☆ おねがい ☆


ねえ、マロン

008_convert_20101019194155.jpg
はい?

おねがい。マーサ姉がお風呂に入ってる隙に、下着をこっそり持ってきて、
はむはむするの、やめてくれるかな・・・。

036_convert_20101021204750.jpg
はむはむ中・・・。

気づいてないと思うけど、それってりっぱな変態犬だから・・・。

026_convert_20101021181935.jpg
えっ!?

それから、もう1つおねがい。
お出かけする前、いくら嬉しいからって、奇声をあげながら車に飛び乗るの
やめてくれないかな?
ご近所じゅうに響きわたって、かなり恥ずかしいんだよね・・・。

021_convert_20101021181615.jpg
えっ、そうっだったんですか?



それからサアヤ。

010_convert_20101021180724.jpg
なんでちゅか?

マロンねえねのおもちゃを片っ端から横取りするのって、どうかな?
外ではとってもひとなつっこくて可愛いキャラで通ってるのに、
それって、それってかなりの裏番だと思うよ。

009_convert_20101021181049.jpg
あたちが裏番!?



それから、それから、もうひとつお願い・・・・。
008_convert_20101021212524.jpg


どうか、どうか・・・・
001_convert_20101021182809.jpg

一日でも長く・・・
157_convert_20101021213302.jpg

私たちのそばにいてね。

009_convert_20101021181745.jpg

あなたたちは、かけがえのない
大切な大切な家族だから・・・・。

058_convert_20101021214848.jpgにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






















Leave a comment

Private :

Comments

数々の『お願い』に「あるある~」v-407と笑ったあとで
最後のお願いでホロリとしましたv-395
明日はうちの先代犬の命日なんです。
ホントに一日でも長く一緒にいてほしいですね!
一番のお願いだねv-353
Posted at 2010.10.21 (23:53) by スラリン (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
そうですか。今日は以前、飼われていたわんちゃんの命日なんですね。
忘れられない日ですね・・・・。
犬の寿命は人間より短い・・・。
わかってはいることですが、愛犬の存在は犬を飼う前に
想像していた以上にはるかに大きくて、
どうぞ別れの日が来ませんように、その日が一日でも遅くありますようにと
願ってしまいますよね。
そんなことを考えてたら、
何だか自分で記事を書きながら、うるうるきちゃいましたi-201
ルナちゃんはきっと先代犬のぶんまで愛情いっぱいもらって幸せですねi-178
Posted at 2010.10.22 (08:48) by マーサママ (URL) | [編集]
最後のお願い、うん・うんってうなずいちゃいました。
わかっては居ても別れの日は確実にやってくる。
その時に後悔の無いよう、悲しさを包んでも有り余るほどの思い出を毎日積みかねよう!といつも思います。

ウチもお出かけ前の奇声やります(汗)ヒンヒン鼻鳴き。
はずかしいよねぇ~(大汗)
Posted at 2010.10.23 (07:59) by 百花音楽母 (URL) | [編集]
Re: 百花音楽母さんへ
悲しさを包んでも有り余るほどの思い出・・・。
そうですね。たくさん、いい思い出を作っていきたいです。
犬はきっと後何年ぐらいしか生きられないんて考えず、
毎日をただ一生懸命生きてる。
だから飼い主の私も悲観的なことはなるべく考えずに
一緒にいる時間を大切にしようと思います。
花音ちゃんも、奇声あげるんだi-190
ディスク大会に行く日とか、家を出るのが早朝なので、
近所迷惑にならないかとひやひやしてますi-201
Posted at 2010.10.23 (23:34) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR