☆元気になってきました☆

インフルエンザにかかったマーサ姉、

昨日よりだいぶ元気になってきました。

まだ熱はありますが、声が少しは出せるようになって スリムクラブの声みたいと自分で大うけしてました(笑)

ご飯も昨日より少し食べられるようになりました。

でも、確かに今年のB型、結構きつそうです

皆さんもお気を付けくださいね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕食作りをする時の我が家のキッチン・・・・・


kako-wjyAbNzO2Jxkti6k.jpg
ちょっと暗いでしょ?

節電してるから・・・・?

いえ、そういうわけではなくて
003_20110330212359.jpg
この照明がつかないんです(-_-;)

そしてダイニングも

kako-ZMFUdZUmR0qtE0lb.jpg
この通り・・・・

蛍光灯を変えても、電球を変えてもダメでひょっとしたら配線自体がおかしいのかも(-_-;)

我が家中古で購入した家なので、ガタがきてるところが色々とありまして

でもね、たま~につくんです。

キッチンの方は3日に一回とかつく時があって

それならばまあいっかとこのままにしているのだけど

計画停電もあって節電しなくちゃいけない時期だったから

まあ、ちょうどいいかもしれません(笑)

でも、足元が暗いので、たまにおこぼれに預かろうと待機してるまろさやを

踏んじゃうことがありますけど(苦笑)

kako-y4LSRoVKIhnAjlHe.jpg




今日、ポストを覗いたらこんなものが入っていました♪
004_20110330212434.jpg

006_20110330212502.jpg
義援金を送ったアニマルレフュ-ジさんからの

御礼のはがきでした。

こういうのを送ってくださると、何だかちょっと嬉しい(*´∀`*)

被災動物の為に有意義に使われることを願っています。




御覧頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
↓のバナーをぽちっとしていただけると10P加算されます♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Leave a comment

Private :

Comments

今年のインフル、あんまり流行った印象がないのですが、どうだったんでしょ?
マーサ姉、熱が下がっても数日は遊びに行けなくてつまらないかな?

電気、配線だとしたら修理した方が...。下手に切れてたりとかして通電してると火事になる事だってありそうですけど...。

お礼の葉書なんて届くんですね。じゃぁ、うちにももう少ししたら届くのかな...ちょっとしか出してないのが申し訳なく感じてしまいそうですv-393
Posted at 2011.03.31 (08:09) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
おねちゃん、早く元気になってね。
日曜日に会えるのを、楽しみにしています。
Posted at 2011.03.31 (23:48) by 龍と優 (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ

A型はそれなりに流行っていたと思いますよ。
B型は最近、マーサ姉の学校ではちょこちょことかかる子がいたみたい。
熱はお蔭様ですっかり下がったので、もうちょっと大人しくしてもらって
日曜は参加予定だったディスク大会に行ってきま~す♪

照明の件、やっぱりヴィントパパさんもそう思う?
主人にも同じこと言われました(苦笑)
今日はキッチンはスムーズについたんだけど・・・。

御礼のハガキ、びっくりしたけどこうやって丁寧に送ってくださる団体なら
ちゃんとみなのお金を大事に使ってくださるんじゃないかなあと思います。
義援金や救援物資、一度の金額や量よりも長く続けることが大切な気がします。
Posted at 2011.03.31 (23:56) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 龍と優さんへ
ありがとうございます。
お蔭様で元気になってきました。
明日、よろしくお願いします♪
Posted at 2011.04.02 (21:10) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR