☆一発芸!?☆

誰が教えたわけでもなくできるようになって、ちょっと困ってたことではあるけれど

こうなったら一発芸として特技にしてしまおう♪(笑)





両手が塞がってる時とかにマロンを呼んだら便利かも?(笑)

でもマーサ姉がお風呂に入ってる隙に勝手に開けて

下着を失敬してくるのはいただけないけどね

ちなみにサアヤは・・・・



まあ、可愛いからいっか(笑)


昨日一日降り続いた雨も今日はあがったので

思い切りボールとディスクで走らせたら

日中は大人しく寝ててくれました♪

kako-3v1Y1CtYLvEyhibB.jpg

この頃、よくクレートの中でお昼寝することが多くなったサアヤ☆


kako-pUk3NxtOPNjIYTWJ.jpg
揃えた足がかわいいな(^_-)-☆

kako-1gwZAG1tzpefIAPD.jpg
お目々もとろ~ん(~0~)

kako-ARm1ZIfH6np2Frl9.jpg
相変わらず私の足元で寝ているマロン☆

どんな顔して寝てるんだろうと覗いてみたら

kako-jMinL06y1S349FGA.jpg
ヒイイイイ(;゚Д゚)!

こわすぎる・・・/(-_-)\

kako-11q98fltgDtRWqqU.jpg
負傷マーサ姉、ワンから癒しのパワーを充電中(^_-)-☆

明日はマーサ姉の学校の運動会。

実はマーサ姉の中学校は我が家からすぐ近く。

運動会の音もバンバン聞こえます/(-_-)\

家から近くて便利だと思ってたけど、そうじゃない時もあるんだね・・・・(´;ω;`)


ランキングに参加しています♪↓のバナーをクリックしていただけると
更新の励みになります☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

おぉ~、賢いなぁ。
何でも出来るんだな。

我が家は何も出来ないんです、芸に関しては(汗)

こんな陽気だと走れる時に走らせておきたいですね~。
マーサ姉、可哀想だけどちょっと辛抱だね!
Posted at 2011.06.03 (22:24) by あひる隊長 (URL) | [編集]
マロンちゃん天才!
マロンちゃん天才!
すごいな~、見て覚えたんでしょうね~
さすがボーダー。

サアヤちゃんに行っているときも
「私できるよ~」ってやっているのが
かわいかったです♪

ワンコパワーで
マーサ姉さんも早くよくなるといいですね。
マロンちゃん、サアヤちゃん、
ワンプロの騒音で、運動会音をかき消して~
Posted at 2011.06.03 (22:39) by ロス (URL) | [編集]
マロンちゃん…凄いねぇ~ボーダーって感じです。
家の子達は開けられませんよぉ~
引く扉が多いのと、常に開けっぱなし…が多い我が家なので無理もないですけど…(爆)

サアヤちゃん… しらぁ~っと画面から消えて行く
姿…これもまた可愛いらしいですよぉ~♪
Posted at 2011.06.04 (01:35) by ぷーちん (URL) | [編集]
以前の記事を見て驚きました。
マーサお姉ちゃん、辛かったね><
ご家族の心中、お察しします。

運動会に出られないのは残念だけど、一生懸命練習してきた時間も大切な思い出だよ☆
両手でピアノを弾くのは少しの間我慢だけど、、ママが右手、お姉ちゃんが左手で連弾するのも楽しいかも^^

ワンとの2ショット写真、とっても素敵です☆
完治した暁には、ぜひ両手でギュ~っとするお写真を~^^

1日でも早く良くなりますように。
お大事にしてください☆
Posted at 2011.06.04 (09:29) by ゆずかりん (URL) | [編集]
マ、マロンちゃん…その寝顔は(以下ノーコメント)
うちもドア開けの術、得意ですv-395
リビングのノブと洗面所のカギつきのドアノブをダンナに交換してもらいました。
ルナの場合「開けて」って頼まなくても開けちゃって
階下に脱走しちゃうので…v-356

マーサ姉、手術することになったんですね。
お医者様がキレイに治してくださるからね!
若いから治りも早いよv-344ガンバレ~!
Posted at 2011.06.05 (08:05) by スラリン(ルナ母) (URL) | [編集]
Re: あひる隊長さんへ
芸というか・・・無理やり芸にしました(苦笑)
でも、正直入ってほしくない時もこうして開けてしまうので
ちょっと困る時も。
梅雨の晴れ間、貴重ですよね♪
ほんと、思う存分走らせてあげたいです☆
マーサ姉、手術まで後○日って憂鬱そうに数えてます/(-_-)\
入院してしまうとまろさやともしばらく会えませんからね・・・・。
Posted at 2011.06.05 (12:20) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロスさんへ
そうなんです。見てて覚えちゃったんでしょうね~。
あんまり覚えてほしくないことだったんですけど(苦笑)
そう、マロンちょっと得意そうでしょ?(笑)
昨日は一日、ため息ついてたマーサ姉ですが
まろさやと一緒に遊んでる時は
笑顔です♪

Posted at 2011.06.05 (12:24) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ぷーちんさんへ
いやいや、開けられないほうがいいですよ~。
入ってほしくない時に開けられると困るんです/(-_-)\
サアヤは意外とこういう事に知恵は働かないので
助かってます(笑)
Posted at 2011.06.05 (12:29) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ゆずかりんさんへ
ゆずかりんさん、ありがとう♪
ちょっと大変なケガになってしまったけど
マーサ家一同(もちろん癒し組のまろさやも)心を1つに
乗り切りたいと思います。
みなさんからのコメを見てもリハビリがとっても大事なようなので
これからのマーサ姉の将来を考えてもあせらず、無理せず、ゆっくり
治していきたいと思います。
Posted at 2011.06.05 (12:32) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
ひどい寝顔でしょ?(笑)
そうでしたよね♪
ルナちゃんもドア開けられるんですものね。
やはり血は争えない(笑)
血は争えないついでにルナちゃんは白目むいて寝たりするかしら?(笑)
マーサ姉に励ましの言葉ありがとうございます♪
手術と聞くと、私もやっぱり怖いけれど
先生とマーサ姉の回復力を信じて
前向きな気持ちでいたいと思います☆
Posted at 2011.06.06 (21:06) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR