☆念願のWoofでお泊り♪☆

以前からずっと行ってみたかった山中湖のドッグリゾート『Woof』に行ってきました♪

080_20110717231458.jpg


027_20110717230658.jpg

しかも私にとっては嬉しい 上げ膳据え膳付きの一泊二日です(笑)

本当なら今年のゴールデンウィークに行くはずだったのだけど

マーサ姉が直前に熱をだしてキャンセルすることに(´;ω;`)

今回もまだ骨折が完治してるわけではないので

ある意味体調万全という訳ではないですけどね(苦笑)

色々とハプニングもありましたけど

満喫してきましたよ~(^_-)-☆

さてさて、ドッグプールのあるこの施設で

まろさやのプール恐怖症は克服できたでしょうか・・・・?
040_20110717230154.jpg

044_20110717230326.jpg

詳細はまた明日☆

093_20110717231511.jpg
お楽しみに♥


ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

ワフに行って来たんですね。
きっと楽しんできたんでしょうね。
詳細を楽しみにしていますよ~
Posted at 2011.07.18 (00:48) by オセロまま (URL) | [編集]
あっ、いいなぁ~。
ってか、行ってしまったのね~。
今度、愛知からゆにこちゃん(オレオくんの同胎。知ってたっけ?)が来るので、みなさんお誘いしようって思ってたところだったの。

写真を見る限り、woofも暑そうですけど、どうでしたか?
Posted at 2011.07.18 (07:03) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
もしかしてwoofかなって思ってたけど
当たった~(笑)
我が家もこの秋に行こうかと計画中です♫
詳細記事楽しみにしてま~す(^O^)/
Posted at 2011.07.18 (11:04) by さくら母 (URL) | [編集]
富士山が見える所で遊ぶって
なんかすごい!
我が家の行ってみたい所です
楽しそうなところですよね~
詳細アップ楽しみにしてますね~

Posted at 2011.07.18 (16:23) by ひまわり家父 (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ワフ、すっごく楽しかったです~♪
たった一泊二日だったけれど
一度には書ききれないぐらい色々と楽しめました☆
マーサ姉も気に入ったみたいでまた行きたいって言ってます(^_-)-☆
でも、ボーダーの箸置きは売り切れててありませんでした(´;ω;`)
ちょっと残念(-_-;)
Posted at 2011.07.18 (18:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
ワフ、行ってしまったよ~(笑)
ゆにこちゃん、ヴィント家のブログでお名前は知っていたけど
オレオくんと同胎というのは知らなかった!
リアンちゃんとお友達のようだったので
リアンちゃんがのってるかしら?
とちょっと不純な動機で以前、ブログにも遊びにいかせていただきました。
ワフ、とっても楽しかったので予定が大丈夫だったら
また行きますよ~♪あっ、でももう泊まりは無理だけどね(-_-;)

暑いの覚悟で行ったけど、風が涼しくて心地よかった☆
日陰に入ると相当気持ちいいです。
ただ日中、日陰のできるランは多分、幾つかある中の一箇所だけだけど・・・。
夕方は肌寒いくらいひんやりした空気と風で
どのランにいても今の時期には天国でした(^_-)-☆
Posted at 2011.07.18 (18:34) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: さくら母さんへ
当たっちゃった?
すごい!
ひょっとして予知能力とかある?(笑)
わあ~!秋にくるかもしれないの!?
もしほんとにWoofに来るなら
予定があえば会いに行きた~い!!
でもきっとさくうら家に会いたい人はたくさんいるだろうから
くるってわかったらオフ会みたいな数になりそう(笑)
Posted at 2011.07.18 (18:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ひまわり家父さんへ
富士山が見えるのって確かにいいよ~♪
泊まった部屋の窓からキレイに見えたので
それもすっごく嬉しかった(^_-)-☆
ランもたくさんあるからひまわりちゃんも喜びそう♪
でも北海道、やっぱりいいよ~。
うらやましい♪
我が家はアクティブな家族じゃないので
連休もなるべく移動距離が少なくてすむ場所で
目一杯遊ぶのが基本です(笑)

Posted at 2011.07.18 (18:42) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR