☆ツイッターデビュー!?☆

近頃流行のツイッター☆

遅ればせながら、私もやってみようと思い立ち

登録してみたものの・・・・何故かログインできない(-_-;)

どうしてだろう・・・・?

わかった!! 携帯のアドレスにしちゃったのがいけないのかもと

パソコンのアドレスで再登録したのにやっぱりログインできない/(-_-)\

何で・・・・???
kako-60yhmtfudApZ0ghp.jpg

もともとパソコンが不得手な私

ちゃんとツイッターデビューできるには

ちょっと時間がかかりそう

そんな私の今日のつぶやきは・・・・

まろさやと 病院いくのは 大仕事 →俳句みたいになっちゃってる(笑)?

今日はフィラリアの検査とお薬をもらいにまろさやを病院に連れて行きました。

以前もお話したことがありますが

マロンは病院大嫌い!!

マロンの興奮につられてかサアヤも一緒に行くと「ハアハアゼ-ゼ-


何とか検査を受けて異常がないこともわかってお薬を頂いて帰りました。

毎回、病院に行く度にマロンの興奮度に先生も苦笑してます。

でも、これでしばらくはまろさや一緒に病院に連れていくことはないかなあ。


★まろさやの今日のつぶやき★
kako-Nnx7unSB9ijIPKXK.jpg
病院に入るなり、ドアの方にずっと向いてました(苦笑)


まろさや地方、昨日から雨がよく降りました。

午後になってようやく雨があがったら

もう一つのクレマチスが綺麗に咲いていましたよ♪

kako-UYRWY2jC1r53LTOc.jpg


雨は嫌だけど、雨上がりの後の庭を見るのはちょっと楽しみ(^_-)-☆

そして・・・我が家で1つだけ無事に実ったさくらんぼ
kako-gvS5vcYBqfQxyCBs.jpg


マーサ姉と半分こして食べました(#^.^#)

美味しかった~♪ 来年はもっといっぱいなるといいなあ。

★本日のお弁当★
kako-8dUqvKIzvgRXp8kW.jpg

今日のメインのおかずは『エビとポテトのグラタン』と『スナップエンドウともやしの豚肉巻き』(^_-)-☆



ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

マロンちゃんも病院嫌いですかぁ~
家は、バディは大好き。ラスティはチビってしまう程病院嫌いです。
ラスティの時はホント一苦労ですよぉ~
どこも一緒ですねっ♪



Posted at 2011.05.25 (02:02) by ぷーちん (URL) | [編集]
クレマチス、すごく綺麗です。この色が何とも言えずいいですよね。モフは、前回行った時は病院で吠えまくるのでかなり困りました。。。
twitterデビュー、うちのもう一人の飼い主が楽しみに待っていると思いますよ~そういう設定は確かに面倒ですよね。。。
Posted at 2011.05.25 (08:44) by リバ子 (URL) | [編集]
病院お疲れさま☆
サアヤちゃんはマロンちゃんにつられてるだけで、ホントは大丈夫なのかな?
アイラは先生と看護士さん達が大好きなので、違った意味で大興奮(笑)

さくらんぼ、無事に赤くなったのねー♪
私もマーサママさんにつられて何か植えたくなり、トマトベリーの苗買ったの。
フルーツみたいに甘いんだって。楽しみ~。

私も先日、ちょっとつぶやいてみたくなってツイッターに登録したんだけど、
ログインできないし、やり方わかんなくて放置してます。。。(涙)
Posted at 2011.05.25 (12:05) by アイラママ (URL) | [編集]
おぉ、ツイッターですか、私も興味はあるのですが、よくわからない事だらけで、手が出せない部分と、気にしすぎる性格なので、同僚に止められてます(笑)
Posted at 2011.05.25 (12:12) by 灯ねぇね (URL) | [編集]
Re: ぷーちんさんへ
ラスティくんも病院キライですか。それもちびっちゃうほどなんだ(笑)
サアヤは最初、病院好きだったんです☆
それが、最近だんだんマロンのイヤイヤ病が移ってきたみたいで(-_-;)
二匹とも病院嫌いになってしまうとかなり大変です。
私もですが、先生も・・・・(苦笑)

Posted at 2011.05.25 (22:38) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: リバ子さんへ
リバ子さんもこの色、好きですか?
私、どうも花は紫系が好きみたいで
気付けば同じような色ばっかりに(笑)
でも花にはいろんな紫があって
そのグラデーションも綺麗なんです♪
モフくん、病院で吠えましたか(笑)
何か訴えたかったんでしょうね(^_-)-☆

ツイッター、何度やってもログインできずちょっと放置気味です(苦笑)
でも、そのうち何とかしますので気長に待っていただけると嬉しいです(^_-)-☆
Posted at 2011.05.25 (22:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
アイラちゃん、病院の先生が好きなのね~♪
それならいいなあ。
サアヤ、以前は平気で病院の先生にも愛想振りまいてたんだけど・・・
最近、病院に入るとソファ-の下に隠れるようになっちゃった(苦笑)
「トマトベリー」? そんなのあるのねえ。
何だか響だけでも美味しそう♪
我が家もミニトマト、バジルと一緒に植えました(^_-)-☆
いっぱい実がなってほしいよね☆
ツイッター、アイラママさんもログインできなかった?
同じよ~(笑)
何だかアイラママさんとは取扱い説明書を読むのが好きじゃない所といい
年齢といい、共通点が多くて親近感がわいちゃうわ(笑)

Posted at 2011.05.25 (22:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 灯ねえねさんへ
そうなの・・・。よくわからないの(-_-;)
パスワードもユーザー名も間違ってないはずなのに
どうしてログインできないのか謎なの(苦笑)
一言つぶやくためにすっごい労力がいるのね・・・。

Posted at 2011.05.25 (22:57) by マーサママ (URL) | [編集]
マーサママ、ツイッターデビュー待ってマース!
タビもマロサヤちゃんの声に激しく反応してました。
Posted at 2011.05.26 (14:34) by アサノ (URL) | [編集]
Re: アサノさんへ
ぐふっ(笑) ツイッターね・・・
ログインできるようになったら
フォローしにいきますね(^_-)-☆
気長に待っててね(笑)
タビちゃんも反応してた?
あの鬼気迫るヒンヒン声だとみな何事かと反応したくなるのかもしれないね(苦笑)
Posted at 2011.05.27 (00:29) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR