NDA寒川大会レポート   サァヤ&マーサ姉編

行ってきましたNDA寒川!!!

いつも午後から吹いてくる風さんがこの日は朝から絶好調

一週間練習していないので、スローもいつもよりめためた・・・

「人間は一週間怠けるとこうなるんだ・・・。」

と、改めて実感しました(笑)

そんなこんなでむかえた1R



4+×+2+4+4=14         14p

なんと現在1位タイ!!!

まぁ、14pは4人、13pも3人、12pは1人という接戦だったのですが


そして風向きがイマイチわからなくなってきた2R目



×+4+2+2+2+4=14        14p   合計28p

1R目と全く同じ

で、終わってみたら2位タイ!!!

もう一人、28pの人がいたので、2位決定戦をしました✩



×+2+3=               5p

後攻だったので、相手の人のポイントを超えた時点で終了!!!

あ~。緊張した

でも、プレジャークラスでの入賞はメチャクチャ嬉しい

kako-5H7mhhn4sN6a8n1D.jpg


また大会でようね。サァヤ♥



さて、次はマロン&マーサママ編!!!


ランキングに参加しています☆
ぽちっとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

動画を見させていただきまして、
マーサ姉のスローは、練習不足が逆に功を奏したのか、
いつもより力みが抜けていい感じですね。
サアヤとのタイミングもいいですし、
おしいスローも何投もあったので、優勝はもうすぐですね。

4月から中学生で、忙しくなると思いますが、
次の大会でお会いできましたら、
うちの娘と一緒に投げ錬、お願いします。
Posted at 2011.04.05 (12:42) by 龍と優 (URL) | [編集]
Re: 龍と優さん
コメントありがとうざいますe-266

なんだか、いつもより緊張せず、リラックスして投げられました♪
サァヤとディスクし始めて、時がたったせいか、練習していないにもかかわらず、サァヤとの息も、前より合うようになってきました(-^〇^-)

親子でのW優勝おめでとうございますv-425

Posted at 2011.04.06 (20:32) by マーサ姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR