☆ズル剥けパッド☆⌒(>。≪)☆

昨日、ドッグランで走らせすぎました(-_-;)

kako-GtNZMnlrtmAaxU3O.jpg


kako-Lwn5bPExRcxJWQpn.jpg
いっぱい走ってこんないいお顔のマロンでしたが・・・・


家に帰ってから、前足を舐めてばかりいるので気になってみてみたら

kako-EsMz7Kh1prNLDiNB.jpg
kako-u1Gl9iwB6fhLkan6.jpg

前足パッドを両方とも負傷してました(;゚Д゚)!

見てるだけで痛そう・・・☆⌒(>。≪)

ちょっと可哀想な事をしてしまいました(-_-;)

明後日の土曜日はディスク大会にエントリーしているので

それまでしばらく走らせるのはお休みしなきゃ/(-_-)\
kako-hyMzbv51gxxgJpsd.jpg


なので、今日はまろさやは歩き散歩だけにして

人だけ投げ練に行ってきました。

先日、ブログのお友達のモフモフな生活のロス&ニラさんが書いていた記事

「お前は誰だ!?」というおまじないを唱えながら投げると

ディスクが真っ直ぐに飛んでいくというのを見て

早速、実行してみました♪

すると・・・・・確かにいい感じにディスクが飛んでいくじゃありませんかΣ(゚д゚lll)

あっ、でもこれはあくまでも当社比です(笑)

さすがに大きい声で言うのは恥ずかしいので小声で呟きながら投げました(^_-)-☆

ただ、まろさや抜きでの投げ練の場合なので

いざワンと一緒にやるとなると、どうなるかわかりませんけど


私のスロー、ずっと「腰が入っていない」「手投げになっている」という指摘を

主人からも受けていて、それを治したくて、先日も主人に

講習料が高くつくぞと言われながら(苦笑) 、投げ練に付き合ってもらいました

なのに「ねえ、今のスローどうだった?」と聞いてみても

私のスローなんて見るどころか自分のスローの練習に必死になってました


明後日の大会は私とマーサ姉でまろさやとダブルエントリーしていたので

どうしようかずっと迷っていたのですが、ハードなのは覚悟の上で個別の講習会も

受けることにしました。

その時にスローについても教えてもらえたらいいなあと思っています。

講習会を受ける一番の理由はマロンのレトリ-ブが上手くいかないからなんですけどね

なので、明後日は大会と講習会でまろさやもちょっと忙しい一日になりそうです。

それまでにマロンのパッドが少しは良くなりますように

でも、今日は歩き散歩だけだったからか

やっぱりサアヤとのワンプロ大会が始まってしまいました。
009_20110505220733.jpg

これじゃあ、なかなか治らないよ~/(-_-)\




ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

ありゃ…これは痛そうですねぇ~
でもワンは強いからすぐに良くなるでしょう!!!
そんな状態でも元気にワンプロしている姿を見て
安心しました。

ディスクのおまじない是非私も明日試してみようと
思いま~す。

Posted at 2011.05.06 (02:25) by ぷーちん (URL) | [編集]
あらら>< 痛そうi-241
早くよくなります様にi-260

フータラ懐かしいです!
もう一つのエリアが出来上がってからは行ってないので
わが家も近々行きたいなーって思いましたi-179i-189

今日は気になってた完全貸切予約制ラン2ヶ所に行ってきます!
両方とも まろさや家からのが近いと思うi-190
よさげだったら今度ご一緒しましょ~~~♪
Posted at 2011.05.06 (06:08) by シフォル (URL) | [編集]
ずっと書こうと思ってたのですが
ずっと書こうと思っていつも忘れていたのですが
うちのブログにリンクを張ってよろしいですか?

肉球早くよくなるといいですね~
ワンコにとって重要な場所なので
たぶん治りもはやそうですね。
うちも肉球のケアに興味を持ち
肉球マッサージクリームを買ってしまいました(笑)
ついでに肉球アロママッサージを受けさせちゃったり…

店としてはチワワちゃんとかを
ツルツルにするイメージで設定しているサービスでしょうが
激しく肉球を酷使するボーダーにうってつけな
サービスだと勝手に思っています。

ちなみに「お前は誰だ!?」の効果は
大声で言わないと効果ありませんよ~
恥ずかしさの極限に悟りが開けるのです!
(もちろん嘘ですよ)

おまじないの効果があったようで
よかったです。
要は細かいことを気にしないで
体で覚えているフォームで
リズムよく投げることが大事だということでしょう。
Posted at 2011.05.06 (06:24) by ロス&ニラ (URL) | [編集]
久しぶりにコメントします。
目を強打して何もできず、4日から少しずつ外へ出たりしています。
体は元気なんだけど、目を負傷すると何もできませんねぇ。TVも見れず、暇な毎日だったよぅ。
でも少しずつ回復してるので、大丈夫よ。

マロンちゃん、足痛そうっ。。。
アイラは普段のお散歩はアスファルトなので、
たまにパッドが剝けちゃってます。(走ったりしてるので)
靴を履かせた方がいいのかな。雪用ってあるよね?

明日大会かな?
私は日曜日です。ああ、緊張するー。
ピアノも緊張で一章節で終わったり、一オクターブ高い音から弾き始めちゃったりしてたのよ~。
マーサ姉ちゃん、最後までがんばったね。エライ!
ディスクではメンタル面を克服したいわ~。

大会がんばろーねー。
Posted at 2011.05.06 (11:36) by アイラママ (URL) | [編集]
Re: ぷーちんさんへ
痛そうでしょ?
ちょっと調子にのって走らせすぎました(_ _ )/
可哀想なことをしちゃいました(´;ω;`)

ディスクのおまじない、是非、試してみてください♪
本番でもこの調子で投げられるかどうかは謎ですが・・・・(苦笑)


Posted at 2011.05.06 (21:55) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: シフォルさんへ
痛そうでしょ?
ちょっと走らせ過ぎちゃいました(-_-;)
予約制ラン、どうだったのかな?
良い所だったらいいな~♪
もしそうならぜひぜひ一緒に遊びましょう~!!
貸切にできるのってやっぱりいいよね(^_-)-☆
フータラのラン自体も気に入ってるけど
エピソードのお料理も美味しくて好き♥
Posted at 2011.05.06 (22:00) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ロス&ニラさんへ
もちろんOKです♪
うちのブログにも貼らせてもらいました(^_-)-☆
肉球マッサージの記事も見ましたよ~(笑)
気持ちよさそうですね♪
マッサージ、私もしてもらいたい(笑)

おまじない、明日は唱えられる余裕があるかどうかわかりませんが
本番でも試してみたいと思います♪




Posted at 2011.05.06 (22:09) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アイラママさんへ
アイラママさん、大変だったのね・・・・。
でも、よくなってきてるならちょっと安心しました。
無理はしないでね~<m(_ _)m>

マロン、痛そうでしょ?
可哀想なことしちゃった(-_-;)
ワン用の靴なんてあるの!?
でも、走ったら脱げたりしないのかな?

明日、大会だけど・・・・・天気悪そうなの(´;ω;`)
今まで雨の大会って参加したことないから
足場が悪いとちょっと不安。
私もね~子供のころ、ピアノの発表会で緊張しすぎて
一オクターブ違う音で弾きはじめちゃったことある(笑)
アイラママさんと緊張の度合いが似てるかも!?
マーサ姉のほうが私より度胸があると思う。
大会も楽しいけど、やっぱり緊張するよね~。
どうなるかわからないけど頑張ってくるよ!!
アイラママさんも日曜の大会頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
Posted at 2011.05.06 (22:21) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR