってのがあるんだ!!
そして、サアヤちゃん 凄いじゃないですか!!!!

次回更新、楽しみのしてますねぇ~☆
Posted at 2011.12.03 (23:06) by hanamusi (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
マリン&カノンままさん、ありがとうございます♪
サアヤはすごく頑張って走って自己更新記録でしたけど
他のワンたちもすごかったです((((;゚Д゚))))
以前、参加した時はボーダーが何頭もいたけれど
今回は8頭中半数がオーストラリアンケルピーでした(^^ゞ
でも楽しかったですよ♪
明日、2日目の様子をupしますので良かったら見てくださいね(^_-)-☆
Posted at 2011.12.04 (22:54) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: リアンママさんへ
残念ながら無料じゃないのよ~(^^ゞ
でも1泊2食ではかなりお得なお値段です(^_-)-☆
翌日の大会の後のパーティーでお昼ご飯もでるしね~♪
それも楽しみで行ってるようなものなので(笑)
もし、機会があったら行ってみて(^_-)-☆

そうよねえ。マロン、ほんとに前世は猫かもねえ(笑)
もしそうだったとしても
ちょっとどんくさい猫だったに違いない(笑)
この間もピアノの上からずり落ちてました(^^ゞ


Posted at 2011.12.04 (22:59) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ラビリンママさんへ
本当にお会いできなくて残念(´;ω;`)
今回は8頭中、もう1頭だけボーダーの男の子がいたけれど
半数がオーストラリアンケルピーで
みな速かったです(笑)
でもサアヤは前回のタイムより速くなってて
頑張りましたよ~\(*⌒0⌒)♪
またいつかラビーちゃんご一家とお会いできるといいなあ。

Posted at 2011.12.04 (23:03) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: hanamusiさんへ
1日目は残念なお天気でしたけど
今日は朝からそのぶんとってもいいお天気で
まろさやと楽しんできましたよ~♪

この50メートル走、わんパラでは数年前からやっているイベントで
我が家は何度か参加しています♪
ええ、このチャンピオン大会のお得な宿泊料金と美味しいご飯につられて・・・(笑)
明日、また2日目の様子をupするので
よかったら見てくださいね(^_-)-☆


Posted at 2011.12.04 (23:07) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR