☆甲子園に熱くなるワン!☆

この時期、甲子園を見ながら熱くなった人も多いのでは?

我が家にもいますよ~♪

ものっすごく熱くなっちゃう方が(-^〇^-)

kako-4ChZ5llQd3Fc6CZY.jpg

甲子園の中継が始まると・・・


P1160806.jpg

もう釘付けです(笑)

P1160807.jpg

動画でもどうぞ♪



全然落ち着いて見られないんですけど

皆さんちのワンはこんなに熱くなります?



ほかの方のブログでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが

私が以前、寄付させていただいたアニマルレフュージ関西でパブリックコメントについて

詳しく書かれています。

私もこの記事を見て、初めて詳しく知りました。

まだご存知無い方は一度目を通してみてください。

ランキングに参加しています♪
読んだよ☆彡の印にぽちっとお願いします(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

サアヤちゃん、テレビ系好きですね♪
高校球児好きでしょうか(笑)
サアヤちゃんのそういう面白いところが大好きです。

マロンちゃんは反応しないんですね~
う~ん、ボーダーの個性って面白い。
ちなみに、モフはほとんどテレビに反応しませんね~
Posted at 2011.08.20 (06:13) by ロス (URL) | [編集]
すごいね~
サアヤちゃん、反応しまくり~☆
やっちは1歳くらいまでは、犬の鳴き声がテレビから聞こえると
一緒に吠えたり興奮して走り回ることがあったけど、
今はもうふたりともテレビには興味ナシで、
何をやっててもどこ吹く風だよ~。

反応して吠えてるときはうるさくって勘弁してよ!って思ったけど、
全く無反応になると、ちょっとつまんない(笑)
Posted at 2011.08.20 (08:46) by asu@サス家 (URL) | [編集]
おぉぉ~ サアヤちゃんテレビ見るんですね(笑)
マックはほとんど反応無です。
「まろさや日記」のブログ村ランキングですが
どんどん上昇してますね!
なんだかうれしくて
がんばってのポチッとクリックが習慣化してきてます!
Posted at 2011.08.20 (10:18) by ピーチフラワーママ (URL) | [編集]
サアヤちゃん
もしかしてボールがテレビの中から出てくると思ってたりして??
それとも、応援の声に反応してるのかな?
とても興味深く見てますね。

うちはワンコが出ていても興味なし。お寒いですv-356

Posted at 2011.08.20 (12:42) by ネクサス (URL) | [編集]
ウチは野球は無反応ですが、オレオがサッカーボールには反応します。
あと、アナウンサーの指し棒でポンポンとかついたやつ。

サアヤちゃん、動体視力がいいんだろうか?
Posted at 2011.08.20 (14:38) by mingo (URL) | [編集]
タビは素直に大はしゃぎしたり出来ないコなんで、
ジットリとテレビの前でハァハァ…という感じですが、
同じくらいの熱い気持ちがあるようです。

甲子園は見せてないからわからないけれど、
なでしこの時はTVの前を陣取って邪魔してくれました。
Posted at 2011.08.20 (15:07) by アサノ (URL) | [編集]
Re: ロスさんへ
はい、サアヤのTVに対する食いつき度、かなりのものです(笑)
でも、何となくお友達のボーダーを見ていても
TVに食いつく子って車おいする子も多い気がするんですよね(-_-;)
ひょっとしてTVへの食いつきがおさまったら
車おいもおさまってくるんじゃないかっていう気もしていて、
ちょっとTVに反応しないようトレーニングをしてみようかと考えたりもしてます。
関係ないかもしれませんけど・・・・(笑)
それともこれはサアヤの個性として残しておいたほうがいいのかな・・・?
いやいや、いずれTVが壊れますね(苦笑)
私が見る限り、日に日に食いつき度がエスカレートしてます(-_-;)

マロンはまったく反応しません。っていうか
TVは画面の中の世界でしょ?って感じでちゃんと理解しているような・・・
つまりそれが理解できず、画面にとびつくサアヤはやっぱり頭がよろしくないってこと?(笑)

Posted at 2011.08.21 (22:13) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
サアヤ、すごいでしょ?
何かね、以前よりTVへの食いつき度がエスカレートしてきた気がするの(-_-;)
え~、やっちもうTVに反応しなくなっちゃったの!?
やっちらしくなくてつまんないなあ(笑) うそうそ(#^.^#)
やっぱり・・・・
やっちのほうが落ち着くの早かった。
負けちゃったよ(笑)
このままだとTVが破壊されかねないから
ちょっとTVに食いつかないようにトレーニングしようかなあ・・・。
Posted at 2011.08.21 (22:18) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ピーチフラワーママさんへ
サアヤ、TVをおとなしく見てくれるだけならいいんだけど
ご覧の通りの食いつき具合でかなりうるさいの(-_-;)
リビングのTVはもっと低い位置にあるので
時には犬パンチを画面にお見舞いすることも/(-_-)\

ランキング、応援してくれてありがとう♪
とっても嬉しいです。
でも多分、こんなにいっきにランキングが上昇しているのは
先日書いた記事がボーダーコリーだけじゃなく犬ブログ全体でも1位になっていたようで
他犬種から見にきてくださった方がすごく多かったからだと思います。
記事を書いた私自身もあまりのアクセス数にびっくりしてしまいました。
たくさんの人が見てくれたことは素直に嬉しい事だけど
想像以上の反響にあわわわって感じでした(笑)

Posted at 2011.08.21 (22:39) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ネクサスさんへ
私も見ていると、ピッチャーがボールを投げた時に
一番反応してるような気がします。
でも、サアヤが食いつくのは野球だけじゃなくて
動くものは何でも・・・・(-_-;)
見てるだけならいいんだけど
吠えかかったり、低い位置にあるTVには犬パンチが炸裂することもあるので
TVが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます(~_~;)
お寒いほうがいいかも(笑)
Posted at 2011.08.21 (22:42) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: mingoさんへ
う~ん、サアヤだんだんTVに対する反応が強くなってきてるような・・・。
スポーツはもちろん、動物ももちろんダメだし
以前、記事にも書いたけどソフトバンクのCMにでてくる
自転車のったウルトラマンにもガウります(~_~;)
マロンは無反応だからサアヤにはTVの画面が本物じゃないって理解できてないのかなあ・・・。
それともサアヤの目にはTV画面が3Dで見えてるとか(笑)
近頃でてる3DのTVを見せたらどんな反応をするのやら・・・?
Posted at 2011.08.21 (22:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アサノさんへ
タビちゃん、大はしゃぎできなくて正解(#^.^#)
サアヤに正しいTVの見方を教えてあげて!!(笑)
最近ね、サアヤのTVに対する反応がますますエスカレートしてる気がする。
お友達のボーをみてても、TVに過剰に反応する子って
車おいする子が多いような・・・。
そろそろTVへの過剰反応をおさえるトレーニングでも
しようかなあと思ってます。
それで車おいがおさまるわけじゃないかもしれないけどね(苦笑)


Posted at 2011.08.21 (22:55) by マーサママ (URL) | [編集]
うちのはTVに興味すら示さないよ。
TVの位置が高いから飛びつきたくなるのでは?
Posted at 2011.08.22 (08:20) by かぐら (URL) | [編集]
Re: かぐらさんへ
反応しないほうがいいよ~。
低い位置にあるTVはサアヤの鼻水と犬パンチを受けて
画面が汚くなってます(-_-;)
Posted at 2011.08.22 (12:45) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR