☆ヤラレタ/(-_-)\☆

やられてしまいました(-_-;)

何を?って・・・・

これです(´;ω;`)


kako-J5NpkFQVLgUwILcv.jpg
マーサ姉の通知表☆

007_20110721195910.jpg
大事な物なのにこんなことに

犯人は・・・・・

003_20110721201224.jpg
君だ!!

でもそんな耳裏返った顔で見つめられると

笑っちゃって怒れないけど(苦笑)

イヤイヤ、でもこれはだいじなもの。

当然、マーサ姉は怒るヽ(`Д´)ノわけで・・・・・

018_20110721195825.jpg
マーサ姉に怒られてさぞかししょげてるんだろうと思ったけど

017_20110721195845.jpg
どうやら

kako-wfsUwjE6cMPKOfMn.jpg
眠たかっただけみたい

でもこれ、マロンが悪いわけではなく

以前、マロンに下駄箱の上に置いた郵便物や新聞を持ってこさせる芸を教えこもうと試みたら

片っ端から郵便物らしく見えるものをくわえて・・・というよりカミカミしながら

持ってくるようになっちゃった(-_-;)  トホホ(´;ω;`)

郵便物に穴が空いてしまうので断念したのだけど

マロンには紙製のものを持っていったらおやつがもらえるってインプットされてるらしい(-_-;)

ムムムム・・・・どうしたものか/(-_-)\



☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪


節電のため、1日おきの更新にしていたのだけど(私にとったらこれが精一杯ののんびりペースでした)

旅行記を忘れないうちにと連日更新にしたら、やっぱりブログを書くのは楽しい~

我慢するとストレスがたまるのでやっぱり書きたい時に書くことにいたします(-_-;)

優柔不断でごめんなさい(´;ω;`)




ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











Leave a comment

Private :

Comments

あらら(^^; やられてしまいましたね。

けどえらいじゃないですか? ビリビリにしないだけ♪
一線は越えないのがエライ! って、ダメですかねぇ~(^^;

まあ、反省している(?)ようですし、許してあげましょう(笑)

…我が家だったら、娘、許してくれないだろうなぁ~。。。
ウチも気を付けよっと(^^;
Posted at 2011.07.22 (00:32) by hanamusi (URL) | [編集]
あららマーサ姉さん、災難でしたね><

うちも大事なものを噛まれてはこまるので
人からあんまり物を借りれません(笑)

りば子が乾いた洗濯物を運ばせるのを教えようとしましたが
せっかくきれいになった洗濯物が
よだれだらけになったり
破壊されたり…(笑)

背中にかけて運ばせたときはよかったのですがね~

マロンちゃんも悪気がないだけにね~
一仕事した気分だったのでしょうね(笑)
Posted at 2011.07.22 (07:08) by ロス (URL) | [編集]
こんにちゎ!
ありゃまぁ(^_^;)
大事な通知表が……
涎は大丈夫でしたか(≧∀≦)?
私の通知表だったらマロンちゃんに、もみくちゃにしてヤギみたいに食べちゃってもらいたいかも?!
マーサ姉~これから長い夏休みに突入ですね(*^_^*)
大人になると、長い休みが無いから羨ましいわぁ♪
Posted at 2011.07.22 (14:25) by リブレママ (URL) | [編集]
Re: hanamusiさんへ
やられちゃいました(-_-;)
確かにビリビリにしたりはしないんです。
それは良くないことだってわかってるみたいです。
ついでにカミカミするもんじゃないって事もわかってくれると
いいんですけど(苦笑)
明後日三者面談があるので
とりあえず先生に謝ってきます(´;ω;`)

Posted at 2011.07.23 (11:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロスさんへ
乾いた洗濯物を運ばせるなんて、りば子さんチャレンジャー(笑)♪
私、よく外国映画でみるようなワンがポストから新聞をとってくるっていうのに
ちょっと憧れてたもので(笑)、玄関から勝手に出られたら困るので
とりあえず下駄箱の上に置いた新聞なんかをもってこさせようと思ったのですけど・・・
やはりそう上手くはいきませんでした(苦笑)
そうなんです。マロンにしたら紙のものをくわえて(カミカミ?)していったら
間違いなくおやつをもらえてほめてもらえるはず!!って信じて疑ってないみたいで・・・(-_-;)
今更『やっぱこれはなかったことに』なんて人間側の都合の良いように
いかないのが難しいところですね(苦笑)
Posted at 2011.07.23 (11:14) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:リブレママさんへ
よだれは乾いたけど、若干ガビガビしてます(-_-;)
マロン、ビリビリに破いたり食べたりってまでは徹底してやらないので
(そこまではやっちゃいけないっていうためらいがあるみたい 笑)
何とも中途半端なよれよれ感に仕上がりました(苦笑)
明後日、三者面談があるので先生に謝ってきます(-_-;)
夏休みに入ってもマーサ姉はすぐに手術があったり
塾があったりと何だかのんびり休みを満喫って感じにはならないかも・・・。
Posted at 2011.07.23 (11:23) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR