☆K9寒川大会・結果報告 ☆

行ってきました~♪ K9寒川大会(^_-)-☆

kako-HxP1MxTuXXtwrWgF.jpg

お天気は予報通り雨(-_-;)

晴れ男さん達の力をもってしてもダメでした(苦笑)

小雨が時折降る程度かと思っていたら、結構雨脚が強くなったりもして

登山靴で行っていた私の足は・・・・

kako-BsSUmz251OwX1xL3.jpg
この通りぐっちゃぐちゃ

靴下もびちょびちょで歩く度に右足の靴の中がかぽかぽしてました(苦笑)

やっぱり長靴じゃないとだめですね(-_-;)

こんなコンディションの悪い中

うちのワンズたち、頑張ってくれましたよ~(^_-)-☆

今回もディスタンストライアルに私とマーサ姉がまろさやとダブルエントリーしました♪

そして結果は・・・・

kako-7UzFr6oswtlVKIiT.jpg


kako-rCn7Mrn7Vdl5OqUd.jpg

kako-DGN3mC9jdDcSmQ3y.jpg


私とまろさやのペアで1位と2位で入賞することができました(^_-)-☆

そしてマーサ姉とマロンのペアも4位と大健闘でした♪

kako-QkzO5vz64zyzXFcn.jpg


kako-D0RRjLEZsXKQUMW9.jpg
競技の後、講習会も受けたので、まろさやもさすがに疲れたみたいで

家に帰ってからはまったりしています☆ サアヤはお友達とワンプロもしたので(笑)

詳細はまた明日以降にお伝えしますね♪


★今日の元気の源★

kako-cCCpSufBXbszcYRu.jpg
kako-EmTo2ozrJ7yK829A.jpg
kako-YDuGWqL5Vu8kf59P.jpg
シャトルシェフで作るとお肉もとろとろで美味しかった~!!

シャトルシェフ様さまです(笑)

ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックいしてただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした!
マーサママ、流石の結果でした。次はサアヤちゃんとのペアはウーマンじゃない?
笑いながらやってるマーサママを見て「あの心の余裕が無いとダメなんだろうなぁ」とつくづく思いましたよ。シクシク...。

講習会はどうでしたか?
マロンちゃんのレトリーブ、なんとかなりそう?
Posted at 2011.05.07 (21:28) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
おめでとうございます♪足元の悪い中、素晴らしいですね~。

うちは明日、参戦です。天気は回復しそうですが、足元が悪そうですね。
長靴&着替えを持参します!
Posted at 2011.05.07 (21:48) by マリン&カノンまま (URL) | [編集]
1位、2位、4位入賞おめでとうございます。
今日は、たいへんお疲れ様でした。

1位、2位、4位入賞おめでとうございます。
1~3位を、まろさや家で独占と思ったのですが、
マーサ姉おしかったですね。
でも、マーサ姉はあの重いSDXをきれいにスローしているのは、
きれいにスナップできているからだと思いました。

今日は、講習会も受けられて、
まろさや家で4エントリーも出られて、本当に忙しい一日でしたね。
でも、良い結果が出て、とても充実されていたんじゃないでしょうか。
講習会のお話も、アップ楽しみにしています。

時間があれば、もっとお話させていただきたかったのですが、
午後の診察がありましたので、
お礼も言わずに帰ってしまって申し訳ありませんでした。
ヴィント家を紹介していただきまして、ありがとうございました。
機会がありましたら、我が家も毛玉会に参加したいです。

厚かましいお願いですが、前回のNDAの全体写真を分けていただけたら、とてもうれしいです。
また次回、お話できる時間がありましたら、情報交換をよろしくお願いいたします。

あと、うちの龍と優といっぱいワンプロしてくれて、サアヤちゃん、ありがとう。
Posted at 2011.05.07 (23:17) by 龍と優 (URL) | [編集]
おめでとう!
す、すごいですv-405ワンツーフィニッシュだったんだねv-355
マーサママ 本当にハートが強いと思います。
本番で力が発揮できるように練習ももちろん頑張っていらっしゃるけど
それでも力が出し切れないことが多いもの。
マーサ姉も惜しかったようですね。
1年前を考えると…(遠い目)感無量です。
お疲れ様でした。詳細も楽しみです。
Posted at 2011.05.08 (06:46) by スラリン(ルナ母) (URL) | [編集]
おめでとう~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ワンツーフィニッシュすごいです!
マーサ姉さんも4位ってすごい!
ポイントを見ても
トライアル卒業レベルですね~

雨の中おつかれさまでした。

Posted at 2011.05.08 (07:17) by ロス&ニラ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
お天気の悪い中、ほんとお疲れ様でした♪
でも、ワンにとったら今日の暑い天気よりは良かったかもしれないね。
サアヤとのペア
次回はプラクティスで出られるように頑張ります(^_-)-☆
私、笑ってた?
今回の大会は楽しむことを目標にしてたので、
笑っていたのなら楽しむ余裕がちょっとできたってことかな?(笑)

講習会、すごくいい勉強になったけれど
やっぱりTさんに教わってると、ああ、こういう人なら
もっとまろさやのいい面を引き出してあげられて
ディスクも上手になるんだろうなあと思いました。
私に足りないものが何かすごくわかるからちょっと落ち込むけど
でも落ち込んでばかりもいられないから
がんばるよ!!
Posted at 2011.05.08 (21:45) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: マリン&カノンままさんへ
マリン&カノンままさん、ありがとうございます♪
雨の中の大会参加は初めてだったので
ちょっと不安だったけど、楽しめました(^_-)-☆
今日は逆に暑くて大変じゃなかったですか?
これから暑さ対策が必要になる季節ですね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしていますね♪

Posted at 2011.05.08 (21:48) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 龍と優さんへ
龍と優さん、おめでとうをありがとうございます♪
マーサ姉のスローは講習会でも褒められました☆
私はもっときれのある力強いスローが投げれるように
頑張ります\(*⌒0⌒)♪
写真、うちのプリンターの調子が悪いので
もし今度、お会いした時にパソコンのメルアドを教えていただければ
そちらにお送りします♪
Posted at 2011.05.08 (21:51) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
ハート、強いかなあ・・・?
緊張するんですけど、でも意外とコートに入ると腹がすわっちゃうのかもしれません(笑)
スラリンさんと初めてお会いした宮ケ瀬の講習会、懐かしいですねえ。
でもね、私、今回も講習会を受けましたけど
やっぱりTさんに非力だって言われました(笑)
(´▽`*)アハハ、成長してないってことですかね・・・(苦笑)
まだまだスローの練習が必要みたいです(-_-;)



Posted at 2011.05.08 (21:56) by マーサママ (URL) | [編集]
ロス&ニラさんへ
ロス&ニラさん、盛大なおめでとうをありがとうございます♪(笑)
雨の中、頑張って行った甲斐がありました(^_-)-☆
まだまだ課題いっぱいの私ですが
あせらず楽しくやっていこうと思います。
マロンのトライアル卒業は
レトリ-ブが上手くいくようになってからかなあ・・・・。
でも、今回の講習会でいいアドバイスをいただけたので
頑張ってみます♪


Posted at 2011.05.08 (21:59) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR