☆K9寒川大会結果報告☆

K9寒川大会に参戦してきました~♪

022_convert_20101204220750_20110305211609.jpg

今日は私とまろさや、マーサ姉とまろさやでディスタンストライアルにダブルエントリー☆

まさか直前に体調を崩すなんて思ってもいなかったので、病みあがりの私には

ちょっとハードでしたけど(笑)

嬉しかったり、残念だったり色んなことがあった大会でしたが、

収穫の多いとっても楽しい一日でしたよ(^_-)-☆

今日はとりあえず嬉しい結果報告から♪

kako-qTihHnhw3Bf0Ogq2.jpg
マロンと私のK9デビュー戦☆

3位で入賞しちゃいました♪

でも、紐付き!ですけど(笑)

そしてマーサ姉とサアヤペアも4位で大健闘しましたよ☆彡

詳細はまた明日(^_-)-☆


kako-4LOpD2TPI0g2rwU0.jpg
今日のお昼はあったかビーフシチュー(^_-)-☆

これで午後からは元気回復しましたよ(#^.^#)




ランキングに参加しています♪
ぽちっとしていただけると嬉しいです♥
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした~。更新早っ。
やっぱ、ママさんの投げの安定感は抜群ですね~!
1Rを見て、あ~今日も持ってくなと思いましたもん。
距離は出なくても、その安定感があれば十分上のクラスで戦えますよ。次はレディースですよね?

お昼、そんな普通なお皿で食べてたんですか!?
うちだときっと、プラスチック容器です。
ってか、今日なんかミスドだったし。
Posted at 2011.03.05 (21:59) by ヴィントパパ (URL) | [編集]
お疲れ様でした。
入賞おめでとうございます。マーサ姉もあと一歩だったんですね。十分、健闘賞です。
次回は親子並んで写真が撮れそうですね。
ゆっくり休んでください。
Posted at 2011.03.06 (00:09) by オセロまま (URL) | [編集]
すごい★
マーサママおめでとう(o^∀^o)
なんでも完璧でうらやましい~♪
体調崩されたみたいだけど、もう大丈夫かな…あまり無理しないでゆっくり休んでね♪
ホント、大会に出れば必ず入賞( ̄∀ ̄)さらっとやってのけちゃうのが出来る女だよね~♪
私…投げ未だにバラバラです
頑張って来週までなんとかしなきゃ…
マーサねぃもすごいね(o^∀^o)
親子でワンツーフィニッシュもそう遠くなさそう★
また、詳細楽しみにしてます(`∇´ゞ
Posted at 2011.03.06 (07:12) by ルースママ (URL) | [編集]
入賞おめでとうございます。
努力家のマーサママ、がんばったことをきっちりと結果に出せるところがすごいなぁv-353
マーサ姉も4位とは 大人顔負けだね!
今日はゆっくりできるのかしら?
病み上がりの体、お大事にね(来週にそなえてv-392
Posted at 2011.03.06 (08:09) by スラリン(ルナ母) (URL) | [編集]
こんにちわ!
入賞おめでとうございます!
ディスクの大会って見たことないし、ルールも
よくわからないですが親子揃って賞取るなんて
凄いですね!
これからの試合も頑張ってください。
体調回復されたようでよかったです☆
Posted at 2011.03.06 (20:56) by リブレママ (URL) | [編集]
Re: ヴィントパパさんへ
お疲れさまでした♪
次はレディース!?
ご冗談を(笑)私のスローが風に弱いって知ってるじゃないですか~(-_-;)
スローの改善、時間がかかりそうですが地道に頑張ります!!
あと、マロンのレトリ-ブもね(苦笑)

シチュー、食べてる時、写真撮り忘れたので、
家に帰って残りを食べる時に撮ったんです♪
うちだって、割れてもOKなプラの食器ですよ~(笑)



Posted at 2011.03.07 (13:01) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
ありがとうございます♪
ハードでしたけど、親子共々とっても楽しめた大会でした(#^.^#)
オセロままさんも今度、大会なんですよね?
頑張ってくださいね~♪
オフ会でお会いできないのは残念だけど
応援してま~す!!
Posted at 2011.03.07 (13:04) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: ルースママさんへ
ルースママ、ありがとう♪
体調はお陰様で良くなりました!!
花粉の症状を覗いては(-_-;)

なんでも完璧!?
(´▽`*)アハハ、それは大きな誤解かも・・・・(笑)
出来る女??? そう見えてるなら見かけ倒しです(苦笑)
でもね、いくつになってもやっぱり頑張る気持ちだけは
なくしたくないなあと思ってます♪
目標もって、好きなことに頑張れる!!これってすごく
幸せなことだよねえ。
そしてこういう気持ちにさせてくれたのは
マーサ姉とまろさやのお陰。
もちろん色んな意味でサポートしてくれる主人のお陰でもあります。
来週の大会、どうぞ楽しんできてね(^_-)-☆
あっ、それから投げねえ・・・
私もやっぱり上手くいかないけど、
本番直前であれこれ考えると余計におかしなことになっちゃうから
大会本番は思い切り投げたらいいと思うよ(#^.^#)
応援してま~す♪
ガンバレ~!!
Posted at 2011.03.07 (13:19) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: スラリンさんへ
スラリンさん、ありがとうございます♪
マロンもサアヤもほんとに頑張ってくれました!!
我が家はまだまだこれからがスタート☆
課題はたくさんあるし、試行錯誤の毎日だけれど、一緒に楽しみながら
頑張っていきたいと思います。
スラリンさんとルナちゃんともいつか大会ご一緒できるのを
楽しみにしてますよ(^_-)-☆
スラリンさん、旅行楽しんできてくださいね♪
お会いできた時にお話きくの楽しみにしていま~す♥

Posted at 2011.03.07 (13:25) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: リブレママさんへ
リブレママさん、ありがとう♪
体調はもうすっかり良くなりました(^_-)-☆
花粉症の症状をのぞいてはですが(-_-;)
我が家もディスク大会に出るようになったのは最近ですけど、
楽しいですよ~♪
リブレママさんも是非(^_-)-☆
Posted at 2011.03.07 (13:28) by マーサママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR