☆サアヤ、2歳になりました♪☆

今日、11月27日はサアヤの2回目の誕生日

恒例の!?ケーキを作りました(^_-)-☆

IMG_5675.jpg

IMG_5677.jpg

ケーキを切り分けて準備していたら、待ちきれないサアヤ(笑)

IMG_5686.jpg



IMG_5688.jpgどうしてこうもおんなじ顔してるんでしょう?(笑)

IMG_5689.jpg
可愛すぎ!!

よし!のコマンドと同時に一瞬でケーキがなくなりました(笑)

IMG_5694.jpg
味わってくれたかな~?(笑)

そんな訳ないよねえ

IMG_5697.jpg食いしん坊サアヤはマロンのお皿までチェック(笑)


今朝はサアヤのパンチで目覚めました(苦笑)

マロンを見ていて、1歳を過ぎたらだんだん落ち着いてくるはず・・・っていう予測は

サアヤにはあてはまらないらしく・・・(笑)

IMG_3993_20111127230235.jpg

2歳になってもやっぱりハイパー娘のサアヤだけど

IMG_4698_20111127224841.jpg

そんなサアヤが大好きだよ

016_convert_20110320185119_20111127223137.jpg
今まで体調を崩すことなく元気に育ってくれてありがとう♪


kako-ENO6pDEFHJY1nxYI_20111127224224.jpg

いつも私たちに笑顔をくれてありがとう♪

可愛い可愛いサアヤ 

やんちゃだけど我が家にたくさんの幸せを運んできれくれた天使みたいな子・・・

IMG_4707_20111127224659.jpg

これからもマロンと一緒に色んな楽しいことをしようね♪

IMG_3592.jpg

そして、1日でも長く私たちの側にいてね。

kako-43MpNMmUHau5UFDI_20111127230407.jpg


サアヤの兄弟姉妹もどこかで元気に2歳を迎えているかな?

みんなおめでとう♪♪

お弁当記事はこちらから(^_-)-☆

ワガママlunch♪






Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃんお誕生日おめでとう~ Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

ケーキ待ちのサアヤちゃん(&マロンちゃん)のお顔サイコーです!
これは誰の合図を待っているのかな~?

2歳の年も笑顔いっぱい幸せいっぱいの年にしていってね♪
Posted at 2011.11.27 (23:39) by *ままちん* (URL) | [編集]
サアヤちゃん誕生日おめでとう!

落ち着きに関してはウチのリアンも全く...
だから3歳になったらに期待しましょうよ~

そうそう、健康なのが一番ですよね。
勉強できなくても健康が一番!

って、勉強=ディスクも頑張ってるサアヤちゃん!

夫婦対決
二人とも入賞おめでとう!
親子3人で対決の日も近いね^m^

Posted at 2011.11.28 (00:24) by リアンママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、2歳おめでと~!
サアヤちゃんの明るさはとてもステキですよ!!!
一人遊びになりがちのタビといつも遊んでくれてありがと~。
これからも、元気いっぱいのサアヤちゃんでいてください!

それにしても、カワイイケーキ♪
Posted at 2011.11.28 (00:35) by アサノ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとう!
サアヤちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもおてんばで元気なサアヤちゃんが大好きです。
土曜のNDAのサアヤちゃんの笑顔、最高です。

これからも、元気なサアヤちゃんの姿をたくさん楽しみにしています。
Posted at 2011.11.28 (05:18) by 龍と優 (URL) | [編集]
おめでとう☆
サアヤちゃん!お誕生日おめでとう☆
スクスクハイパーに育ってくれて
おばさんは・・おばさんは・・ホント嬉しいよ(涙)
何度も言うけど、ミル姉ブログで一目惚れした子が
こうして幸せに過ごしてる日々を見ることが出来て嬉しい^^
ブログっていいよねっ☆☆
まろさやちゃん・・ふたりとも同じ顔してるね!
やっぱり姉妹だね♪
マーサママのケーキはさすが!!
私のやっつけケーキとは比べものにならないわ(笑)
Posted at 2011.11.28 (05:31) by さくら母 (URL) | [編集]
サアヤちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)
これからが、本番でしょ(≧∇≦)
ますますのご活躍、楽しみにしています。
Posted at 2011.11.28 (07:07) by ベリーパパ (URL) | [編集]
おめでとう!
元気にますますハイパーに2歳を迎えておめでとう!
前日の夫婦対決も仲良く入賞おめでとうございますv-353

ケーキを見つめる2匹の表情がホントに一緒だね。
マロンちゃん サアヤちゃんの2匹の個性が違ってるけど
どちらも「このコじゃないとv-363」ってくらい大切なのが伝わってきます。
サアヤちゃんの2歳が幸せな1年でありますようにv-344
Posted at 2011.11.28 (07:44) by スラリン (URL) | [編集]
サアヤちゃ~ん
おめでとう!2ちゃいになったのね^^
そぉだよね~マーサママ!我が家もそうですもん!
この子達がきてくれたからボー友もたくさん
増えたし、毎日一緒に過ごしてくれるから
悲しいことなんかも半分になるよね
アーサママんとこはマロンちゃんもいて
いいなぁ~ほんとにいいなぁ~
素敵な家族に乾~杯~♪
Posted at 2011.11.28 (07:50) by 牡丹まま (URL) | [編集]
美味しそうなケーキ♪
幸せそうなマロサヤちゃんのお顔♪

サアヤちゃん2歳おめでとう(●^o^●)

ディスクにワンプロに!!楽しい事がいっぱい☆
これからも元気いっぱいはじけてくださいね♪
ハイパーでチャーミンなお姉ちゃんが、ビリー家一同大好きです❤
Posted at 2011.11.28 (08:06) by TMBK (URL) | [編集]
サアヤちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
マーサママのケーキはいつも美味しそう。
「よし!」を言ってもらえるのを待つ目がアイラも一緒だけど、
あの目には笑っちゃうよね〜。
しばらく見ていた気がするけど、あまり待たせすぎるとヨーダが、ね(汗)
3歳頃になると落ち着いてくるという話を聞くよ。
でもスペシャル元気なところがサアヤちゃんのイメージ(笑)
それとサアヤちゃんのフサフサなお耳が好き。
いつまでも元気で3歳も楽しい思い出作ってね
Posted at 2011.11.28 (08:26) by アイラママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん2歳おめでとう^^
サアヤちゃんももう2歳ですか~・・・
なんか下の子っていつまでも子供って言うか赤ちゃんみたいで
2歳って実感ないんじゃないですか?
歳も近いしサラダとかぶります^^
可愛い可愛いサアヤちゃん☆
長子とは、また違った感覚ですよね。
本当に元気でいい子に育ってくれて感謝ですね^^
2歳になったサアヤちゃんも楽しみにしてます☆

NDA寒川大会W入賞おめでとう☆
Posted at 2011.11.28 (13:00) by POTY (URL) | [編集]
1日遅れてしまいましたが、サアヤちゃんお誕生日おめでとうございます☆

うちも2歳過ぎたトコ、キャピキャピのイケイケっ娘ですね~
リブレさんもマロンちゃんと同じく、1歳過ぎた頃から何となく落ち着いてきたけど、サアヤちゃんはまだまだハイパーなのねん♪
寝顔がとっても可愛いサアヤちゃん、この1年も楽しい年でありますように!

P.S.ケーキを待つ体勢が笑えます(^-^;
首、伸びすぎよん(>_<)
まさしく『首を長くして待つ』とは、こんな様子の事を言うんでしょうね(笑)
Posted at 2011.11.28 (14:09) by リブララママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんお誕生日おめでとう~♪

ケーキ可愛すぎです♪
そして・・・ケーキ待ちのサアヤちゃんとマロンちゃんのお顔ホント可愛すぎ!
luz家でブログみててみんなで「可愛い~」の大合唱でした♪

2歳の年も笑顔いっぱい幸せいっぱいの楽しい1年にしてね♪
そしてマーサママ!お互い、風に弱いスロー打開に頑張ろうね~(涙)
Posted at 2011.11.28 (17:05) by luzママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
マロンちゃんと待っている姿、そっくりで可愛いですね。
手作りケーキ、おいしそう~(#^.^#)
我が家はロジャーの誕生日にケーキを買ってあげましたが、
おいしそうでついつい私が先に味見を^_^;

サアヤちゃん、会ったことはないけれど
いくつになっても元気いっぱいのハイパー娘で
いてほしいですね☆彡
寝顔もほんと、見てるとついつい微笑んでしまいますね☆☆
Posted at 2011.11.28 (17:40) by ロジャー母 (URL) | [編集]
ご夫婦での入賞おめでとぉ~って言おうと思ったら、で、出遅れた(^^;

あらためて、サアヤちゃん お誕生日おめでとぉ~♪

きっとサアヤちゃんも マーサ家に来れたことに ありがとうって言ってますよ☆
これからも マーサ家で ありがとうがいっぱい交わされることでしょう♪

これからも いっぱい楽しんでねぇ~☆

…ケーキ、いいなぁ~。。。ワタシが食べたい(^^;
Posted at 2011.11.28 (20:58) by hanamusi (URL) | [編集]
おめでとうございます♪
サアヤちゃん誕生日おめでとう~♪
美味しいケーキ作ってもらって幸せ者だ♪
待ってる、お顔がまたイイ(^O^)

素敵な二歳を過してくださいね♪いい笑顔待ってます♪
Posted at 2011.11.28 (23:22) by ひまわり家父 (URL) | [編集]
Re: ままちんさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪♪
ケーキ待ちの顔、いいでしょ?(^_-)-☆
私のヨシ!のコマンド待ちです(笑)

サアヤの笑顔がたくさん見られるように
この1年も一緒に楽しいことをいっぱいしたいと思います。
お互いワンとの生活、楽しもうね~(^_-)-☆
Posted at 2011.11.28 (23:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: リアンママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう(^_-)-☆
リアンちゃんも落ち着きない?
ひょっとして下の子ってそういう感じなのかなあ。
何だかいつまでたってもパピパピしてるし(笑)
そうだね!3歳になったら落ち着いてることを期待しよう♪
な~んて言いながら1年後も、3歳になってもハイパー娘で・・・って言ってそう(笑)
でもこういうハイパーなところも可愛いんだよね(^_-)-☆
落ち着いちゃったらやっぱり寂しいなあ・・・・。

久々のNDA参戦は自分の非力スローを思い知らされたけど
夫婦そろっての入賞なんてこの先なかなかないだろうし
この日はサアヤが1歳最後の大会だったから
入賞できたのはやっぱり嬉しかった~(*´∀`*)
いい記念になりました(^_-)-☆
Posted at 2011.11.28 (23:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アサノさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう~♪♪
そしてステキって言ってくれてありがとう(^_-)-☆
うん、本当は落ち着いて欲しいなんて言いながら
落ち着いちゃったらやっぱり寂しい・・・・。
このままハイパーなおばあちゃんになって欲しい(笑)
今度毛玉でご一緒できたら
いっぱい遊んでやってね(^_-)-☆

ケーキも褒めてくれてありがとう♪
今回も秒殺でしたけど、美味しそうに食べてくれたので
作った甲斐がありました(笑)
Posted at 2011.11.28 (23:39) by マーサママ (URL) | [編集]
サアヤちゃんお誕生日おめでとう。
2歳まだまだこれからだね。
ディスクも大活躍で頼もしいね。
W入賞おめでとう。
これからも皆と楽しく過ごしてね。
Posted at 2011.11.29 (15:46) by PA-Chan (URL) | [編集]
サアヤちゃん、おめでとう!
2歳のお誕生日、おめでとう♪

まろさや家の年に2回、プロ顔負けの特製バースデイワンコケーキ、素晴らしい!!

サアヤちゃんの明るさふりまく笑顔、2歳になり、パワーアップした笑顔に会えることを楽しみにしています☆
Posted at 2011.11.29 (17:16) by 灯ねぇね (URL) | [編集]
Re: 龍と優さんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♪
そしてサアヤのこと大好きって言ってくださって嬉しいです(*´∀`*)
今年もサアヤの笑顔をたくさん見られるように
一緒に楽しいことをたくさんしたいと思います(^_-)-☆
Posted at 2011.11.29 (19:07) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: さくら母さんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪♪
そうだよねえ。私がビビっときたサアヤの写真を
さく母さんも見てるんだもんね(^_-)-☆
こんな風にサアヤの成長を喜んでくれてる人が
家族以外にもいるってすごく嬉しいよ~(*´∀`*)
あんな小さかったサアヤがもう2歳☆
早いねえ・・・。

(ΦωΦ)フフフ…、ほんとにおんなじ顔してるでしょ?(笑)
おんなじこと考えてるとおんなじ顔になるんだろうなあ・・・(#^.^#)
さく母さんが作ったケーキ、やっつけケーキには見えなかったけど?
さく母さんのケーキも私のケーキも愛情はたっぷりだよね(^_-)-☆
時間かけて作ってもあっという間になくなるけどね(苦笑)
Posted at 2011.11.29 (19:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ベリーパパさんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♪
これからが本番・・・
あ、やっぱり~?(笑)
でもこれ以上ハイパーになったら困るので
せめて現状維持だと助かるんですけど(^^ゞ
また大会でご一緒した時はよろしくお願いしますね(^_-)-☆
Posted at 2011.11.29 (19:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♪
そして入賞のお祝いの言葉も嬉しいです(^_-)-☆
サアヤにとったら1歳最後の大会だったので
いい記念になりました☆

ほんとに食べ物を目の前にすると毎回おんなじ顔になるのが笑えます(#^.^#)

そうですよね☆
どの子も一緒に暮らすうちにどんどん、どんどん
この子じゃなきゃ!!っていうかけがえのない存在になっていきますよね。
この子たちの1年は人よりもずっと成長が早くてぎゅっとつまった1年だから
だからこそ、たくさん笑顔が見られる楽しい1年にしたいです!!
Posted at 2011.11.29 (19:26) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 牡丹ままさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう~♪
は~い、2ちゃいになりました(笑)
何だかサアヤを見てるとほんとにまだパピパピしてて
あの主人さえもサアヤと話す時は赤ちゃん言葉になるっていう
何とも面白い現象がおきます(笑)

ほんとにまろさやを迎え入れてなければこうして牡丹ままさんと
やりとりすることもなかったんだよね・・・
まろさやに感謝、感謝です(^_-)-☆
まろさやがつないでくれたご縁☆
大切にしたいです(#^.^#)
これからもよろしくね♪♪


Posted at 2011.11.29 (19:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪♪
そして早速の可愛いデコメをありがとうね(^_-)-☆
すっごく嬉しかったよ~(*´∀`*)
サアヤにあんなに可愛い弟がいて
そしてそのビリーくんの家族がまたすっごくステキな一家で
しかも会える距離にいて
こんな嬉しいことがあるかしら?って思うぐらいうれしい!!!
いつまでたっても落ち着きのないお姉ちゃんかもしれないけど(^^ゞ
どうぞこれからもよろしくね(^_-)-☆
Posted at 2011.11.29 (19:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪♪
ケーキ褒めてくれてありがとう(^_-)-☆
愛情だけはたっぷり入ってるわよん(#^.^#)

こういう時の顔ってほんと可愛いよね~♪
サアヤ、2歳になっても相変わらずだわ・・なんて思いながらも
でもやっぱりサアヤが落ち着いてきたら
それはそれですっごく寂しいような・・・(^^ゞ
ハイパーなおばあちゃんサアヤを見てみたい気もする(笑)

私もサアヤの耳回りのふわふわ毛、大好きなの♪
すぐに毛玉になるのが困りものだけどね(苦笑)
Posted at 2011.11.29 (20:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: POTYさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう~♪
ほんとほんと、いつまでたっても下の子は赤ちゃんみたい(笑)
こっちの接し方もそうだからかなあ?
マーサパパさえもサアヤと話す時は赤ちゃん言葉になってるもの(笑)
私もサラダちゃんの笑顔見てると
やっぱりあどけなくて可愛いな~って思うよ(^_-)-☆
なんでしょう?
下の子を見る目って、ああきっと孫ができたらこんな感じなんだろうな?っていう感じ(笑)
でも、だからちょっと甘甘になってたりもするの(^^ゞ
ほんとに元気が一番!!
それが何より嬉しいよね(^_-)-☆

NDA寒川大会、私のスローの非力さを思い知らされた大会でもあったけど(苦笑)
サアヤが1歳最後の大会でいい思い出ができました♪
Posted at 2011.11.29 (20:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: リブララママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう(^_-)-☆
そうそう、イケイケっ娘よ(笑)
いつまでイケイケが続くか逆に楽しみなような・・・(#^.^#)
まあサアヤがハイパーじゃなくなっちゃったら
それはそれですっごく寂しいけどね(^^ゞ
リブレさんが完全に落ち着いちゃったら
サアヤの遊び相手がいなくなる~(苦笑)
あ、でもララちゃんがいる?(笑)
いつか生ララちゃんと会えるのも楽しみにしてます(^_-)-☆



Posted at 2011.11.29 (20:36) by マーサママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとうございます。

野菜がのった美味しそうなケーキですね
椅子に座って、テーブルで食べているのが
すごくかわいいです。

これからも被り物を楽しみにしています♪
Posted at 2011.11.29 (21:10) by ロス (URL) | [編集]
Re: Luzママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪♪
ケーキもケーキ待ちのまろさやの顔も褒めてくれてありがとう(^_-)-☆
食べ物を目の前にするとおんなじ顔するので笑えます(#^.^#)
ワンって正直だよね(笑)
そこがまた可愛い♪

うん、この1年も一緒に楽しいことをいっぱいしたいなあ。
サアヤの笑顔がたくさん見られるように(^_-)-☆

私は風+飛距離という課題がまたひとつ増えたよ~(-_-;)
でも頑張るっ!!!
Posted at 2011.11.29 (21:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロジャー母さんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♪♪

ケーキ待ちの顔、そっくりでしょ?(笑)
おんなじ事考えてるとおんなじ顔になるんですね~(#^.^#)
ワンって正直ですもんね(^_-)-☆
ワン用に売ってるケーキって人が食べても美味しいですよね♪
でもこのケーキは生クリームじゃなくて
水切りしたプレーンヨーグルトをのせてるので
人が食べると酸っぱくて美味しくないと思います(笑)

そうなんです。サアヤがほんとに落ち着いちゃったら
それはそれでかなり寂しいなあと思います(^^ゞ
こうして実際にお会いしたことないロジャー母さんにも祝ってもらって
サアヤは幸せ者です(^_-)-☆
Posted at 2011.11.29 (21:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: hanamusiさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
いつかアニマルコミュニケーションでまろさやの気持ちをきいてみたいなあって思ってます。
ちょっと怖い気もしますけど・・・(^^ゞ

はい♪これからも一緒に楽しいことをたくさんしたいと思います(^_-)-☆
楽しいことをする→まろさやが笑顔になる→それを見て私たちもhappy♪
笑顔の連鎖です(笑)

このケーキ、もちろん人も食べられますけど
スポンジの上にのってるのは生クリームじゃなくて
水切りしたプレーンヨーグルトなので酸っぱいですよ~(笑)



Posted at 2011.11.29 (22:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ひまわり家父さんへ
サアヤにおめでとうをありがとうございます♪
ケーキ、味わうこともなくサアヤはほぼ丸呑みでしたけど(^^ゞ
このケーキ待ちの顔、いいでしょ?(笑)
こういう時っておんなじ顔するから笑えます(#^.^#)

この1年もサアヤの笑顔がいっぱい見られるように
一緒に楽しいことをたくさんしたいと思います♪
Posted at 2011.11.29 (22:27) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪
もう2歳って思っちゃうけど
そうだよね。まだまだこれからだよね(^_-)-☆
ワン生の先輩であるサスケくんを見てるとほんとそう思う☆

寒川大会、サアヤの1歳最後の大会だったから
すごく嬉しかった~(*´∀`*)
自分の飛距離のなさにはちょっと凹んだけどね(-_-;)

この1年もたくさん一緒に楽しいことをしようと思ってます♪
ディスク大会でご一緒した時はまたよろしくね(^_-)-☆
でも、なかなか会えないね・・・・(´;ω;`)

Posted at 2011.11.29 (22:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 灯ねえねさんへ
おめでとうをありがとう♪
ケーキも褒めてくれてありがとう(^_-)-☆
技術と味は叶わなくても愛情だけはプロには負けないわ(笑)
先日の毛玉会では会えなくて残念でした(´;ω;`)
今度お会いできた時は是非、サアヤと追っかけっこしてやってね♪
Posted at 2011.11.29 (22:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロスさんへ
おめでとうをありがとうございます♪→やっぱり日本語としておかしいですね(笑)
マロンの時はフルーツものせたんだけど
今回は家にフルーツがあんまりなくて(^^ゞ
野菜メインのヘルシーケーキにしてみました(笑)
普段はマロンみたいに椅子に座らないサアヤも
ケーキがでた時だけは
自分から座ります(#^.^#)

被り物、今度はやっぱりXmasですよね(^_-)-☆
モフくんの被り物も期待してますよ♪
獅子舞の格好、超似合ってました(笑)


Posted at 2011.11.29 (22:42) by マーサママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ほんと、やんちゃで可愛いですね♪
ディスク大会もとっても頑張ってるし、
これからも楽しみですね。

またワンプロして遊んでねぇ。
Posted at 2011.11.30 (00:56) by アルフP (URL) | [編集]
Re: アルフPさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪
はい、まだまだやんちゃ盛りです(笑)
いつまでこのやんちゃぶりが続くのか楽しみです(^_-)-☆
また毛玉や大会でご一緒したときは
よろしくね(#^.^#)

Posted at 2011.11.30 (23:02) by マーサママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳とゆう一年を楽しく元気にそしてハイパーに成長して下さい!
それにしても、とてもおいしそうな手づくりケーキ!一瞬て食べちゃうマロサヤちゃんの気持がよくわかる(笑)
Posted at 2011.12.01 (12:06) by ピーチフラワーママ (URL) | [編集]
Re: ピーチフラワーママさんへ
サアヤにおめでとうをありがとう♪♪
時間かけて作った割には秒殺で
もうちょっと味わって欲しい気もするけど・・・(笑)
でも不思議とマロンは普段のご飯はすっごく食べるの早くて、逆にサアヤはゆっくりよく噛んで食べる派なのに
ケーキになるとサアヤはほとんど丸呑み状態(笑)
ケーキ待ちの顔も食べてる様子も見てると可愛くて、
これが見たくてケーキを作ってるのかも(笑)
Posted at 2011.12.01 (23:29) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR