☆久々の貸し切りラン♪☆

今日は久しぶりに貸し切りのドッグランへ行ってきました♪

kako-7R6OOsiINmeC1DEz.jpg

kako-vizv4QMJFvWCOr9x.jpg
無人のランで料金も自分でこの中に入れるシステムになっています☆

貸し切りで一時間500円なので、お財布にも優しい♥

kako-YdGMeav7dNj58ZPl.jpg

ディスクもたくさんして


kako-h8ylWKucgazE5PUs.jpg




kako-fqEaadmqwMsGMBye.jpg


kako-Cp3x015rr8x0ts6O.jpg

いっぱい遊んできましたよ(^_-)-☆

kako-Vayfk7VberkD6QGV.jpg

kako-J3CHYrVsTvB23mQB.jpg
だからとびきりのいい笑顔(#^.^#)

と‥・・・

kako-3DxsaOuWrgGSLJy4.jpg
今日一番の変顔(笑)



kako-IfR5KfzNXpewV2YV.jpg
楽しかったね~!!

また来ようね♥



ランで思い切り遊んだ後、まろさやは車でお留守番してもらって

すぐ近くのイタリアンのお店で夕食を食べて帰りました☆

kako-0xd8L1EfdiXBxalM.jpg
私はカルボナーラを食べました♪

kako-QLcvZpBABZBnBSHv.jpg

kako-oSPCzALlDHO2nF84.jpg

kako-pAWGQzCET3rtSs9F.jpg

kako-JkapLAlkY4N9G9Ur.jpg

どれもすっごく美味しかったです(^_-)-☆

今日はマーサパパのおごりでした♥

これが母の日に向けての第二弾!?なのだそう(笑)

ご馳走様でした♪



今日、サアヤがめずらしく5回もウンP(;゚Д゚)!

中身は殆どティッシュでした(-_-;)

008_20110504220451.jpg
どんだけ食べたの


ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Leave a comment

Private :

Comments

良心的なドッグランだね。
貸切だと周りをきにすることなく、遊べるし良いよね。
一杯ディスクしたんだね。
本当良い笑顔~。

サアヤちゃん、ティッシュのウンって・・・。
パフィーもティッシュ大好きなんだけど、何がそんなに心惹かれるのかね?

リード無事に届きましたよ。
ありがとうね。
Posted at 2011.05.04 (22:19) by PA-Chan (URL) | [編集]
どこに行っても人だらけ!犬だらけ!なGWに草も生えてる広い貸切ランとは羨ましい~!
エアロも先日、ポケットティッシュを上手に中身取り出してクチャクチャやってました・・・
白いウンP?最初みたらドッキリしそうですね。
私も夕食にカルボナーラ食べました!私の支払いでしたけども(´・ω・`)
Posted at 2011.05.05 (00:15) by mingo (URL) | [編集]
広そうでいいところですね~
写真で見る限り、すごく広そうで
しかも500円なんてワンコ天国ですね!
うちの隣に空き地あるけど、利用料払うから柵で囲ってくれないかな~(笑)
世の中の使っていない土地は柵をつけてドッグランにしてくれればいいのに♪

やっぱりディスクをしたりするには
貸切じゃないといろいろ大変ですもんね。
マロンちゃん、サアヤちゃんはディスクをしても喧嘩しませんか?
うちのモフはディスクが絡むと仲がいい子でも
喧嘩になるんです(笑)

モフはティッシュより布派ですね。
もちろんうんPには布が…(以下ご想像にお任せします)
Posted at 2011.05.05 (07:50) by ロス&ニラ (URL) | [編集]
すごくイイ!こういう事でイイですよね!ランは。
それではウチはリードが離せず、暖かくなると人がいっぱいの
近くの公園へ行ってきまっす…。
Posted at 2011.05.05 (11:57) by アサノ (URL) | [編集]
凄く素敵なドッグランじゃないですか\(◎o◎)/!
ご近所なんですか?羨ましいですねぇ。
家の近くにこんないい場所があるなら毎日通っちゃうのになぁ~。
まろさやのお二人もとっても楽しそうないいお顔です♪
もちろんポチのお顔ですね。
Posted at 2011.05.05 (12:30) by オセロまま (URL) | [編集]
まろさやちゃん達の顔が素敵!
やっぱり走れるといい顔するんですよね~。
500円ですか?1時間。
ん?でも普通はいくらくらいするの?ランの料金って。
田舎者の私、恥ずかしいのだが相場が判らない(汗)
美味しい料理も頂いて、母の日スペシャル大成功でしたね~。
Posted at 2011.05.05 (21:48) by あひる隊長 (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
そうなの。貸切でこのお値段ってなかなかないでしょ?
ただ難点はノーコンな私のスローでディスクがフェンスの外に度々でちゃって
それを拾いにいちいち外に出なきゃいけないことかな・・・(苦笑)

パフィちゃんもゴミ箱あさりするって書いてあったよね(笑)
ティッシュの何がいいかって考えたら・・・・やっぱり食感かな?(笑)
リード届いてよかったです♪

Posted at 2011.05.05 (22:28) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: mingoさんへ
このラン、実はシフォルさんに教えてもらって初めて一緒に遊んだところなの(^_-)-☆
もし、シフォルさんと知り合ってなかったら、きっとこのランの事も知らずに
来てなかったと思う。
シフォルさんに感謝です(^_-)-☆

うちのサアヤ、布ものも大好きだけど紙類も好きらしくて
トイレットペーパーも食べたことあるの(-_-;)
でも、トイレットペーパーは水に溶けるからか消化されて
出てこないんだけど、ティッシュはそのまんま出てくるから
かなりギョッとします(苦笑)
カルボナーラ美味しいよね♪
うちは旦那が乳製品キライで料理に使えないので
外食の時にここぞとばかり食べています(笑)
Posted at 2011.05.05 (22:36) by マーサママ (URL) | [編集]
Re:ロス&ニラさんへ
結構広さもあって安いので時々利用しています♪
ただ難点は私のノーコンスローでディスクが度々フェンスから外に出てしまうので
それをいちいち外に取りにいかなきゃいけないのがちょっとめんどくさいんですけど(-_-;)
まあ、私のスローが上手くなれば解決する問題ですけどね(苦笑)

そうそう、空き地があると「ここドッグランにならないかなあ」って私もよく思います。
やっぱりボーダーはのびのび走れる場所が必要ですよね。
ディスクだと他のワンがいるランじゃできないですものね/(-_-)\
まろさやとディスクをする時は二枚のディスクで交互に走らせるので
喧嘩にはならないですけど、一枚だったら絶対にサアヤがマロンから
奪い取ると思います(苦笑)
でも、マロンが優しいので喧嘩にはならないかなあ・・・・。

サアヤも布もの大好きです。
今まで色んな布類を食べられました(-_-;)
でも、最近あまり布類にイタズラしなくなって
だんだん紙類ばかりになってきました。
嗜好が変わってきたのでしょうか・・・・?(笑)
ついでに普通の嗜好になってくれるといいんですけど(苦笑)
Posted at 2011.05.05 (22:47) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アサノさんへ
こういうランがいっぱいあるといいのにねえ。
空いてる土地、ランにしてほしいって思うわ・・・。
宝くじ(ロトシックス)があたったら、ひろ~い庭付きの家に引っ越そうねって
家族で話してます(笑)
Posted at 2011.05.05 (22:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ここいいでしょ?
でも、車で40~50分の所なので、すぐ近くってわけではないんです。
休みの日は時々、利用しています。
ここだと気兼ねなく、いっぱい遊ばせられるので(^_-)-☆
こういう顔はいっぱい走った後にしか見せてくれない
貴重な笑顔です♪
Posted at 2011.05.05 (22:53) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: あひる隊長さんへ
そうなんです。
走った時だけ見せてくれる貴重な笑顔です(笑)

貸切ランの相場ってどれくらいかというと・・・・
どれくらいなんだろう・・・・?(笑)
貸切ランっていうのがまず近くにないので
はっきりわからないんですけど、多分何千円っていう感じだと思うので
500円って安いと思います。
ソフィアちゃんやアンジュちゃんは
ほとんど毎日、貸切ランで走れてるようなものだから
500円でも高く感じてしまうかもしれませんね(^_-)-☆

お料理、美味しかったです♪
でも、母の日ってまだなんですよね(笑)

Posted at 2011.05.05 (22:59) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR