☆雨の日は・・・・☆

まろさや地方、昨日からず~っと冷たい雨が降り続き

いっこうに止んでくれません(´;ω;`)

なので、昨日からお散歩も行けず、

そうなるとやっぱり・・・・・・

こうなります(苦笑)



今日は幾分、いつもより激しいので、

このままだとどこか壊しかねないため

強制終了させました

011_20110322181319.jpg
微妙な距離で休んではいますが

009_20110322181401.jpg

もう1roundいっとく?って感じの視線を交わしておりましたので

あわてて「NO!!おしまいよ!」と止めました


でも、これぐらいのワンプロで運動量が足りるはずもなく(-_-;)

どうぞ明日は雨がやみますように

多頭飼いを夢見ているそこのあなた。

これを見てやっぱ止めようとか思っちゃいます?(笑)

でも、やっぱり二匹で戯れている姿を見るのも私にとっては幸せなんです♥

ああ、相当な飼い主バカですね
kako-zAQpPlZMIHu56Sdy.jpg

ペット同伴で一部の避難所及び仮設住宅へ入れる要望書への署名

どれくらい集まったかなあ?

もし、まだご存知ない方はこちらを覗いてみてくださいね。

ただでさえ辛い思いをされている被災地の方が

愛するペットと一緒に暮らせるようにご協力お願いします!!


ご覧頂きありがとうございます♥
ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックしたいだけると10p加算されます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうだね~。
私、多頭飼いでこういうの憧れる~。
でも、やっぱり毎日は大変?
Posted at 2011.03.23 (10:01) by PA-Chan (URL) | [編集]
Re: PA-Chanさんへ
憧れてくれてありがとう(笑)
以前にもまろさやのワンプロ風景の動画をアップしたら
ワン友達には「あれを見たら、もう一匹飼うの躊躇するわ」
と言われたのよi-229
うちは日常茶飯事で慣れっこだから、大変だと思ったことはないけど
やっぱり実家にまろさやを連れて帰るのは無理だよねって思うよ。
サアヤも2歳過ぎたらもう少し落ち着いてくれるんじゃないかなあと
思っているんだけどねi-239
Posted at 2011.03.23 (22:27) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR