マロンのフォトブック作ったど~!

こんばんは
久しぶりのマーサ姉です

最近、夏期講習が忙しくて・・・
塾の宿題が多くて・・・

kako-eb7YxKSbmHjk3bNK.jpg

おだまりっっっ!!!
余計なことをいうんじゃありません

kako-jETO6Rpy3cn6Z8vL.jpg

あなたもおだまりまさい!!!
いっておくけど、ドタバタうるさいのはあなたたちですからね!!!


kako-k1tziJScFWEoFJX4.jpg

うっっ・・・←言い返せない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この前、初めてフォトブックを作ってみました
マーサ姉が貯めたおこづかいで!!!エッヘン<(`^´)>

012_20110805211232.jpg

とっても写真がキレイ
今回は、もうすぐうちの子になった日記念を迎えるマロンのフォトブックです

作るのも、写真と文字を入れるだけで簡単だったし、テンプレートがたくさんあって楽しかったです

008_20110805211509.jpg

009_20110805211524.jpg

005_20110805211542.jpg

サァヤの記念日もつくろうかな~

ランキングに参加しています☆
宿題ガンバレ!ぽちよろしくです(-^〇^-)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

なが~い夏休みは楽しいけれど、宿題とか夏期講習は嫌だよね(笑)
頑張れっ。

マーサ姉ちゃんが、貯めたお小遣いでフォトブック作ったの~?
凄いね。
こういう形で残しておくと、良い思い出になるよね。
Posted at 2011.08.05 (23:15) by PA-Chan (URL) | [編集]
こんばんわ!!
お久しぶりですマーサ姉!
マーサ姉も忙しいのね~。忙しいのは大人だけじゃないんだ^_^;
でも、少ない青春時代を楽しんでね(*^_^*)
あっ!と、言う間にオバちゃんになっちゃうからね(~_~メ)
マロンちゃんのうちの子記念、思い出たっぷりの良い写真集になったね(^。^)y-.。o○
サアヤちゃんのも、マーサ姉がお小遣い貯めて作ってあげて☆
それにしても、マーサ姉は良い子だわ☆
Posted at 2011.08.05 (23:32) by リブレママ (URL) | [編集]
すごくいい!
宿題は最初に一気にやってしまう派と
直前に一気にやる派がいて
コンスタントにコツコツやっているという人は聞いたことがありませんね~
世の中の多くは直前型のようなので
マーサ姉さんも多数派ですね(笑)

フォトブックはうちも興味があって
いつか作ろうと思っていたのですが
マーサ姉さんのを見て
本当にいいな~と思いました。

そして、自分のお小遣いで作るなんてエライ!
サアヤちゃんバージョンの表紙はぜひ
いつだかマーサ姉さんが書いた
掃除機に吸われるサアヤちゃんの絵で(笑)
Posted at 2011.08.06 (06:13) by ロス (URL) | [編集]
いいね!
ステキなフォトブックv-353
写真選びや言葉もマーサ姉が自分で選んだのね。
私もフォトブック作ったけど たくさんの写真の中から悩みながら選ぶのも楽しい作業だよね。
お小遣い貯めて作ったなんてエライv-411
お写真の中にルナも写ってるv-361
うれしいです。今度会ったときに見せてねv-344
塾の夏期講習も頑張って~。
Posted at 2011.08.06 (08:39) by スラリン (URL) | [編集]
素敵なフォトブックができたね~☆
いいなあ。アイラのも欲しいけど、こうゆうのってセンスが大事だよね。
マーサ姉さん、作ってぇ~(笑)
マロンちゃんのフォトブックにアイラも写ってる!
偶然でも嬉しいわ~。

おこずかい貯めて作ったなんてエライ!
マロンちゃんへの愛情が感じられるなぁ。
サアヤちゃんのも作ってあげてね。

夏期講習と宿題、大変だと思うけどがんばって!!
Posted at 2011.08.06 (18:34) by アイラママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさん
コメントありがとうございますe-266

夏休みの宿題、多いんですよ~e-447
数学のレポート?とか・・・
数学の研究内容とか・・・
数学の解説&問題&答えをかけとか・・・
で、数学のレポートの書き方の説明が意味不明でサッパリ分かんなくて・・・・。

ああいうフォトブック、思い出に残りますよねe-446
マーサママに、絶対自分のお小遣いで買いなさいと、キッパリ言われたんでね(笑)
Posted at 2011.08.06 (22:13) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: リブレママさん
コメントありがとうございますe-266

でも、部活行ってる人は、マーサ姉の70倍くらい忙しいんですよねe-351
私は、8月の始めくらいになってからやっと宿題にやる気がでる人なんですよね(笑)
でもそれからは、激ハイスピード(自称)でやっていくので、夏休み1週間前には終わっていることが多いんですe-454←全然自慢にならない・・・。
計画たてるのは好きだけど、全く実行しませんね(笑)

フォトブック、良い思い出になりますよねe-343
サァヤのも作りたいなe-446
Posted at 2011.08.06 (22:55) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: ロスさん
コメントありがとうございますe-266

塾の宿題はいつもギリギリが多いですが、学校の宿題は、早くもなく遅くもなく、夏休み半ばになって急にやるきを出すという少し変わったタイプかもしれませんe-451

フォトブック、前から憧れていたんですよ~e-446
ちょっと小さめなCDサイズ、とっても可愛いですe-265

サァヤの表紙ですかe-450
掃除機サァヤですかe-440
サァヤにどつかれそうです(笑)
Posted at 2011.08.06 (22:59) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: スラリンさん
コメントありがとうございますe-266

フォトブック、いいですよね~e-420
ルナちゃんのフォトブックのステキでしたe-446
写真、とても迷いました~e-442

今度会えそうな時に持っていきますねe-319
Posted at 2011.08.06 (23:02) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: アイラママさん
コメントありがとうございますe-266

確かにセンスって、大事ですよね。。。
マーサママから、いくつか不満っぽいことばが聞こえました(笑)
そういうセンスが欲しいです・・・
マロンが他のワンコと写ってる写真、珍しいんですe-351
距離がとてもはなれていますがe-351

マロンは初めて飼った犬なんでねぇe-446
サァヤのもつくりたな☆
Posted at 2011.08.06 (23:07) by マーサ姉 (URL) | [編集]
なんで、記念ブックにかぐらのエアーが載ってるのさぁ(゜-゜)
Posted at 2011.08.09 (08:01) by かぐら (URL) | [編集]
Re: かぐらさん
エアーかぐらくんも、毛玉会でマロンが他のワンこと一緒に写っているという非常に珍しい写真だからで~すe-442
Posted at 2011.08.10 (19:15) by マーサ姉 (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR