浜名湖旅行☆最終日

こんばんはマーサ姉ですいよいよ浜名湖旅行最終日!!!
最終日は、リバーサイド園・ヨリタにいってまいりました~

193_20110812105407.jpg


まずはドッグランでまろさやを一っ走りさせて

192_20110812105449.jpg

426.jpg

425.jpg

256.jpg暑過ぎてウッドデッキの下に避難中(笑)


ものっそい暑くなってきたので、敷地内と面しているとよがわへGO

223_20110812110529.jpg
水はとってもキレイだったけど、川の真ん中は流れが速くてちょっと怖かったのでなるべく流れの緩い端の方で遊びました♪

209_20110812105800.jpg
211.jpg

420.jpg
ディスクして・・・

421.jpg
レトリ-ブしたくないから逃げて・・・

419.jpg
またディスクして・・・

409.jpg
で、川につかる(笑)

しばらく川で遊んでたら・・・

kako-Zv4RVUEyzFUqzOhP.jpg
川で遊ぶ人間と・・・

kako-7BeCnMdLMNfsveVw.jpg
陸で見守る犬(笑)

立場が逆だと思うのは私だけであろうか・・?



お腹が空いてきたので、カフェに行って昼食

227.jpg
まろさやも日陰でちょっとひと休み☆

229_20110812111036.jpg
228.jpg


234.jpg
美味しいパスタと・・・

233.jpg
ヒンヤリブルーベリースムージー

ここは、ブルーベリーの摘み取り体験ができるんです♪
オーナーのおじさんはとっても優しくていくつか味見をさせてもらったらとっても美味しかった

237.jpg

マーサ家も、摘み取り体験はしなかったけど、ブルーベリーは買って帰りました

254.jpg
容器から溢れるまでは、いくらブルーベリーを入れてもOKなんです
最高約400gなので、記録に挑戦したい!!!とは思いましたが、374gでギブアップ

255_20110812104002.jpg

山盛りになったブルーベリーが潰れないように慎重に慎重に持って帰りましたよ一度に食べるのは勿体なくてまだ残っているけど・・・

そんなこんなでとっても楽しかった3日間


263.jpg

また浜名湖いきたいな~


おまけ

ホテルで無理やりやってもらったタオルDEマロンずきん

406.jpg
可愛いですよね!?←アホ親バカ


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわo(^▽^)o
昨年ぺろはまなこでご一緒だった
コーギー2匹の飼い主のじゅんですww
さすけちゃんのブログからお邪魔しましたm(__)m
お写真いっぱい☆
内容も盛りだくさんの素敵な旅行ですね~~
マロンちゃんサアヤちゃんも相変わらず
可愛い~~ww
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
Posted at 2011.08.13 (00:13) by じゅん (URL) | [編集]
とっても楽しそうな旅行でしたね♪

ヨリタにまで行って来たんだ☆
…それほど遠くないはずなのに、まだ行った事ないんですけどね(^^;

これだけ遊んでもらえれば、マロンちゃん・サアヤちゃん、とっても満足なんでしょう☆

夏の楽しい思い出が出来たと思いますが、夏はまだまだ!
体調に気をつけて、思い切って遊んでくださいね♪

我が家もガンバロっと☆
Posted at 2011.08.13 (00:21) by hanamusi (URL) | [編集]
いい旅行でしたね~
ワンコ中心のいい旅行でしたね~
マロサヤちゃんも楽しそうです。

陸から見守るマロサヤコンビ、
めっちゃうけました(笑)

サアヤずきんはすっかり定着しましたね♪
Posted at 2011.08.13 (06:39) by ロス (URL) | [編集]
楽しそう!
翌日も休んで一緒について行けばよかった(笑)
ヨリタ・・・そういえばブルーベリー収穫できたね♪
昔、さくらっちょがまだパピーの頃に初めて遠出した時に
ヨリタの傍を通ったのを思いだして行けば良かったと思ったよ><

川遊びしてるマーサ姉とパパさんを見てるまろさやちゃん達の会話がおもしろい!
ホントにそう言ってるみたいだね☆
我が家も今日からキャンプに行ってきます!楽しんでくるね~☆☆
Posted at 2011.08.13 (07:32) by さく母 (URL) | [編集]
ヨリタに行ったんですね。
我が家の初めての「ドッグラン」がそこでした。

冬だったのでランはあんなに青々してなかったなぁ...

川も見に行ったけど流れも早く
凄く深そうな感じでした。
でも、泳いでるゴールデンちゃんがいてビックリ!!
1月ですけど...季節は関係ないの?^_^;

マロサヤちゃんが楽しんでるの見て行きたくなっちゃった。
それに、今回紹介してくれた浜名湖周辺のお店も行ってみよ~

ブルーベリーも魅力的☆
パソコンで疲れた目に効くかな^m^

マーサ姉は若いから回復力あるし
そういう意味では必要ないね。
Posted at 2011.08.13 (08:31) by リアンママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.08.13 (22:08) by () | [編集]
Re: じゅんさん
コメントありがとうございますe-266

今年の浜名湖もとっても楽しかったですe-446

えっと、もう覚えているかわかりませんが、昨年のぺろはまなこの夕食のとき、マーサ姉が水を入れる所で水をこぼしてしまったんですが、私が席が席に水をお気に行っている間にじゅんさん家のお姉さんにこぼれた水を全部拭いてもらったんですe-441
でもその後、お礼が言えてなかったんですe-263
だから、一年もたってからなんですが、あのときはありがとうございましたm(__)m
また、どこかで会えたらいいですe-420
Posted at 2011.08.13 (23:04) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: hanamusiさん
コメントありがとうございますe-266

ヨリタ、とてもいいところでしたe-267
今回の旅行は、ドッグランしかいってませんからねぇ。。。
満足してもらわないと困りますe-455(笑)

夏休みもあと半分。
宿題終わらせなきゃ・・・・




Posted at 2011.08.14 (10:11) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: ロスさん
コメントありがとうございますe-266

こんかいはドッグランしかいってないですからねぇ。。。
でも、まろさやにはとっても楽しんでもらえましたe-420

陸にいるまろさや、ホントにあんな会話してそうですよね!?

いつもはサヤずきんですが、今日は新しい一歩!
ということで、マロずきんにしてみましたe-454

Posted at 2011.08.14 (10:14) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: さく母さん
コメントありがとうございますe-266

DG来てくれただけでももう十分嬉しかったですよ~e-446
ブルーベリー、収穫したいなぁ。。。なんてマーサママに言ってみたんですが、
買って帰ろうね♪と、言われ、収穫できませんでしたe-263

キャンプいいですねぇe-446
でも、マーサ姉は虫がキライなので、キャンプはいけませんe-351(笑)
楽しんできてくださいねぇ!!!
Posted at 2011.08.14 (10:19) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: リアンママさん
コメントありがとうございますe-266

ヨリタ、初めてのドッグランだったんですかe-451
川は、途中から深くなりますが、そこまではとても浅いですe-348
ゴールデンちゃんは寒くても平気はほど水が好きなんですねぇe-454

ブルーベリー、とっても美味しかったですe-446
でも私、とっても目が悪いんですよ・・・e-263
もちろん勉強のやりすぎで・・・
と、いいたいところですが全然ちがいます(笑)
Posted at 2011.08.14 (21:58) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: 鍵コメさん
コメントありがとうございますe-266

どのドッグランもとってもよかったですe-420
まろさやも喜んでもらえたしe-446

ボーダーマグ、いいですよね☆
theイギリスって感じe-454

だいぶ、よくなってきましたe-420
Posted at 2011.08.14 (22:02) by マーサ姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR