☆見つけた!!☆

以前、お友達のブログで見かけて以来気になっていたガム☆

買ってみたいなあと思いながらも私が行くペットショップでは見かけたことがなかったのだけど

今日、たまたま行ったら、見つけた!!

kako-arhyFJ17exNMzj2D.jpg

すっごく薄いガムなんだけどとっても食べやすそう・・・・。

でも、いつもは大きめのガムもあっという間に食べてしまうマロンには

どうかなあ?

早速あげてみましたよ♪



薄い割に結構硬さがあるみたいで、マロンでも秒殺することなく

めずらしく時間をかけて食べてました☆

サアヤはいつもの通り、チビチビ食いです(笑)



この後も10分以上かけて恍惚の表情で食べておりました(笑)


kako-pauE6B96qLYSpVoY.jpg



マロンもよっぽどおいしかったみたいで

012_20110401212144.jpg
013_20110401212215.jpg
kako-xYeJcO6dtH6FlV1Z.jpg

ガムの入ってた袋に鼻を突っ込んでうっとり(笑)

そんなに気に入ってくれたのならまた今度買ってこよう♪



『ペット同伴で一部の避難所および仮設住宅を入居可能にする要望書への署名』について

ご存知ない方はこちらを御覧頂き、賛同していただける方は御協力お願いします!!

お世話になっているトレーナーさんに協力をお願いしたら

「一先ず400人分集まったので第一弾を送ります。」とのお返事をもらいました。

よ、400人て‥・・・す、すごすぎる(;゚Д゚)!

まだ他の知り合いの方にも呼びかけてくださったらしく

もう少し待てばもっと集まりそうとのこと。

人脈の凄さを尊敬しつつ、私は私にできることを細々とでもいいから

やっていこう!!と思います。


ご覧頂きありがとうございます♥
ランンキングに参加しています☆
下のバナーをクリックしていただけると10P加算されます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR