☆ほりほりサアヤ☆

我が家のサアヤのいたずらは主に布ものをかじることが多いです/(-_-)\

011_convert_20110209213012.jpg
クレート内に敷いた布類をはじめ

013_20110209212037.jpg

私達の毛布や

006_convert_20110209212800.jpg
掛けふとんカバーとか・・・/(-_-)\

硬いものを破壊するのが好きだったマロンとは対照的に それはそれで大変だったけど(-_-;) 

サアヤの場合は布類ばかり

そして最近、夜中に何だか変な物音がして目が覚めると

真っ暗な中で隣のまだ帰宅してない主人のベッドの上で何かに憑かれたように

一心不乱にマットを引っかいているサアヤ(;゚Д゚)!  ちょっと怖いんですけど

引っかいている・・・・というよりは掘ってる

なんにも出てこないと思うけど

マロンはそんなに掘る仕草は見せないけど、サアヤはよく掘ってます(苦笑)

そんなサアヤがどんなに掘ってもなんにもならないクレートの中をほりほりする様子をどうぞ(#^.^#)



すごいほり方でしょ? (笑)

そしてこのほりほりのおかげで、またしても被害が・・・・
012_20110209212019.jpg

ベッドのマットレスのカバーに無数の穴が・・・・

またしても布もの(-_-;)

サアヤ只今1歳2ヶ月 いつまでこれが続くやら(-_-;)

夜中に掘るのだけはやめてほしいんだけどな


ランキングに参加しています♪
↓のバナーをぽちっとしていただけると更新の励みになります(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










Leave a comment

Private :

Comments

やるやる~、チェスも掘り堀りやります。
廊下の隅や洗面所の隅っこ、縁側の隅っこも・・・
毛羽立ってます><
クレート中からこちらを伺うさぁやちゃんの目が笑えます。かわいい~♪
Posted at 2011.02.10 (21:30) by オセロまま (URL) | [編集]
うちも~♪
TEDDYも自分のベッドやバリの中を
ホリホリしますよ~(^o^)/
パピーの頃は、私の股の中に頭を突っ込んで
一心不乱にホリホリしてたけど(^^;)

犬の寝床を整える習性って聞いたことがありますよ。
TEDDYも眠る前にやることが多いかな??

でも、夜中にシャカシャカシャカシャカ・・・・
聞こえてきたら、ちょっと怖いですよね(^^)
Posted at 2011.02.10 (23:11) by TEDDY家 (URL) | [編集]
Re: オセロままさんへ
チェッくんもやりますか(笑)
サアヤは寝る前もするけど、こんな風に(家の中でマロンのトレーニングをしている間クレートに入れてました)クレートに入れてて、出して欲しい時に
クレートの扉を噛んだり、ガリガリやってます(-_-;)
掘ってもどうにもならないことはわからないのかなあ(苦笑)
Posted at 2011.02.11 (11:50) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TEDDY家さんへ
TEDDYちゃんもやるのね♪
それにしても股の中って・・・・(苦笑)
「寝床を整える習性」  なるほどね(納得)
確かにベッドで寝る時にしてるわ。
でも、クレートの中でする時は、出して欲しい時が多いかも。
この動画の時は家の中でトレーニングをしていて先にマロンからするから、
サアヤにはクレートに入っててもらってたの。
クレートの扉も噛んでるしね(-_-;)
クレート、傷だらけになりそう/(-_-)\

Posted at 2011.02.11 (11:57) by マーサママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR