毛玉会 ~お遊び編~☆届かぬ想い☆

と~ってもたくさんのわんちゃんが集まった毛玉会♪

せっかくだもん。今日こそはお友達と遊んでくれるかなぁ・・・。なんて12%マロンに期待してみたものの、やっぱり・・・・

                                
033_20110207194458.jpg
私たちに「ボール投げて!!」の要求モード全開で1人で楽しそうにする犬。

うん???
003_20110207221317.jpg
そのマロンの背後にたたずむこのお方は・・・・

029_20110207221416.jpg

110_20110207223039.jpg
マロンの異母弟のヴィント君!!!

前回のオフ会ではほとんど絡みがなかったのに
028_20110207221349.jpg
何故か今日はヴィントくん、マロンが気になって仕方ないご様子(笑) 

この後は予想される展開になったので(苦笑)、ヴィントパパさんがヴィントくんを捕獲

でもやっぱり
027_20110207221456.jpg
マロンが気になるヴィントくん♪

044_20110207221528.jpg
と思ったら・・・・
もう一匹増えてヴィント君の後に誰かが!?

ヴィントくんがマロンに気をとられている間に

背後から近づいてきたのが
186.jpg
かぐらくん♪

そしてやっぱり

036_20110207221715.jpg
こういう展開になってしまったので(笑)

148.jpg
ヴィントパパさんが引き離したのだけど、

それでも諦めきれないかぐらくん(笑)

未遂のマウンティング=エアーマウンティング(笑)をやめないため
155.jpg僕をヴィントくんから引き離さないで~


とうとうかぐらパパさんに強制連行されていきました

でも、この後もしばらくこの繰り返しが続いて、かぐらくんもヴィント君の虜になってしまったようです(笑)

さすが魔性の男 ヴィントくん(笑)

ボール←マロン←ヴィント君←かぐらくんという一歩通行の届かぬ想い

ああ、せつないなあ(苦笑)

そこへ割り込んでいくのがこのお方(^_-)-☆
153.jpg
200_20110207230519.jpg
我が家のハイパー娘・サアヤ♥




やじ馬さんは遊んで欲しくてヴィント君にチョッカイを出しまくり


201.jpg ねえねはほっといて私と遊ぶでしゅ


最初はサアヤの相手をしてくれていたヴィント君でしたが
005_20110207231610.jpg
パワー全開のサアヤを相手に相当疲れたご様子(o´Д`)=з

196_20110207232137.jpg
もう遊んでくれないでしゅか
202_20110207232415.jpg
子供の相手は疲れました・・・・ あっ、また背後にかぐらくんが(笑)

誰とも遊んでもらえないサァちゃん・・・。

今度はルナちゃんに無理矢理遊んでんもらい・・・

115_20110207211811.jpg
だんだんルナちゃんもテンション上がってきて
100.jpg
ひゃ~っ(;゚Д゚)!すごいお顔(笑)


266.jpg
そして弟のビリー君ともワンプロ♪

261_convert_20110207234909.jpgあたちのほうがお姉ちゃんなんだから強いのよ~

052_20110207211556.jpg
こんな具合に今回もい~っぱい遊んでご満悦のサァヤでした✩

遊んでくれたお友達、ありがとうございます♥

これに懲りずにまた遊んでね♪




・・・・・・一方、社交的じゃない犬の方は、1人で楽しそうにしていました(笑)


008_20110207214948.jpg

おまけ♪

オセロママさんから素敵なプレゼントを頂きましたよ♪
001_20110207235817.jpg
ワン用のお手製クッキー☆彡
うちのワンズ、すっごく美味しそうに食べてましたよ(#^.^#)
ありがとうございました(^_-)-☆
                               ☆マーサ姉☆



ランキングに参加しています✩
ぽちっとよろしくお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Leave a comment

Private :

Comments

そうそう~、みんな想いは一方通行なんだよね~。
み~んななかよくワンプロすればいいのになかなかうまくはいかないね。
それにしてもサアヤちゃんはほんと遊び上手だよね。
長女より次女のほうが社交的って、人間と同じでおもしろいね。
Posted at 2011.02.08 (15:49) by ヴィントママ (URL) | [編集]
あぅぅ~
ここにも失態の記録がぁ(T_T)
みなさまの目に焼き付いてしまいましたか・・・
エアーマウント(笑)
いままで大人しかった分、油断してました。
Posted at 2011.02.08 (17:00) by かぐら (URL) | [編集]
毛玉会、とても楽しそうですね。
うちの龍も仲間入りしてみたいのですが、
どうすれば、参加できますでしょうか。
Posted at 2011.02.08 (19:02) by 龍と優 (URL) | [編集]
オフ会お疲れ様でした(●^o^●)
マロサヤ家との再会❤とっても嬉しかったです!!

今回はマロンさんが、なついて?くれてすっごい嬉しかったです❤
マロンさんとコラボするのに夢中で、マロンさんの写真が家のカメラに殆どなかったのが残念無念です。。。泣

サアヤさんともワンプロできるくらいに、ビリ-は成長したんだな~。
としみじみ嬉しく思います!!

また、お会いできる日を楽しみにしていますね☆
Posted at 2011.02.08 (19:13) by TMBK (URL) | [編集]
あー、片思いはタビだけではなかったんですね~。
Posted at 2011.02.08 (20:29) by アサノ (URL) | [編集]
今回は、様々な恋心が迷走する毛玉会でしたね~♪
いつ見ても楽しそうでウズウズウズウズ。。。
いつかは絶対参加するんだからね~
まりさんの乱入でどんなドラマになるか楽しみ!!
Posted at 2011.02.08 (21:00) by *ままちん* (URL) | [編集]
日曜日はありがとうございました。
マロンちゃん以上にワンと絡んでくれない大二郎、まぁあんなもんさ、と諦めつつある飼い主ですw。
かぐらくんのエアは、もうあの場にいた全員の脳裏からきえないだろうなぁw。

またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted at 2011.02.08 (22:35) by 境界の人 (URL) | [編集]
Re: ヴィントママさん
コメントありがとうございますe-266

かぐら君→ヴィント君→マロン→興味なし
 ・・・こんな感じかな(笑)
なかなか難しいんですねe-442

サァヤはガゥル子以外なら遊べますよe-454
ただしノーリードなら・・・。
Posted at 2011.02.09 (18:01) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: かぐらさんへ
はい、脳裏に焼き付いて離れません(笑)
でも、こんなに笑いをとれるかぐらくんて
大物かも!?
かぐらくん、たまにはよそ見してうちのサアヤなんかどう?
体力有り余ってるからいつでもワンプロOKよ♪
次にお会いできる時を楽しみにしていま~す(^_-)-☆
Posted at 2011.02.09 (18:05) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: 龍と優さんへ
いつも取りまとめ役をしてくれているのがwehtderwindというブログをしている
ヴィント家の方なので、
そちらのブログにコメを入れていただくのが一番いいかと思います。
うちのブログのリンクにもありますので
遊びに行ってみてくださいね♪
Posted at 2011.02.09 (18:10) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: TMBKさん
こちらこそ、ビリー君にまた会えて、すごく嬉しかったです♥
マロン、すっごいTMBKさん舐めてましたねぇ・・・。

TMBKさんの写真、すごい!!!3人揃ってる!!!
あ~。撮りたっかたなぁ・・・v-388
次、またチャレンジしよっと✩

ビリー君大きくなりましたねぇ。
サァヤなんかあっとゆうまにこしちゃいましたよねぇv-405
またどんどん大きくなるのかなv-398

また、お会いしましょうね!!!
Posted at 2011.02.09 (18:17) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: アサノさんへ
あら、タビちゃんも誰かに片想い?(笑)
犬は自分の本能の赴くままに行動するから
なかなか相思相愛というわけにはいかないですよね(#^.^#)
次に会った時はまたメンバーによっても相関図が変わってくるから
おもしろい♪
次はタビちゃんの想いが伝わりますように<m(_ _)m>
Posted at 2011.02.09 (18:21) by マーサママ (URL) | [編集]
Re: *ままちん*さん
み~んな片想いでしたよ(笑)
参加してくださいねぇ✩
楽しみですv-398
美人まりさんのご登場でどうなるんでしょうかねぇv-391
Posted at 2011.02.09 (18:29) by マーサ姉 (URL) | [編集]
Re: 境界の人さん
コメントありがとうございますe-266

せっかくオフ会に来ているのだから、ちゃんと遊べばいいのに・・・。
あんなにワンがいるんだから、残念ですよね・・・e-263

かぐら君の、エアマウント、頭にやきついてます(笑)

Posted at 2011.02.09 (18:34) by マーサ姉 (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR