☆届いたよ♪頑張ろう日本ディスク☆

今日、ずっと待っていたものが届きました♪

kako-mDtVnUaV7twPWiFw.jpg
NDAの がんばろう!ニッポン!ディスク☆

このディスクの収益金は震災の義援金として使われるそうです☆


kako-g6EfO8zuW6adJyud.jpg
20枚注文したので、噛み噛み星犬のいる我が家でも

しばらくもちそうです。

このディスクでまた大会に向けて頑張ろうね♪

kako-9SHVrAQkXq4FOSrq.jpg

kako-PJXEarOF7RsjPilD.jpg

そ、そうだよね(-_-;)  まろさやはいつも頑張ってるよね

うんうん、私がもっと上手に投げてあげられるようにならなきゃね

ガンバレ!!私



お昼過ぎに

いつも通り寝室のベッドで寝ていると思って覗いてみたら

kako-pNvXtfOFjLg2G0H9.jpg
ベッドでうとうとしてるのはサアヤだけ??

あれ?っと思って見回したら・・・・

kako-3wVEQtIsx75MMUKq.jpg

マロンは洋服ラックの下にいました(笑)

kako-3xzHZs0C4gg6gZ54.jpg

狭いし、顔に洋服かかって寝にくいと思うのに


kako-9p9rQnJcb59bf7AK.jpg
ステキなまどろみ顔ですこと(笑)



☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

kako-uYgBoN4KoOAmH92Y.jpg
★本日のお弁当★

今日はマーサ姉の大好きなアメリカンドッグと同じ衣で鮭も揚げてみました♪

でも、マーサ姉のお弁当箱って小さくてちょっとしかはいらないんだよね(-_-;)

なので残りはぜ~んぶ私の胃袋に消えました(笑)


ランキングに参加しています♪
↓のバナーをぽちっとクリックしていただけると更新の励みになります(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なディスクですねぇ~
家も購入しようかなぁ…

まろさやの寝る寸前の顔…
ヤバイ!かわいい❤
私もこういう瞬間のワンが大好きで~す!!
Posted at 2011.04.21 (21:01) by ぷーちん (URL) | [編集]
すご~い20枚も頼んだの~。
我が家は2枚だけだよ。
でもそれだけあれば、噛み噛み星犬ちゃんでも、しばらくは大丈夫だね。
Posted at 2011.04.21 (22:31) by PA-Chan (URL) | [編集]
相変わらず、美味しそうなお弁当。
見てるとお腹すいちゃいます。

こんなディスクがあるんですね!
これを「がんばって」キャッチしてるボーダーの姿は
想像しただけで微笑ましい~。
Posted at 2011.04.22 (00:12) by アサノ (URL) | [編集]
頑張ろうディスク~!
ワタシ、こんなディスクが売られてるの、知らなかった~!
いいねいいね、欲しかったなぁ~。

まろさやちゃん、寝る場所が違うんだね♪
ウチはだいたいふたりともソファのはじっこ同士です。
ワンコだけで二階に行かせる勇気はまだない(笑)

マーサママの作る毎日のお弁当、実はこっそり楽しみにしてます♪
だってとってもおいしそうなんだもーん☆
こんなお弁当なら、学校でも自慢できるね♪♪
いいなぁ。
実家の母は料理が好きじゃないから、ワタシの青春時代のお弁当は、
あんまり人に見られたくない感じだったのを思い出します(笑)
Posted at 2011.04.22 (13:37) by asu@サス家 (URL) | [編集]
我が家も、おそろい買いました。
大会でディスクの値段の件、間違ってまして、
申し訳ありませんでした。
マーサママみたいに、20枚も買う度胸はないので、
我が家もFAXで6枚注文しまして、
4月19日(火)に届きました。

うちの龍は、カミカミ星犬ではないので、
ディスクがとても長持ちして、助かっています。

ディスクが長持ちするので、
逆に新しいディスクを出し惜しみしてしまいます。

いつも練習が終わったら、台所用せっけん液で洗った後、
紙やすりをかけて滑らかにしています。
NDAのJディスクは、他のメーカーより材質が粘る感じで、
噛み後が残るので、ライターで溶かして形を整えている方が多いです。

このディスクは、練習もやる気にさせてくれますね。

お弁当の写真、いつも楽しみにさせていただいています。
Posted at 2011.04.22 (18:26) by 龍と優 (URL) | [編集]
Re: ぷーちんさんへ
なんか頑張るぞ!!って気合の入りそうなディスクでしょ?
ぜひぜひぷーちんさんも買っちゃってください♪

まろさやの寝る寸前の顔・・・・
かわいいって言ってくれてありがとうございます(笑)
まろさやのイメージが・・・・・
と思いながらも載せた甲斐がありました(笑)


Posted at 2011.04.22 (23:52) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
うん、ちょっと大奮発した(笑)
でもね、多分、一年のトータル枚数を数えたら
我が家これぐらいは軽く消費してると思うの(-_-;)
どうせ使うことになって義援金にもなるのなら
一石二鳥ってことで(^_-)-☆


Posted at 2011.04.22 (23:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: アサノさんへ
またまた嬉しいお褒めの言葉ありがとう♪

なんか気合入れて頑張れそうなディスクでしょ?
でも噛み噛み星のマロンにはもったいなくて
なかなか使えないわ(苦笑)
タビちゃん、ディスクはやらないのかな?
Posted at 2011.04.23 (00:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: サス母さんへ
ディスクいいでしょ~?まだ購入できると思うよ♪

まろさや普段は同じベッドかふたつ並んだベッドにそれぞれ寝てるんだけど
この日は暑かったからか、珍しくマロンは床で寝てました☆
サアヤは今でこそあまりイタズラしなくなったけど、
ちょっと前まではベッドカバーをかじられたり
毛布かじられたりそれなりの代償を払いました(´;ω;`)
でも、どうしてもベッドシーツをほりほりするのだけは
やめられないみたいで、主人のシーツは傷だらけです/(-_-)\

お料理上手なサス母さんにお弁当褒められるとすっごく嬉しいなあ~♪
私の母もあんまり料理好きじゃなかったの。
だから余計にマーサ姉が喜ぶお弁当を作ってあげたいって
思うのかも・・・・。
でも、少量ずつを何品か作るっていうのになかなか慣れなくて
どうも朝はバタバタしちゃうのよね・・・・。
もうちょっと要領よく作れるようになりたいわ(-_-;)
Posted at 2011.04.23 (00:17) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 龍と優さんへ
ちょっと奮発しました(笑)
でも、これぐらいの枚数、うちのワンズだと
すぐに消耗しそうです(-_-;)
噛み噛み星犬でない龍くんが羨ましいです。

ディスク、我が家は半田こてで修理しています。
ヤスリかけるぐらいじゃ治らない傷なので(-_-;)

確かに頑張ろう!!って気合の入りそうなディスクですよね。
このディスクで投げ練、頑張ります♪
Posted at 2011.04.23 (00:21) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR