☆トイレにまつわる変な癖☆

マロンは暇さえあれば私をず~っと見ている子ですが

kako-rLFbnhCj86dqWtKm_20110617222722.jpg


用を足す時も例外ではなくて

する前からトイレシートの周辺で私の顔をずーっと見て

「今からしますよ」的なアピール☆

kako-mac9n3pc10BFVvod_20110617222548.jpg


そして、やっぱり私の顔をずーっと見ながら用を足します(笑)

そんな時にまで見られても・・・・と思うけど

ちゃんとしてるから褒めてね♪ってことなのかしら・・・・?(笑)

kako-njiKkjEA5Vjhywqp_20110617222848.jpg


サアヤは口におもちゃをくわえている時に、ふと用を足したいと思う事があるらしく

トイレシートの真ん中におもちゃをぽとっと落としてなさることが時々あります

この間、台所で用事を済ませてリビングに来たら、トイレシートのど真ん中に落とされたコングの周りに

ウン○がいくつか転がってました(;゚Д゚)!

奇跡的に?除けてしたみたいでコングは無事でしたけど(笑)

どうせならくわえたまま用を足してくれたらいいのに(苦笑)

029_20110617223406.jpg

用を足した後はおもちゃの存在を忘れるらしく

ブツの真ん中に置き去りにされるコング

なかなかギョッとする光景です(笑)

でもコングの形が形だけに(笑)、これはこれでマッチングしてたりして(^_-)-☆



雨の日は退屈だからか

004_20110617223545.jpg
こんな顔でジトーッと私を見ることが多いマロン(笑)


★本日のお弁当★
kako-nXvFgrpssqrBlqpL.jpg

kako-nr1HOWgZkeSAQVfW.jpg

今日は唐揚げ弁当です♪

来週もお弁当づくり、頑張ろう\(*⌒0⌒)♪


ランキングに参加しています☆
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Leave a comment

Private :

Comments

私とオレオがボールで遊んでたら、エアロが横からボールをかっぱらい、そのままトイレに直行。
で、置いてきましたv-40
オレオが拾いにいき、私が洗いました・・・
下の子ってフリーダムなのかなぁ?
Posted at 2011.06.17 (23:45) by mingo (URL) | [編集]
Re: mingoさんへ
うん、下の子っていい意味でも悪い意味でも自由すぎる。
「ヘビもだめ~ うなぎもダメ~」 パン!パパパパン♪の世界だね(笑)
もともとの性格もあるかもしれないけど
うちの場合はやっぱり二匹目という余裕?もあって
若干、野放し状態にしずぎたかも(笑)
マロンの時は初めての事だらけで、もうちょっと神経質に色々とやってた感があります。
Posted at 2011.06.18 (14:14) by マーサママ (URL) | [編集]
いろいろ話を聞くと
ボーダーは飼い主ストーカーになる子がけっこう
多いように思えます。
モフもストーカー系です。
でも、人間がじろじろ見ていると用を足しにくいみたいです(笑)

Posted at 2011.06.18 (15:20) by ロス (URL) | [編集]
Re: ロスさんへ
そうでしょ?用をたしてるときって、あえて目をそらすのが
常識だと思うんですけど(笑)
マロンの場合、私がマロンを見てないと何だか気に食わないみたいです(笑)

Posted at 2011.06.18 (17:25) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR