☆足音☆

私が家事を済ませてリビングに来ると

すぐに二階の寝室から降りてくる足音が☆

「タッタッタッタッタッ」    足早に降りてくるのは

kako-WGDtltfRAv49doj3.jpg

サアヤ☆彡



続けて「タッカタッカタッカ」  飛ぶように降りてくるのが

kako-mac9n3pc10BFVvod.jpg

マロン☆彡

足音を聞いただけでどっちかわかっちゃう(笑)

ちなみにマロンは両足で蹴って階段を駆けあがるけど

サアヤは片足ずつ交互に階段を上がります♪


リビングに降りてきたら、サアヤは飛びついてきて

kako-4KD4qxc0moqhSnLx.jpg

お腹だして

kako-PA9qz2B1u1idOpFr.jpg

撫でて~♥



そんなサアヤをちょっと遠慮がちに離れた所から見ているマロン。

「おいで♪」と呼ぶと

kako-Jk7MISauoTfJkGh5.jpg

後ろ向きに座って


kako-KQhyUWtczSgh5208.jpg

お尻をぴったりくっつけてくる(笑)

両手にワンで!?幸せなひと時です(^_-)-☆

kako-7VaL9WP187kwFh07.jpg

マロン、サアヤとこうして一緒にいる時も


kako-fRGSkq73bdbf4OVJ.jpg

やっぱりお尻がぴったりくっついてます(笑)

安心するのかな?



        


★本日のお弁当★
kako-RdRTTex0GYGMUzHF.jpg

今日も「おいしかった~」と残さず食べて帰ってきてくれました(^_-)-☆

明日も頑張って作るぞ!!


ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしていただけるととっても嬉しいです♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




















Leave a comment

Private :

Comments

私も足音を聞きわけるの…やってますよぉ~
一人でほ~ら当たったぁ~なんて言いながら…
自己満足しているんですよぉ~

飛び付いて甘えてくるサアヤちゃん、それを
少し離れてみているマロンちゃん…
バディとラスティも全くその通りなんです。
お姉ちゃん、お兄ちゃんらしくしているつもり
なんでしょうかねぇ~
偉いですねぇ~♪
Posted at 2011.04.26 (23:10) by ぷーちん (URL) | [編集]
Re: ぷーちんさんへ
足音ってやっぱりそれぞれ違いますよね♪
サアヤはいつも小走りだからすぐにわかるんです(笑)
足音って性格も物語っているようで面白い☆
多分、マロンだけしか飼っていなかったら足音の違いなんて
気づかなかったと思います♪

バディくんもラスティくんが甘えてると遠慮してるんだ!
なんかそういう姿を見ると、なおさら愛おしいって思いますよね(^_-)-☆
Posted at 2011.04.27 (21:39) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR