☆Woofレポ、続き♪☆

前回の更新から1週間たっちゃった(^_^;)

色々と作ってたら

落ち着いてパソコンを開く時間がなかった~(~_~;)

ではでは時間を巻き戻して

Woofレポの続きを☆

20170722 (63)
この日もお天気は良くて

日向は暑かったけど

みな元気元気♪

20170722 (75)
フフ、他の人とはディスクをしないまろさやも

テトパパさんだとするという~(笑)

20170722 (135)
あっち~ってお顔のテトちゃん(笑)

20170722 (87)

暑くなったら日陰で休憩~♪
20170722 (127)
ってそうじゃない子もいるけど(笑)


20170722 (147)
休憩しててもディスクはキープのバトンくん(笑)

サアヤは大好きなおーちゃんを追いかけつつ

20170722 (73)


20170722 (41)
初めましてのヴェルくんも好きみたい(*^_^*)

20170722 (42)

マロンは

この日もやっぱり

20170722 (105)
テトパパさんラブでした(笑)

20170722 (102)
嬉しそうな顔しちゃって~♪

20170722 (107)

テトちゃんとのスリーショット♡

20170722 (110)

20170722 (121)
まろさやのおテテもクロス♡

この日も色んな人に撫でなでしてもらって

まろさやは嬉しそうでした(*^_^*)

20170722 (52)

20170722 (24)

プールへ泳ぎにいく子もたくさんいたんだけど

マロンは数日前から指間炎になっていたので

この日は水遊びは断念。

ランを満喫しました~(=^・^=)

その間

アクセルくんとご一緒してたくさんお話できたよ(^_-)-☆

20170722 (176)

20170722 (178)

みんなマイペースでめいめい楽しんでたので

集合写真も全員そろってなくて(~_~;)

20170722 (241)
らんぽこちゃんちはもう帰ってしまってたの^_^;

20170722 (250)
この日お外での姉弟初のツーショットだったすだっちゃんとはっさく君♡

20170722 (265)

20170722 (266)

20170722 (267)
長時間のドライブでちょっとおねむだったかな?(=^・^=)

20170722 (210)
サアヤのお耳がピンとなってるのは遠くで雷がなってたから^_^;

20170722 (248)

20170722 (251)
ご一緒してくださった皆さん

お世話になりました♡

ドキドキの一人と二ぴきのWoofだったけど

皆さんのお蔭で楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆

20170722 (58)
まろさやのいいお顔も見られたし♪

今度はプールでも遊ぼうね(=^・^=)

おまけ☆

ランぽこママさんが撮ってくれたショット♪

tetopapa.jpg
どんだけテトパパさんが好きなの!?(笑)


ご訪問ありがとうございます(=^・^=)

ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

インスタグラムはこちらから→☆

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
Profile

マーサママ&マーサ姉

マーサ姉 
わんちゃん大好きマーサ家の長女です。

マーサママ
わんとの生活にどっぷりはまってしまった
ボーダー大好き主婦です。

マロン
2008年7月3日生まれの
ボーダーコリーの女の子です★
走るの大好き、爆走犬!

サアヤ
2009年11月27日生まれの
ブルーホワイトの女の子です★
ディスクとマロン姉が大好き!

Recent Entries
RSS
Recent Comments
Archives
Categories
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR